だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに・・・

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



キマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




ランクSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


ついにランクSキタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

ランクSなんて上位陣からしたら当たり前なんだろうけど、うちは初めてだからなあ。
でもまあ正直トップトップ取ってAまで来たときに、Sはいける気がしてたけどね。


というわけで今日はその詳細なんかを。



フラット3♪
春香律子雪歩
46週目
ブーストでレベル16に。
11から16にあがるとはさすがだなあ。

全国5万に突入。
Humはうち含めて3人。
だがみんな10前後。高くても11。

ダンスには自信があります!と律子。
だがダンス審査員にはうけなかったね('∀`)

他に負けるな!
すると私なりにベストを尽くすと返事が。

期待してるお!!


流行は青→黄色→赤

1次審査で黄色をとりこぼすも、他は全部とって★27個でトップ合格でした。


プレゼントに持ってなかった悪魔の羽キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



47週目
想い出補充のためレッスン。レッスンはなにをやっても変わらないので大体歌詞レッスンです。よって割愛。
コミュはTVリハーサルを春香と。

釣られるわけですか?

まあ無理する必要もないだろう

そんな感じで

パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


48週目
オーディションへ。
5万がなかったので3万5000に出る。
いや、ただ次の5万に人がなだれ込みそうな気がしたんで・・・

全COM。回りは7~9。うちは11。


で、想い出2個使用★27個でトップ合格。


残りあと3万2000人でSランク!!



49週目
残り3万ほどなので全国3万へ。
勝算の高いほうを選ぶね。

コメントに
あと3まん!あと3まん!
とうってみたが全COM

で、3次審査にCOMの想い出BADが多くて、赤審査員以外帰宅。
★6個で見事トップ合格!!




そして・・・

ランクSキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



(;゚∀゚)=3いやー、ここまで1敗しかしてないってのが凄いね!!


とりあえず目標のひとつは達成できたわけだね。




50週目
ランクアップコミュをみようと想ったら、ランクSはないのか。
ムックにないのは、自分の目でたしかめろ!!ってことかと想ってたよ・・・

TV出演を律子と。

あぁ、前に見たことあるやつだった・・・

でもパフェはとってないハズ・・・

しかし選択肢忘れててノーマル(ノ∀`)

まあいいや。次やるときで。

さて、あとはコミュを楽しむだけかな。





MF明神 智和
やよい
6週目
ブーストで5。
しょうじきルーキーズ受けていいものか悩む。
でもまあ早くしないと受けられなくなる可能性もあるし、想い切って行くことに。

全COM。
レベルは3~5。
審査員へのコメントは
一生懸命がんばりま~す!
これが好評価。
だがうちからの
とにかくがんばれ!
はダメだった・・・

流行は青→黄色→赤

前の真の時のいやな記憶があるので、流行1位はとにかく1000を目標に。



で、左から700ぐらい1000ぐらい400ぐらいで
1位 1位 5位 orz


やっちまった━━━Σ(゚Д゚;)━━━!!


が、なんとか合格。

全COMで助かったー。


みたら1000もいらなかったな。800で3位に入れてた。
やっぱ全COMの時は800~900でよさげかな。



7週目
想い出もそんなにないしレッスン。
ポーズレッスンはグッド。

コミュは雑誌取材。
なんか取材する方だと想ってたとか・・・
とりあえず、抑えさせたほうがいいのか、暴れさせていいのか判断に迷うなぁ・・・
ノーマルでした。

で、ボーナスレッスンが来て、歌詞レッスンをグッドで終了。



8週目
オーディションに行くか悩んでレッスン。
ポーズレッスンはまたもグッド。

コミュはミーティング。
なんか抑えちゃダメなんかな・・・
もう好きにやってしまえ!!
ノーマルでしたあ。

で、ボーナスレッスン。
ポーズが休みだったのでダンスをやる。
ギリギリグッドキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

ダンス難しいよなあ。







伊藤 千佳
真
39週目
流行が真の能力値と一緒だった。
が、想い出が5個なのでオーディションへは行かずレッスン。
ちなみに真ももうなにやっても変わらないので割愛。

コミュは風景7。
目を見ただけでなにを考えてるかわかりますか?

(´_ゝ`)わかるわけないだろ。

とは言えず。

とりあえず放置してたらなんか起きるのかと期待したが起きなかったw
ノーマル。
あ、夫婦だとある程度は普通にわかるとか画面の中のにけーが言ってたけど、D鬼とかイザディさんとかどうなんです?



