だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モヒートは歯磨き粉の味がした

はーい、今日集まってくれた皆様、おつかれーしょん。
結局タクシーに乗って帰ったにけーです。



3500円ぐらいかかったけどな!!


とりあえず飲み会中はとても楽しかった気がした。
またやりたいですね。と想ってるのはうちだけですかね。

とりあえず眠いので、巡回先見たらもう寝ます。
コメントなどは明日返信します。







えー、最後に。
にけーのわがままに付き合ってくれた皆様。
















(´_ゝ`)みんな鬼ですね

(ノ∀`)あんな濃いメンツが集まるとは正直ビックリだったぜ。
  1. 2005/11/13(日) 02:04:34|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<オフ詳細でも書いておこうかな | ホーム | オフ会確認事項でっす>>

コメント

お疲れさまでーす!
楽しかったでーす!
またみんなで遊びましょう!

……ていうかわたしも濃いのかっ!?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(日) 02:11:24 |
  4. 月真 #sKSvaDME
  5. [ 編集]

お疲れさまーヾ(゚ω゚)ノ゛
楽しかったですねぇいw結局にけーさんはタクシー帰宅しましたか(゚∀゚ )
とりあえずうちのブログに(´_ゝ`)鬼ですね審査員が誕生しましたのでよろしく(ぇ
まぁ流行語大賞は【(´_ゝ`)鬼ですね】が頂ですな
そのうちまたoffしましょうw
でゎアデューε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(日) 02:16:51 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

本日はワタクシのために集まっていただき、誠にありがとうございました(ぉ。
次回もよろしくオナガイします。(´∇`)ケラケラ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(日) 04:49:48 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

お疲れ様でした~
昨日は楽しかったですよ~
やよいだけでなく真、ノザまで頂けるとは・・・ありがとうございます!
それにしてもみなさん鬼でした(笑)
自分はまだまだですねぇ・・・
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(日) 12:10:54 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

お疲れ様です

皆さんお疲れ様でした
自分とかいっていろいろ醜態晒しまして申し訳ないです
急な仕事さえ入らなければこんなことには…

>にけーさん
マグネットありがとうございます、
会社のロッカーに張りますよ、
一応ブログでアップする予定(汗

>ALL
飲みの後のアニゲ縛り店内対戦はボロ負けで
スゴ~~~ク悔しかったですよ。
正直あそこまで手も足も出ないとは思わなかった、
このままでは終わらん……!
3では見ていなさいよ!っと言ってみる(w

スポラン2縛りは見てるだけでお腹いっぱいでしたよ、
サッカー見ても覚えられる気がしません…

ではまたの機会に会いましょう


  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(日) 16:47:01 |
  4. かんいち@金メッキ #-
  5. [ 編集]

お疲れ様でしたー! ホントに楽しかったです☆
マグネットはさっそく我が家の冷蔵庫に着陸しました。
亜美真美は職場のロッカーへこれから出張ですがw

今日、川口にてQMAを始めてみました!
…あ~、これはヤバイ。ハマってしまいそう。
クイズは大好きなので、今後もプレイし続けることになりそうです。
とりあえず3回プレイして、初級魔術師になってきました。
浦和に無いのがイタイなぁ~(泣
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(日) 19:32:37 |
  4. イザディ #h/YaXuEQ
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)みんな鬼ですね

昨日はお疲れ様でした。

行き当たりばったりな感じだったにもかかわらずそう混乱もなく、
あっという間に終電間際の時間になってしまいました。
楽しかったです。

それではまたの機会に(・∀・)ノ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(月) 00:01:29 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/302-53692330

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

