だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3が出る前に

この間オフ会をやったばかりのにけーです。
そのオフ会もうちの想いつきが気がつけば・・・という感じでした。

そんな人間なんであまり大きな声では言えない気がするんですが、
えーっと、こんな話はどうでしょう。

なんだかQMAの店内対戦話で盛り上がってるようなんで、平日夜に店内対戦のためにレジャランに集合というのはどうですか?

Mr.Quickさん情報で、秋葉原のレジャランは平日夜は空いているようだし。
平日夜は無理という人もいるかもしれないけど、この間のリベンジに燃えている人もいるみたいだし、やってみるのも面白いかもね。

そうQMAが2である今のうちにね。


とまあこんな話。



また集まるのかよお前らw
って感じですかねw


ま、想いついたら即行動的な人間だからこそ、成せる技かもしれないね。



以下カノンさんとMr.Quickさんへのレス

>カノンさん
この間のオフは盛り上がりましたからね。
まあ一番盛り上がったのは飲んでる時でしたがw

あ、せっかくだしカノンさんが来たら、無理やりにでもアイマスやってもらおうかなw

あ、そういえばかんいちさんに
「カノンさんどんな人でしたかー?」
ってきいたら、
「黒かった」
と返ってきましたw


>Mr.Quickさん
100円2クレの店は人が集まる。ってのもありますが、その分1人あたりのプレイ時間が長くなって、待ってる時間も長くなるというのもありますからねぇ。

  1. 2005/11/16(水) 02:36:18|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<もうボーカルの時代は終わりか? | ホーム | またボーカル3位の時代が・・・>>

コメント

21-27日は大会っぽいから 28日以降?

(´_ゝ`)とりあえず学問タイピングでも抑えておくかな
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(水) 06:54:45 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

ビバ、思いつき!(笑)
なにやら3は12月7日くらいらしいですよ~
と、友人が言ってました
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(水) 18:38:40 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

そうですね~

平日夜なら・・・今のところ月、火、木、金が動けそうです。
そういえばQMAの筐体の注意書きに飲酒プレイはしないでくださいと書いてあったような(笑

かんいちさんと会った時は確かに全身黒ずくめでしたヽ(´ー`)ノ
今度出かけるときは青っぽく行こうかなーとか考えてます。
カノンでした。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(水) 19:54:17 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

うん

こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛
カードだけ買ってプレイしてないひいらぎが来ましたよ(゜∀゜ )
金曜日なら後ろからコソーリヲチしちゃいますょΨ(`∀´)Ψケケケ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(水) 21:52:49 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

なんていうか
(´_ゝ`)さすが鬼ですね


>ARL
全国大会とかぶるのがまずいのは、大会中は人が多いとかか?
うちは大会期間中だろうがいいと想うんだが。

>みずのさん
3は7日に出るんですか。想ってたより早いですね。
でもレジャラン24台いっきに全部3に替わりますかね?

>カノンさん
こういう風に何曜日いけるとか描いて貰えるといいですね。

>飲酒プレイ
あんなのは飲んだうちに入らないんだよ、きっとw

>ひいらぎさん
せっかくだからQMAろうぜー。
と言ってみる。


ところで、金曜の夜はたしかに平日の夜だが、やっぱり混むんじゃないのか?
と想うんですが。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(木) 00:54:31 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

 んー、確かに金曜日だけは例外で、遅くなっても人が減らない場合があります。
そういう場合は仕方ないので、
1.サテが空くまで待つ
2.空いたら陣取ってプレイ開始
3.通常プレイしながら近くのサテが空くまで粘る
4.2と3をループ
5.揃ったらウマー

…どう考えても迷惑ですね(^-^;

 とりあえず私は帰り道に秋葉原があるので、よっぽどヒドイ残業にならなければ、
何曜日でも20時過ぎにはレジャランに着けているかと思います。もし、予告ありで
現れなかったら残業でヒーヒーいってると思ってくださいorz

>にけーさん
 1から2に入れ替わった時は朝から作業を開始して夜までかかって2に移行していました。
サテライトの装飾が変わったりなど多少の外装の変更もありますが、基本的にはソフトの
変更の確率が高いので(3のロケテも2のサテ4台を拝借してやってましたし)、一斉に3に
移行するのはほぼ間違い無いと思います(2と3が混在してカードなどでトラブルになるのも
店としては嫌でしょうし(^^;)。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(木) 01:24:40 |
  4. Mr.Quick@鍍金くん #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

> 全国大会とかぶるのがまずいのは、大会中は人が多いとかか?
> うちは大会期間中だろうがいいと想うんだが。

大会中は微妙に人が多くなるから、
4席並んで席取るというのは難しくなるとおもわれ。

後は漏れの懐事情とかかナ (ノ∀`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(木) 01:52:55 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

う~ん

こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛
金曜日でも最近はあの辺一体は空いてたような気がしますょ。
今週の金曜日にでも見に行ってみますかねw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(木) 02:29:48 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

なんかみんなやる気マンマンですね

>Mr.Quickさん
とりあえず3に移行する前にってことですかね。

>ARL
懐事情はどうにかしてくれ

>ひいらぎさん
下見ですか?
いってくれるとありがたいですねー。


ということで、金曜日以降に考えますかね。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(木) 03:22:44 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

秋葉レジャランの1→2移行のときしばらく1が幾つか残っていましたが(しばらく勲章稼ぎしてたし)果たして今回はどうなんでしょうね。

金曜夜は意外に混まなかったような…でもそれは200/100の時の話だし、ココ最近は100/100になったので混むかどうか判断しかねるッスね

別に大会中でもいいと思いますがどうか
来週の勤務形態によっては自分は参加できない可能性もありまする、この辺は分かり次第報告します~
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(木) 04:14:15 |
  4. かんいち@金メッキ #-
  5. [ 編集]

私も明日(もう今日ですが(^^;)、仕事帰りに寄ってみることにします。

…もっとも、今日も行ってきたんですが(笑)。20時20分頃で24サテ中、
10サテぐらい埋まっていました。これと同じ位なら、位置さえ調整できれば
簡単に店内大会できそうですが…。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(金) 01:26:03 |
  4. Mr.Quick@鍍金くん #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

そうなんですよね。
たしかQMA1は残ってたような気がしたんですよ。
だから残るのかなー?と想ったんですが。

でも残ってても、QMA2やりに人が集まる可能性もあるか。

やっぱりやるなら3が出る前かな。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(金) 01:26:16 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントかいてたらまたコメントがw

とりあえず金曜日の人でどうなるかですかねー。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(金) 01:27:46 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

そうですね、

全国後のレジャランはよさそうですね。
詳細決まればふらっと現われますよw

見境なくサイコロ回そうかなとも思ったり。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(金) 02:05:36 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

ういっす。
スポラン2対戦をまたやりたいですねえ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(金) 03:58:01 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

 ただいま会社です…。急な不具合報告が舞い込んできてひどい残業になってしまったとです…orz
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(金) 20:16:23 |
  4. Mr.Quick@鍍金くん #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

( ゚Д゚)ガンガレ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(金) 22:22:58 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

レジャラン

来週は金曜日(25日)ならいけます。
それ以外はいけなくなりましたorz
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(土) 20:38:38 |
  4. かんいち@金メッキ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/307-99a2c418

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

