だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(´_ゝ`)さすが鬼ですね

今日集まった方々、お疲れ様でした。




にけーはDDRで体力を使って疲れてるので寝ます。




とりあえず
ひいらぎさんとMr.Quickさんは
次会うときまでに鬼どろんアイドルマスタークリアな。




あと帰れてない面々(カノンさん、かんいちさん、とてきてさん)



ガンガレw




以上


おやすむ





あ、ランクSおめでとうコメントくれた方々。

返信は後日します。


コメントありがとうございましたー。



あ、最後に

(´_ゝ`)みんな鬼ですね

  1. 2005/11/26(土) 02:31:40|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日ほど鹿を応援した日はない | ホーム | ついに・・・>>

コメント

鬼でした。

先ほどようやく帰りつけたカノンです。
本日はお疲れ様でした(*´▽`*)
非常に熱い店内対戦とか(本当に暑かった、笑)DDRとか楽しかったですね~。

色々ありましたが3の前に白銀になれたカノンをお見せできて良かったです(⊃д`;)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(土) 06:41:29 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

やはりみんな鬼でした

みなさんお疲れ様でした
トナメ突入はアツかった
またしても俺はヘボかった
スポ2縛りでやっぱり恥かいた俺がいた
DDRとかみている方が疲れました(w
俺はひたすら審査員でした
いろいろ楽しかったです

にけーさんと学問縛りやるの忘れてた
学問無くなれ同盟としてはやってみたかった

あとチョーシこきすぎてすんませんでした
正直スマンかった、ハッスルし過ぎ

最後に遅れましたがSランクおめでとうございます~
俺も少しずつですがやってますよ?

でわ。

  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(土) 07:15:05 |
  4. かんいち@金メッキ #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)ひどい鬼っぷりでしたね

 皆さんお疲れさまでした。やはり芸能縛りやスポラン2縛りでは(´_ゝ`)みんな鬼ですね。
…私がヘタレすぎなだけかもしれませんが_| ̄|○

>にけーさん
 ポジティブの鬼ぐらいで勘弁してください(^^;。隣町まで自転車を飛ばして鍍金パワーを
発揮して経験値シーソーをやった後にリトライしてみましたが、あと1ミリ程で失敗…_| ̄|○
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(土) 20:47:43 |
  4. Mr.Quick@鍍金くん #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)ここの鬼も鬼がクリアできるまでやってもらわんとな

昨日はお疲れ様でした。
QMAで脳みそ使いまくった挙句
DDRやって肉体的にも死亡。
今日は筋肉痛でした '`,、('∀`) '`,、

>D氏
帰りに一言忘れてスマソ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(土) 23:43:02 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

恐らく鬼の一人です

書き込みが遅くなりましたが・・・
かんいちさんのとこからリンクされている「とてきて」という者です。金曜は突然紛れ込んだ挙句、色々とやり過ぎた気がします、すみません。

サッカーは自体は別にキライではなく、人並みよりは選手の名前とか知ってるつもりだったんですが、やはり最近の試合とかを見ないと国内海外とも選手名は入ってこないという事を痛感しています。
一応、以前一度だけ、友人に連れられて柏の試合を見に行った事があるんですが・・・○ンチーニョが入団した直後・・・一体何年前の話なんだか・・・

以上、長文失礼しました。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(日) 22:23:22 |
  4. とてきてけんじや #-
  5. [ 編集]

ども、お疲れ様でした。
かんいちさんととてきてさんはホントハッスルしてましたねw


ちなみに普段から観ていると、雑学時事問題で出るサッカー問題は間違えませんね。


>ベンチーニョ
ちょwそれは昔過ぎw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(月) 01:01:59 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/322-9c87799e

にけー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

