だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オフ詳細でも書いておこうかな

えー、12日、昨日ですね。

オレっちのワガママに付き合ってくれた鬼達!!

(・∀・)お疲れ様でしたー


よくもまあ想いつきから決定までがあんなに短い中で、あんな人数が集まったなと。

とりあえず前より詳しくうちのその時の気持ちなども含めて描いときますか。


17時にGIGOに到着。
着くなり声をかけられ気が付けば全員揃っていたのはビックリでした。
とりあえずマグネットを配布。
喜んで貰えたのかな?
まあ、亜美真美など不本意な出来なのでこれと同じモノはもう作らないかな。
次作るなら描き直したいですね。
亜美真美と人気なかったあずささんと伊織あたりは。


早速晒し台でひいらぎさんがプレイ。
みんなで温かく見守ってたら、1次審査でやらかしてたw
ま、合格してましたけどね。
あの時のギャラリーは正直凄かったw


あと、かんいちさんとMr.Quickさんにトライアルで無理やりやってもらいました。
どうだったでしょうかね?
まあ気に入らなければやらなくても結構ですが、折角なので続けていって欲しいですね。
そして出来たらましまろ会にw

で、自分も晒し台でプレイ。
特別は取ってるし全国5万にいってみるも、時間帯のおかげでHUMが多くて多くて・・・

(ノ∀`)まあ負けたらネタになるしいいか

って感じで気楽にやったのがよかったのか、2戦やってどっちも2枠で合格しました。
ひいらぎさんがその前に合格しまくってたツキが残っていたのかもしれませんねー。

で、そのあとはみんながプレイしてるのを後ろから眺めたりしてみたり。

で、想ったのが、みんなあまり前に出ないんだなーと。
あ、一人のハジケリストは除外でw
なんかみてるだけーって感じで。
もっと折角集まったんだから話してみたらいいのになあ。って。
それともうちが前に出すぎだっただけ?


でも居酒屋に行ったら実はみんな濃くて逆にどうしようかとw
居酒屋でのトークとか濃い内容の話ばっかりでしたねー。
うちもなんかアルコールも入ってテンション高かったですねー。
普段のにけーはおとなしい子なんですがねー。

とりあえず、あの場にひいらぎさんというまとめてくれる人がいてよかったなとw

ただ席が遠くてisi-okaさんやみずのさんとはそんなに話せなかったなぁ。
すいませんね、お二方。


あとレジャランで月真Pの太鼓の達人の鬼っぷりとか、Mr.Quick氏のアニゲーの鬼っぷりとか、なんていうか

(´_ゝ`)ホントみんな鬼ですね

という言葉しか出ません。

で、結局終電が気が付けばないとかアフォだなあ。




まあ色々あったけど、楽しい時間が過ごせました。

とりあえず、
「また集まろうぜ!」
と言っておきますね。
次は今回来れなかった人たちも巻き込みましょう!




以下コメントに対するレスです。




>月真P
太鼓の達人をどろんでクリアしたり、レジャランで気が付けばアイマスしに行ってたりと、なかなかの鬼っぷりだったかと。
あと、アイドルマニアックスに出場するというのもある意味鬼ですよ?
あとノートにさらさらっと描いてるのを観て、
「自分まだまだだなー」
と想わせてもらいました。


>ひいらぎさん
帰りの電車ですでに眠かったですからねえ。
歩く気力もなかったです。

今回みんなをまとめてもらって助かりました。
うちはまとめるタイプではありませんからねー。
なんていうかやりっぱなしって感じなモノでw
あ、またオフやりましょうぜ!
次回もまとめてやってください。

あ、審査員コスと審査員本楽しみにしときますからw


>すれいやーでぃー
おまw飲み会終わって10分くらいしかあってねーじゃねーかw


>みずのさん
いやー魔王に見事勝ったあのロングタイムは見事でした。
とりあえず携帯を替えましょうw
そしたら鬼の仲間入りですよ?

あと試合中にメールが来たのはビックリでした。
とりあえず負けなくてよかったのかな・・・?

あ、あとQMAのスポラン2縛りもまたやりましょう。


>かんいちさん
おぉ、うpされるの楽しみにしておきますよw

ラストのQMAはみんなの鬼っぷりが再認識されました。
というか見た感じ全然強いじゃないじゃないですか。
スポラン2はサッカー観始めるとできるようになりますよ?

