だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気が付けばいつもどおり

もう末期です。にけーです。
夢に雪歩とか出てきました。


'`,、('∀`) '`,、


┐(´∀`)┌もう抜けだせないね

(   )y-~~~ ま、当分抜けるつもりもないしな。



さて、またもメールに呼び出され、やってきました。
いつものジョイランド柏に行くと、4台のうち3台埋まってました。
こんな光景久しぶりに見るなw

ということで、開いてた台で3プレイやってきました。






フラット3♪
春香律子雪歩
31週目
流行が気づけば
ボーカル→ダンス→ビジュアルといつもどおりになってました。
ビジュアル1位だった時期はもう来ないのか?w

でまあブーストでレベル16になったので全国5万に出てきました。

コメントをいれて待ってみるも全COM。
まあその方が勝てるからいいか。

審査員コメント。
雪歩が「合格したいです!」というと、気に入って貰えたようでした。
しかしうちからの「他に負けるな!」はダメでした。

普段どおりやればいけるはず・・・


1次審査
魔法をかけて!はいい曲ですね。
COMの想い出を見逃し、赤と黄色が4位にorz

2次審査
さっきのはきっとCOMの想い出2発投下とかだろう。そうだろう。
で、さっきと同じようにやると全部1位。

3次審査
ここですでにトップに立つ。
で、キッチリ3発撃って全部1位。

★23個で合格!!



魔法をかけて!はCDにあわせてみる。
うん、つうか律子の声いいわぁ・・・
次は雪歩に全部唄わせて、それ以降は律子ソロだなw
とはいえ律子のならCDで聴けるな。
ま、その時の気分でw


32週目
レッスンをする。
別にしなくてもいいんだけど、律子との想い出作りさね。
春香とか雪歩は5,6個あるのに律子だけ1個しかなかったからさ。

ポーズレッスンは当たり前のようにパーフェクト。
サボられなければ大体パーフェクトだね。

コミュは表彰式を律子と。
クラス委員にしたいアイドルとして表彰されました。
おいおいwどんなアイドルだよw

とりあえず司会進行とかはうまそうだよな。

しかしBランクアイドルだってのに、クラス委員なんかやるなよ。


で、

パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


いいねいいね、最近調子いいね。




伊藤 千佳
真
28週目ブーストでなんと15レベル。
とってなかったビジュアルマスターを取りに行く。

待ってみるも全COM。
ま、特別系は全部COMじゃないときびしいよねえ。

と、COMの中に噂のレッドショルダーがいた。
ま、なんで噂になってるのかはしらなかったりするけどねw

回りのレベルは8~12

今回はさっきみたいに想い出確認を怠ることはしないようにするぞ!!

審査員へのコメントは「一生懸命がんばります!」
しかし審査員にはうけなかった・・・

うちからのコメントは「絶対勝てるぞ!」
おし!いい返事だ!

今回から初めてのエージェント。
なんか曲の最初がジャスト取りにくいとかどこかでみたなぁ・・・
ま、なんとかなるべ!


1次審査
回りの想い出はそんなでもない。
ラスト1回どこに振るか迷って、ビジュアルへ。
振りすぎたかなあと想ったけど、ビジュアル3位と好配分!
残り二つも★をとって★10個獲得。
ちなみに1節目はジャストはずしても言いように流行3位を叩きました。
ジャストだったけど。

2次審査
今回も1次審査と同じ配分。
今回もビジュアルが3位。最低でも700はないといけないのか・・・

3次審査
ビジュアル審査員が微妙なラインに。
しかしCOMが想い出を成功させたので帰りそうになかったのでさっきと同じ配分で行く。
9節目でビジュアル審査員がご帰宅。
でもダンスとボーカルは★を取れたので、


★15個で合格キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



エージェントを聴く。

エージェントより蒼い鳥の方がよかったなぁ・・・。

まあいいか。

次真やるときは、3曲目は蒼い鳥だな。

  1. 2005/11/12(土) 00:39:28|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<オフ会確認事項でっす | ホーム | 今日の戦跡でも>>

コメント

(ノ∀`)

> もう末期です。にけーです。
> 夢に雪歩とか出てきました。

(ノ∀`)アチャー

(´_ゝ`)もう鬼にはかなわないネ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(土) 01:27:49 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

マイッタマイッタ。┐(´_ゝ`)┌
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(土) 01:38:48 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/300-698af10d

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

