だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

回りの人を巻き込みます

今回の内容はなんていうか、にけーの普段のしゃべり方とかそのまんまな部分があり読みずらいこと請け合いですぜ。
あと勝手に回りの人に話をふってるけど、キユばりに無視されてもへこまないので大丈夫。




どうも、テンションが最低まで落ち込んでいたにけーです。

今はマックスだね。ワクテカほどじゃないけど。明日勝ったらワクテカだね。
ちなみに、明日の試合を考えると眠れないぐらいだね。

むしろ金があれば明日広島まで行くよ!!
金がないから明日は味スタでヴェルディvs名古屋を観るか悩んでる俺がいるよ!!
でも秋葉原のネットカフェでどこかの試合みて、速報Jリーグになだれ込むのもアリかな?
とも想っている。

とりあえずルーラ覚えたら行きます。


ちなみにウイイレで広島と柏でやってみた。
もちろんうちは玉田ナシ、クレナシ、レイナウドナシ、明神ナシ。


これで2-0で勝った。
2点とも貴章だった。
当たったら凄いな。






アイマスギャラリーに月真Pに頂いたフラット3♪のイラストを置きました。
いや、置かせて頂きました。

これをみて想ったこと。


あのな、律子には黄色が合うんだって。
いつも言ってるだろうが!!
再認識できたね。

よし!次は柏のユニを着たフラット3♪を描いて貰おう!!












みずのさんにな!











そういえば、ひいらぎさんのblogが凄いことになってたのでみんな行ってください。

(´_ゝ`)さすが鬼ですね

といいたくなること請け合いDA・ZE!!


(・∀・)メイド姿の雪歩がみれるのはひいらぎさんのところだけ!!


でも一番観て欲しいのはやっぱりカウンター部分かな?







ちなみにそろそろ

Jのユニを着たアイドルがみれるblog

が誕生する予定です。
みんな待ちわびよう。
心からな。









この2日間テンションがなかったので、書き込む内容もネガティブ。
清水サポの神楽サンからいっさいコメントがないのは優しさ?
いや、もうかける言葉もないんでしょう。
大丈夫!!マルキーニョスの顔とかみても大丈夫!!
テウクの顔は見た瞬間に撃ち抜く可能性があるけどw
上川は氏ね。
早野さんももういいよ・・・









そんなネガティブペナルティでヒット数も減っているんだろうと想ったら、そんなことはなかった。
むしろ増えてたw

どうも土曜日の津田沼PIAでの雄姿が、ちょうど秋葉原GIGOの晒し台でやっていた方とマッチングしてたらしく、こちらで晒されてました。

この方、以前亜美真美の見分け方を教えてくれた方ですね。
その節はありがとうございます。
なんていうかですね。


リカ返してくださいorz



千葉県民なのに鹿サポ!!
まあそれはいいです。
うちだって2番目に好きなチームは餅仲間のセレッソ大阪だし。

ただ、

リカに引導を渡されるのだけは勘弁だ!!

むしろ明神ケガで出られなかったらボランチがいねえええええええええ!!

フランサとかいらねえからリカ戻ってこないかなあ。



しかしなんでにけーのまわりには他サポしかいないんですか?
柏好きでゲームも好きな人はいないんだろうか・・・








アクセス解析とかついてるんだけど、実はどんなサーチワードでくるのかが気になってて、一日のヒット数なんか全然気にしてないんですよねー。
気にしてたらカウンターとかつけるってなものよ。


で、そんなカウンターのお話。
カウンター用の画像のオファーがキマシタ。
テンションサガってたからやる気なかったんですが、ちょっと律子描いてみました。











うはwテラカワイス!






なんだこの可愛い物体は!!


オレすげー!こんなの描いちゃうオレすげー!!


みたいな。



うちは自分でいいのが出来たら褒めるヤツなんですよ。
日本人としてはきっと珍しいタイプだね。
だって、


誰も褒めなかったら、おま、寂しいじゃねーか!!



ということで、かなりいいのが出来ました。律子に関しては。
つうか、これでまたマグネットを作りたいぐらいの出来だな。


期待して待っておけ!!オファー出した真夜中P!!






ただし律子だけな。

他は特に期待するな。








マグネットといえば、D鬼から、
(´_ゝ`)もう1セットくれ
と催促が。

しかし亜美真美の出来に納得のいかないにけーはある決断を下す。





作るんなら描き直すわ!!





さてどうなるかなー。










あと最後にひとつ。

(´_ゝ`)ARL携帯買え
スポンサーサイト
  1. 2005/11/23(水) 04:58:24|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<25日店対オフ | ホーム | 昨日よりは気分がよくなったと想った所にこのニュースは・・・>>

コメント

そうだ。買え。( `д´)σ

さすが鬼、いいことイウネ。(´_ゝ`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(水) 13:22:53 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)

(´_ゝ`)キユばりに無視スルネ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(水) 17:04:46 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

いやー書こうと思ったんですけどねw

書いたところでイヤミになると思ってw



それにつけ加え、今日の結果で・・・

御愁傷様です。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(水) 18:01:25 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

ふぅ・・・これで逃げられなくなっちゃった(笑)
ちょうど下位9チームはユニットで考えてたんで
フラット3使用許可が下りたのでしたら
描かせて頂きますよ~!(笑)

残念ながら今はまだリカは返せません(笑)
柏、残留することを祈ってますが、今の所最終節は譲れません。
優勝するなら鹿島が無理ならC大阪がいいな・・・



あと、明日行きたいのは山々なんですが、申し訳ないですけど行けないです・・・
<font color="#FFFFFF">お葬式</font>があるんで・・・
良くしてもらってた人なんでショックも大きいです・・・
おかげでテンション下降中・・・
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(木) 20:34:00 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

なんていうか押し付けた感じですがねw
期待しておきますぜ。


明日は想いっきり泣けばいいさ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(金) 00:52:39 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/315-7ded1955

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