あとシャロンマグネットは勘弁してくださいw


>イザディP
アイマスのために携帯を替えたあなたは鬼と呼んでいいですよね?
とりあえず貼ったところをうpされるのを待っときますw

QMA始めましたかー。
だんだん上に行くごとにきつくなっていきますが、その前に3が出るかもしれませんね。
そういえばキャラは誰で始めたんですか?
  1. 2005/11/13(日) 21:39:14|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<100円残ってますよ! | ホーム | モヒートは歯磨き粉の味がした>>

コメント

まさに鬼祭りダネ。(´_ゝ`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(日) 22:24:30 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

ようやく知人が1人あずさでプレイをはじめました。
あずさも頂いておけばよかった~

携帯買ったら鬼認定ですか?それはもう少し先になるかなぁ。もう少し待てば2年経つと思うからその時変えたほうがお得だしね(笑)
いや負けなくて良かったんですよ。たぶん負けてたら出会い頭にワンパンとんでました(笑)

QMAスポラン2縛り、ぜひまたやりましょう!次は負けないよ!(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(月) 00:15:49 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

 先程、帰宅しました(笑)。ザウルスで書き込もうかと思ったんですが、どうもここは
ザウルス付属のブラウザだとうまく表示できないみたいで、コメントが遅れました(ノ∀`)

 アイマスは余裕のあるときにゆっくりプレイすることになるかと思います。先週末の
上司の話を聞くかぎりでは、明日からまた仕事が忙しくなりそうな予感がバリバリ
しているので…_| ̄|○

 QMAで再戦の機会がありましたら、よろしくお願い致します。ちなみに私はアニタイ「だけ」
鬼なので、タイピングが無いランダムとかでは結構轟沈していることもあります(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(月) 00:58:03 |
  4. Mr.Quick #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

>鬼
飲み会来くればよかったのにw

>みずのさん
ワンパンくらいたかったー!!
ちなみに伊織なら余ってますw
伊織は今度GIGO行った時にどっかに貼って帰ろうw

>Mr.Quickさん
アイマスは金の減るのがすさまじいので、週一とかの人もいると想います。
携帯メール登録すると、週一とか行ってらんなくなりますがw

QMA再戦キボンの人多いですね。
次はQMAオフでもしましょうかね。
QMA貸し切りとかできたらいいですねー。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(月) 01:55:43 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

QMA再戦か??

やるならフリー選択とかもいいかも
取り合えず芸能4択で分からせてあげますよ。(´_ゝ`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(月) 22:08:00 |
  4. かんいち@金メッキ #-
  5. [ 編集]

私の最大のキラージャンル+形式が!Σ( ̄□ ̄;)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(月) 23:42:03 |
  4. Mr.Quick #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

QMAオフは3が出る前に1回やってみたいかもしれませんねぇ。

まあやりたいという声がたくさんあったら考えますかね。


とりあえずスポラン2で返り討ちなw

  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(火) 01:37:15 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

ここに青銅聖闘士カノン登場!

QMAオフとか楽しそうですね~。
4人で店内対戦とかしてみたり(*´▽`*)
まぁ4台もサテが空いてなさそうですけど(´・ω・`)

スポーツは許してください・・・(⊃д`;)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(火) 23:33:20 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

いっそ、フリー選択・アニゲ縛り・スポ縛り・芸能縛り・雑学縛り・学問縛りと一通り全部やりますか?(笑)

>カノンさん
 4サテの店だと辛いかもしれませんが、秋葉レジャランなら24サテありますので、普通に100円1クレなのに
我慢すれば少し待てば結構簡単に空きますよ。特に平日は夜8時以降はガラガラなので、私はあえて神田ウェーブを
外してホームにしています(^^;
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(火) 23:47:11 |
  4. Mr.Quick@鍍金くん #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

おおおー!

>>Mr.Quickさん

24サテって凄いですね!Σ(゜д゜;
今まで見た中で最高が8サテだった自分にはカルチャーショックであります。

神田ウェーブは100円2クレでも常時人でごった返しているようなイメージがあったんですけど、やっぱり外してしまうほどなんですね(⊃д`;)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(火) 23:59:03 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

開催が愛知なら喜んで行きますが(´・ω・`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(金) 03:01:28 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

愛知とか遠すぎるw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(金) 03:58:43 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/303-cc1440dc

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

