だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うちもポケモンになりたいなぁ・・・

頭の中に清水の「オーレーオーレーオレオレ♪」が離れないにけーです。
ラテン系というかなんていうか、ああいうの初めてみた。
それにしても向こうはゴール裏が一体になってたなぁ。
こっちは真中はあつかったけど・・・

想い出したら泣けてきた。



もうなんつうか昨日は帰って来てからなにもする気が起きず。
ただゴロゴロとポケモン不思議のダンジョンしてました。
最初に自分がどのポケモンなのか診断されるんですが、うちはヒノアラシでした。
というかうちがヒノアラシなのは目が細いからか?
うちははがねタイプが結構好きなんだが主人公にはがねタイプはいなかった・・




つうかカウンターとかクリスマスのイラストとか内緒のヤツとかやらなきゃいけないことは沢山あるのに全く手をつける気になれません。


ゲーセンに行く気にもなれない。
ブースト来てるけど行く気になれない。




コメントくれたお二方ありがとうございました。
正直こんな記事にコメント書かなくていいのにw


>みずのさん
いや、昨日はね、明神が前半20分で負傷がいたかったなと。
明神のいないレイソルはやられ放題でした。
多分シュート2,3本しか撃ってないんじゃないですかね?


>月真さん
フラット3♪じゃないですか!
ありがとうございます!
今度ギャラリーに飾ります。
素晴らしいものを貰っても、全くテンションがあがらないのでこんなコメントで勘弁してください。
文句は柏レイソルまで送ってください。




>25日関連
20時秋葉原レジャランということで。
うちは一応この間と同じ格好で行こうかと想います。
タオマフはさすがに持っていかないが・・・
カノンさんはかんいちさんを見つけてくれw


ただ問題は、にけーは23日の結果次第では死んでるかもしれないんで、来なかったらそう想ってください。






まあこんなこと書いてるけど、試合になると熱くなってるから不思議だねぇ。
ま、今年はもう行けないんだけど・・・
  1. 2005/11/21(月) 14:50:32|
  2. 任天堂系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<昨日よりは気分がよくなったと想った所にこのニュースは・・・ | ホーム | とりあえず覚悟は決めた>>

コメント

ザックスです。

玉田が戦線離脱だそうですな。
がんがれ柏。時間とお金あったら応援行くからさぁ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20051121-00000074-jij-spo.html
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(月) 18:19:42 |
  4. zax #-
  5. [ 編集]

らじゃ

わかりましたー
と、いうわけでカノンさんは俺を見つけてくれ~(w

ますます白金が遠のいた…おそらく当日は黄金のままですネ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(火) 12:32:33 |
  4. かんいち@金メッキ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/313-1765fa61

にけー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

