だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつも以上にテキトウ

今日秋葉原へ行ったので、D鬼にメールしたら、
舞-乙HiMEのEDのCD買いに向かってる途中だったそうです。
まあ夜よくいるって言ってたから来るとは想ってたけどね。
ただ、予想外だったのは、



嫁 つ れ て き て た ! !




嫁連れて舞-乙HiMEのCD買いに来るなよw
ちなみについでにホットカーペットも買いに来たらしい。


で、D鬼のうしろでゲーム見てるD嫁。
正直いつものD鬼の話だと、ゲームとかやらない人なんだと想ってたら、



気が付けばカウンターストライクやってましたw



子供ほっぽって夫婦そろってカウンターストライクとはおめでてーな!!




あとアウトリ仲間のPS2さんも気が付いたら来てて、
なんだこの集まりは!!
って感じに。









ということでうちはQMA2してました。

ちなみに今日のレジャランは、あいてる台を探すので精一杯なぐらい人だらけ。
正直金曜大丈夫なのか?と想ったほど。


で、全国大会はAで最高が12人だったかな?
Bは10人ぐらいで終わった。
いやー心が折れたね。


トナメは賢者戦で優勝か1回戦落ちのどっちかのみ。
なんだこの差。

とりあえず1回戦学問とか芸能ランダム2は落ちるのでやめてくれ。
スポラン2は最高だからガンガン出していいぞ。
決勝で間違えまくってくれてありがとう。



あ、そういえば「倉敷チボリ公園」の並べ替えが出てきた。
千早のハプニングロケで出てきてなかったらわかんなかったねw



で、22時半ごろ帰宅。
D鬼たちはずっとカウンターストライクやってたなあ。
ところで100円で5分て短すぎない?


以下コメントに対するレスです。
つけてくれた方は読んでくれさい。


>神楽さん
うちはまだ諦めてないですよ。
とりあえず次勝てば自動降格は回避できる。
2連勝なら・・・
とても細い道だけど入れ替え戦回避の可能性もある。
どんな形でもとにかく


絶対J1残留!!



>ARL
カウンターストライクも携帯あるといいらしいよ?
今日D鬼が言ってた。
だから買え。


>Mr.Quickさん&カノンさん
うちは多分レジャランに行くのは20時ぐらいだと想います。
ひいらぎさんが19時にGIGO行くみたいなので。
というか19時にGIGO来てもいいですよw


>D鬼
ヲレアドバイスナンカシタッケ?

ともかくランクSおめ㌧。
その調子でランクS量産タノム


>ひいらぎさん
よし!!
ナイスだ!!
和風も洋風もいいね!!
ということで次はフルカラーですね!!
フルカラーですね!!フルカラーですね!!

3回ぐらい言っとけば3倍速で動いてくれるね。きっと。

  1. 2005/11/24(木) 02:43:41|
  2. QMA|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<ついに・・・ | ホーム | 結局サッカーから離れられない>>

コメント

定時上がりでも秋葉に着くのは19時半前が限度だと思いますので、19時にGIGOは無理です(^_^;
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(木) 12:51:40 |
  4. Mr.Quick@鍍金くん #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

ほんと、おめでたいネ。'`,、 ( ´∀`) '`,、

携帯カエ。( `д´)σ
携帯あると、銃弾がホーミングするヲ?

もう無敵ダネ。 (´∇`)ケラケラ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(木) 17:24:11 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

>Mr.Quickさん
あぁ、別に言ってみただけだから気にしないでくれw


>D鬼
つうかゲームにならねえな、それw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(金) 00:46:28 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/319-20790bf7

玉田選手に応援メッセージを送ろう!

今、私達が玉田選手に何が出来るか? 此処には沢山の玉田サポさんが集まってきてくれています。本当に感謝です。 そこで、私のお気に入りリンクに入れさせて頂いている「レイソルサポ日記」さんの立案で、 玉田選手に応援メッセージを送ろうと言うことになりました。 寄せ
  1. 2005/11/24(木) 15:45:42 |
  2. Wonder Lefty

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