40週目
曲の減衰でレベルダウンorz

(´・ω・`)これならさっきオーディションに行くべきだったな・・・

ということで今回はオーディション。

全国5万を覗くと、柏のセガのランクSの人が1枠に。
想い切ってダイビング。
コメントは
かしわサポです。
としてみた。
ともかく2位ねらいで行こうと。
でもレベルは同じ11だった。

流行は青→黄色→赤だが、さっきの減衰で真のダンスはビジュアルに抜かれたんだよね。

審査員コメントはSの人。
成功してた。
うちからのコメントは
気を引き締めていけ!!
こっちも成功。




1次審査
左から3回、4回、1回、想い出1回の配分で1位-1位-3位


2次審査は赤が4位に。だがこれは想定の範囲内。
流行3位は捨てても多分今回はいけるはず!


3次審査途中で青審査員が帰りそうになる。
あまりダンスに振らなかったが赤以外は★獲得。

で、2位で合格しました。



41週目
想い出残り3だが全国5万オーディションへ。
コメントにふと想いついたものをいれてみる。

オレたちのいくみちはただ1つざんりゅう!

入りましたw

人は2人。
うちはさっきのオーディション合格でレベルが12にアップ。
だが向こうの人は14だった。
ここも2位ねらいで行くしか。

審査員コメントは向こうの人。
失敗してたね。
うちからのコメントは
絶対勝てるぞ!!
これが成功。
流行はさっきと同じ青→黄色→赤
真の能力知的には黄色>青>>>赤って感じ。


1次審査
赤に2回ふってみる。
がなんと赤5位。
COMが赤をバカ叩きしてる?


2次審査
まあいいや。赤は期待しないで行くことに。
赤5位で残りは2位。


3次審査
赤なんとか3位に入り、3次審査は★10個。



終わってみれば14の人と同じ★26個。
14の人もボーカルを2回落としてました。
今回はしかたないっすよねえ。



42週目
想い出0になったので補充のためCM撮影
腕時計のCMかぁ。
うちも腕時計とかつけないなあ。
で、結果ノーマル。


43週目
補充のためTV出演。
歩き方とかきかれてもな・・・
ノーマルでした。


44週目
補充のため大型ステージでのライブを。
4番の意味を履き違えるマコちゃん。
つうか野球なんかで表現するから悪いんだよな!
やっぱ野球よりサッカーだよな!な?な!?
今回はグッド。


45週目
なんとか3個たまったのでオーディション。
出来たら温存もしたいなあという甘い考えから1枠に一人いたけど3万に突入。









Hum4人戦になりましたorz






しかもみんなレベル11。
記者つきCOMがいるわけでもなく4人対戦となりました。
こりゃ想い出温存なんていってられないね。


審査員コメントはうち。
ダンスには自信があります!
お、いい感じ。
プレッシャーを与えられたらいいけど、うちはいつも感じてないからそれはないかw
絶対勝てるぞ!
これも好感触。

さあいけ!

あ、流行は青→黄色→赤ね。


1次審査
できれば全部取りたいところ。
黄色は1番高いし左から2回、4回、2回、想い出。
しかし黄色が4位に・・・


2次審査
黄色に1回増やすか迷ったが、今回は想い出がジャストだったので1次と同じ配分で行く。
だがまた黄色は4位に・・・・


3次審査
うちは2枠。
黄色審査員が帰ればいいけど、どう考えてもそれはない。
だったら赤を減らして1つでも★を多くとることに。
逆転される可能性もあるかもしれないが、今できるのはこれが限界だろう。

で、赤5位になるも★8個獲得。



あとは祈るだけ・・・・・






合格キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


なんとか2位に入りました。
1位は★30個。
3位は15個だったかな?
青だけ★をとってた。
結果だけ見ると「なんだあ」って感じだけど、オーディション中はもう緊張しっぱなしだったよ・・・


そして、
プレゼントに持ってないセピアサングラスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



46週目
補充のため表彰式。
ベスト美少年アワードですかw
ここでグッド。
なんていうかもっと言っていいぞ!


47週目
あと5万ぐらいでランクA。
だったら全国5万へ行くぜ!!

アクセサリーを替えて、能力値をダンス→ボーカル→ビジュアルに。
ホントウはボーカルとビジュアルは逆にしたかったんだが・・・
まあいいか。

いつものように1枠へ。

コメントに
オレたちのいくみちはただ1つざんりゅう!
と入れたら人が入ってきてました。

うはwアイドル神かよw

またも2位ねらいだな。

審査員コメントは向こうの人で成功。
気を引き締めていけ!
こっちも成功。

さあ行って来い!!

