だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと逝ってきます

皆さんいかがお過ごしですか?
血を吐いてもアイマスやってるにけーです。


あ、

(´_ゝ`)さすが鬼ですね

とかコメントは残さなくていいですよ?


ということで、今日はやよいのブーストに呼ばれ往ってきました。
今日はメモを忘れたから携帯でメモしてたオレがいる。
でも途中で(’A`)マンドクセってなってやめちゃったけどね。
QMAは描くことが簡単だったから携帯でもいけたんだが・・・
ということで、最近ただでさえ手抜きなのにさらに手抜き。



MF明神 智和
やよい
4週目

ブーストでレベル5だったので
ルーキーズにするか迷ってEFの2万に。
先に人がいたけど3人合格するしということで2枠に突入。
結局Humは3人でした。

流行は
ビジュアル→ボーカル→ダンス
ダンスは3ミリぐらいしかなかったので捨てていく。





で、満点で合格。
3位は★12個ぐらいだった。

あとHiMEPのトキハマイとかウケル



5週目
ポーズレッスンをグッドで終わらせコミュ。
ランクアップした直後にそんな会話するなよと想う今日この頃。
パーフェクトでした。
ところで給食費って3800円ぐらいだよね?
御剣の給食費がたしか3800円だった気が。


フラット3♪
春香律子雪歩
40週目

想い出補充のためコミュ。
あ、レッスンはポーズでパーフェクトでした。

で春香とたしかレコーディングを。
ドラマの主題歌を唄うことになって、どんなドラマかわからないのに出たいという春香。

まあ宇多田みたいなウエイトレス役かなんかぐらいなら出させて貰えるかもね。

パフェでした。




さーて明日は春香と真からブーストきてるからやってきちゃおうかな。


  1. 2005/11/18(金) 22:15:59|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は凄い人に会った。 | ホーム | もうボーカルの時代は終わりか?>>

コメント

(´_ゝ`)ひどい鬼っぷりデスネ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(金) 22:44:22 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

まぁお約束だしね

(´_ゝ`)さすが鬼ですね
と言うわけでこんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛
見に行ってきましたょレジャラン。とりあえず20時の時点で半分埋まってるのかアレ?くらいでした。結構空きが目立ってましたょ
でゎアデューε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(金) 22:50:29 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)やっぱり鬼ですねw

津田沼には1プレイ100円の店があるんですって!?
ホントかなぁ…ソレいいなぁ…
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(金) 23:36:37 |
  4. イザディ #h/YaXuEQ
  5. [ 編集]

>D鬼
どこがひどいんだよw

>ひいらぎ鬼
レジャランは金曜でも開いてるといえば開いてるのか・・・

>イザディ鬼
( Д)゚ ゚津田沼が100円に!?
明日いってみよう。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(土) 01:34:54 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

津田沼100円は殺傷事件のあったゲセンらしいですがそれってどこなんだろぅ?
ちなみにエースではないらしいです
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(土) 08:45:38 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

地元、蒲田は2軒も100円デツ。
やっぱ混むガナ。(´_ゝ`)

やっぱSランクにあがるのは少々きっついネ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(土) 16:57:38 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

キャプテンシーゼロな子ですが頑張ってください~(笑)

1プレイ100円・・・うらやましい。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(土) 19:28:44 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>ひいらぎさん
100円は津田沼PIAでした。
今日の新しい記事でわかると想いますが。
というかその事件オレ知らないんですけど・・・

>D鬼
蒲田は結構早くから100円だったよね。
津田沼も100円効果か混んでました。

>みずのさん
さすがにやよいはボランチ的な役割があいそうですが、
キャプテンはまかせられねえええぇぇぇ!!

>100円
津田沼まで来ればいいのさw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(土) 23:23:42 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/309-7765c8b6

にけー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

