だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結局サッカーから離れられない

今日は秋葉原のネカフェでセレッソvsトリニータを観てきた。
とりあえず大分は凄いね。
監督の力なんだろうか?
セレッソが先制したけど、いいサッカーしてたのは大分だった。
バーやポストにかなり助けられてたね。セレッソは。

とりあえずうちは優勝はセレッソにいってもらいたいね!!



で、速報Jリーグも見てGIGOへ。



とりあえず律子と春香をノートに描いてきた。
愛用のシャーペン持ってったたから、前描いたのよりはいいんじゃないかな。
ホントは雪歩も描こうと想ったんだけど、変になったのでそれは春香にしちゃって、2人で終わらせたったぜw



で、晒し台でプレイしてきました。


フラット3♪
春香律子雪歩
43週目
善永さん効果で16だったので全国5万へ。
コメントは
ぜったいJ1ざんりゅう!!
私事ですね。

人は3人だが、一人は戦跡がオール×でレベル3。
時間切れで突っ込まれた?


で、やっぱりまわりが見えなくて・・・・
それでもなんとか2位合格。
善永サンは颯爽と去っていったね。
まあ別にいいけど。想い出そんなないし。




44週目
挨拶前にメールが来る。
だれだ?と想ったら律子からだった。

最近きてませんねー

(;`Д´)ノって今まさに来てるところだろ!!

ということで明日ブーストになった。

ということで想い出補充でレッスン。
正直もう上がらないから歌詞かポーズしかやれない。テンション下がるからw
で、コミュは大型ドームがあったので春香でやってしまったw

伝説のセリフを聴き、前回パーフェクトだったので違う選択肢を選ぶ。
ノーマルだった。
とりあえずお約束どおりで嬉しい。



45週目
曲が飽きられたとかで、ボーカルが一気にダウンorz
こんな下がるならさっきオーディション行っとくべきだったか・・・
もうそろそろ全国5万は厳しくなってきたかも。


で、たいして想い出がふえてなかったので(当たり前だが)レッスン。
で、雑誌取材を春香と。


_| ̄|○前にみたことあるやつだった・・・・・



でも前回パーフェクトじゃなかったハズなのでパーフェクトを目指す。
が、結果はノーマル(ノ∀`)


で、ボーナスレッスンがw

正直増えないからどうでもいいんだけど・・・・






さて、明日は津田沼まで出向こうかな・・・
やよいのブーストもあるし・・・
  1. 2005/11/24(木) 02:43:40|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<いつも以上にテキトウ | ホーム | 俺たちの行く道はただひとつ残留!!>>

コメント

ガンバでも、セレッソでも

いい。大阪勢が優勝してくれれば、と思います。
でも、何度も泣いたガンバに獲らせたいな。

思えば、鹿島が飛び出た序盤。ガンバが猛追した中盤。
ひたひたセレッソが追いついた終盤と彩り豊かでした。
これで最終戦がガンバ-セレッソだったら神でしたねw
しかし、ガンバの最終戦が隆盛を誇った川崎とは…。
時の流れを感じざるを得ませんね(しみじみ)。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(木) 12:42:31 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

去年最下位を争ったとは想えない躍進ですよねー。
正直羨ましい。

そんなこともあり、セレッソは好きです。

  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(金) 00:45:16 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/320-6ede6757

セレッソ大阪!

さむなって来ましたけど!サッカーは熱いですね!セレッソ、ついにガンバに勝ち点で並びました!どうなることやら!どっちが勝ってもうれしいけどセレッソにがんばってほしい!ちゅうか14戦負けなし。化けもんやね。
  1. 2005/11/24(木) 03:36:30 |
  2. Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