あ、流行はさっきと同じ青→黄色→赤ね


1次審査
COMの想い出が多く、うちも2発投下。
2発撃ったから青はそんなに振らなくてもいいかな。
なんて想ったら青4位orz
黄色も赤も3位だったから赤を減らして青行っとくべきだったか・・・


2次審査
当然のように2枠に入れてない状況。
しかも想い出はすでに残り1発。
こんな状況久しぶりな気がする・・・
とにかく2次審査は想い出温存。
これで赤を落としただけで済み、★8個。


3次審査
想い出使い★10個獲得。






















なんとか2位に入ってました。

はぁ。緊張したぜ・・・




そして・・・
ランクAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


トップトップとカラメモがないのでここまでか。

あとはコミュを楽しむかな。



48週目
ランクアップコミュをみる。
ミュージカルに主演かぁ。なんかかっこいいな。

とりあえず途中の選択肢に

「いくらでも褒めてくれ」


オレ好みの選択肢キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


もっともっと褒めてくれていいぜ!!


で、ノーマル。

やっぱうちはランクアップはノーマルしかでないんだなあ(ノ∀`)










しかし、値下げの影響かやりまくったなあ。
1日18ゲームか。
そういや前もあったなw18ゲームやったことw
ま、1200円ぐらい今回のほうが安いけどね。
  1. 2005/11/25(金) 00:33:03|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<(´_ゝ`)さすが鬼ですね | ホーム | いつも以上にテキトウ>>

コメント

こんばんわ(・∀・)ノ

(´_ゝ`)さすが鬼ですね
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(金) 01:50:11 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)

(´_ゝ`)さすが鬼ですね
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(金) 01:54:44 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

やっぱり

(´_ゝ`)さすが鬼ですね

初ランクSおめでとうございますー!
あ、はじめまして!まこラブ所属の松井といいます!
津田沼、かなりヤバそうですね。半額ウラヤマシス(´・ω・`)

真夜中氏からにけーさんアイコンの推薦をいただき、にけーさんのアイコンを使ってカウンタを作りたく、報告を兼ねて伺わせていただきましたー。
如意棒ネタテラワロスな松井でしたww
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(金) 05:24:12 |
  4. 松井 #KPRyFQWg
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)ヒドイ鬼っぷりですね
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(金) 05:24:18 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)さすが鬼ですね

初Sおめでとうございます&
ウチにも書き込みして頂いてありがとうございます。

ちなみにルーキーズの実話で、
いくら叩いても流行一位でトップに立っているコメントがでなくて、
900叩いたら

ボーダー1000

今度はちゃんとコメントを確認して、
最後の3ターンまでトップのコメント確認してさらに思い出も打って1080叩いたら

ボーダー1100

(´_ゝ`)さすがCPU鬼ですね
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(金) 08:10:38 |
  4. さとさと@ツインシースターズ #o3FgimTE
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)さすが鬼ですね

初のランクS、おめでと~ございます
津田沼PIAが半額が、プロデュースに
更なる拍車をかけているようで…
他人事ではありませんけどねw

『ルーキーズ』は、ビジュアル流行の時代に
NPC&CPUがオール黄色の全てGoodボムしでかして
ボーダーが1250-250-200なんて事ありました
…自分にとっては、『ルーキーズ』は
ランクSへの鬼門なんです ミ(。A。)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(金) 17:53:45 |
  4. 鈴威@伊織様の下僕 #.wjfD2uU
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)さすがヲタですね
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(金) 20:26:20 |
  4. zax #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)さすが鬼ですね

とうとうSランク到達ですね! おめでとうございます!!
雪歩がいるので、まだまだ伸ばせますよ!
頑張れ~~ \(^∀^\)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(金) 22:46:58 |
  4. イザディ #h/YaXuEQ
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)さすが鬼ですね

Sランクおめでとうございます!!
間に合ってよかったー
真のB↑コミュはテロンテロンなのが多いので
「何このバカップル(゜д゜)」位の
気持ちで見てやってください。

ルーキーズはまあ、その、運です。(多分
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(土) 11:19:33 |
  4. まよなか #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)さすが鬼ですね

Sランクおめでとうございます~
とりあえず特別2連敗して怖くて最近やってません(苦)

友人がこれ見よがしにハプロケを自分の前でプレイしているのがむかつきます(笑)
まぁ、やよいのハプロケが追加されたら速攻で携帯買い換えてもいいかなぁとか思ったり(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(土) 23:49:39 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)さすが鬼ですね

わ、乗り遅れた(汗)
Sランクおめでとうございます!
うちも片方はTOP×TOP取り逃しなので、Sねらえるのは律っちゃんソロのみ。
フラット3♪にあやかってSに行きたいものです……
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(日) 00:52:57 |
  4. 月真 #sKSvaDME
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/321-d5f55bd1

にけー

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

