だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の戦跡でも

今日王道家でラーメン食べたにけーです。
あそこのラーメンはたまに食べるのがいいよね。


ということで今日の戦跡でも。


シャローン
大魔導士4級:マリル

1回戦アニゲー連想
5問正解で4位。アニゲーはなにげに正解率が高くていいね。

2回戦学問エフェクト
溥儀とか読めないんですけどー
瀑布も読めなくてギリギリの8位通過。

3回戦芸能ランダム3
河口恭吾を

( ゚Д゚)<川口恭吾 ×

_| ̄|○やっちまった・・・

しかし4位にはいる。

決勝ロマノフ杯
スポラン2→スポラン2→アニゲー並べ替え→アニゲーランダム3
リオにある最大のスタジアム

( ゚Д゚)<マラカナンスタジアム ○

次の選手を引退が早い順に

( ゚Д゚)<津波→松永→北澤→森保 ○

2問も単独正解。
しかしW杯の○×を間違える。
いけそうな感じだったけど気づけば2位。
惜しい。けどまあ仕方ない。



カイル
青銅賢者:たまだKジ

1回戦ノンジャンルランダム
大日本沿海輿地全図の順当てを、

( ゚Д゚)<大日本輿地沿海全図 ×

やらかしちゃった(ノ∀`)

4問正解で9位。

2回戦芸能ランダム3
4問正解で7位。

3回戦ノンジャンルランダム
キン肉マン2世のスカーフェイス、チェック、ケビンマスクとあと誰か、戦った順当てと、鬼武者3でのジャンレノのキャラ名が全員不正解。
2世は最初のほう見てないからなあ。
3問正解で4位。

決勝
学問ランダム→スポラン2→スポーツタイピング→ノンジャンルランダム
スポラン2で
この国(スペインの国旗)でのサッカーくじの名前は?

( ゚Д゚)<キニエラ ○

スポタイで
Jリーグ元年鹿島の監督だったのは?

( ゚Д゚)<宮本征勝 ○

宮本さんはうろ覚えだったが、なんとか正解。
すでに亡くなってますね・・・

で、学問もわかるものが多く、問題に恵まれ

優勝キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


こんな感じ。

そういえばQMA3前に全国大会はあるのかな?
そしたら大魔導士1級あたりで一応止めておくか・・・
  1. 2005/11/12(土) 00:07:44|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<気が付けばいつもどおり | ホーム | シャロンスキーの方々へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/299-0cab9ba6

にけー

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

