だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一応コレで確定でしょうかね

冬コミ普通に落ちた!!(挨拶

┐(´∀`)┌ま、なんのネタもまだ出来てなかったからいいけどね

というか申し込むの初めてだったから、不備とかあったのかもしれないなあ。
アレ初めて書く人間にはわかりづらいべさー。
(ノ∀`)そして同じ過ちを繰り返すと。

まあいいや。
次の夏の分を申し込みするか・・・
問題は夏コミにオレっちが行けるかだがw


せっかくだしhttp://idolmaniax.jp/←これ申し込んでみようかな。


というかコレのオーディションとか凄い気になるんですがw
誰か出てみてはー?
たしかコスプレイヤーの方がいましたよねー?
(・∀・)ニヤニヤ




でもできればQMAで行きたいオレがいる。

だってアイマスには男キャラがいないし・・・

ヽ(`Д´)ノセリオスが!うちはセリオスが描きたいんだ!!

(・∀・)←QMAで1番好きなキャラがセリオスなヤシ






さて前振りはこのくらいにして、12日のオフのことなんですが、






集合時間は一応17時
場所は秋葉原GIGOの6階
サテはひいらぎさんのコメントをみる限り、借りられそうにないので貸切はナシでいきます。
まあ想いついてから実行までが早かったからね。


それから、前日の深夜までに、にけー本人の詳細(何を着ていくとかそんなの)を書いとくんで、当日の朝などに確認してください。

また、なにかあった時用に携帯のメアドも晒しときますね。
feliz-luca@docomo.ne.jp(@は半角になおしてね)


↑こんな感じでよろしいでしょうか?


なお、にけー本人は話し掛けづらいオーラを放ってるかもしれませんが、勇気を振り絞って話し掛けてくださいw

ま、当日柏が勝ってたら大丈夫だと想いますがw


でわ、なにかありましたらコメント欄にどうぞ。
  1. 2005/11/09(水) 16:57:04|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<ボーカル打ち止め | ホーム | QMA3は12月なのね・・・>>

コメント

どきり

コ、コココスプレイヤー・・・。
近頃は離れ気味ですがそんな時期もありました。
QMAコスとか見てみたい今日この頃です(´∀`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(水) 19:44:42 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

あわわわ

うっかりお誘いを受けました家堀ですが・・・
さささ参加してもよろしいのでしょうか!
こんな初心者のへたれですが
よよよろこんで参加させて頂きますなのですよ

実はQMAコスしま~す(ゥギャ
家堀でスタ。
携帯からメールさせて頂きますです。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(水) 20:54:10 |
  4. 家堀 #-
  5. [ 編集]

冬、落ちましたか~
しかし夏がありますよ!
アイドルマニアックス、気になりますね


コスですか・・・大丈夫!アイマスにも男キャラいるよ!

たとえば・・・高木社長とか(笑)
ダンス審査員もたぶん男っぽい!
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(水) 22:54:28 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>3人方
ちょいと誤解を受けてるようですが、
うちがやりたいのはQMAで本を作ることであり、コスプレは関係ないですよ?
まあうちの文章の書き方が悪かったのか。


>カノンさん
お、カノンさんがレイヤーだったとは知りませんでしたねー。
QMAの制服とかは比較的軽めだしやってみてもよさそうですね。
うち去年やったし(ぇ


>家堀さん
着てくれますか!
じゃなかった
来てくれますか!
それじゃQMAコスを
( ̄ー ̄)楽しみにしておきますぜ。


>みずのさん
いやーコスじゃなく絵の話ですよぅ。
アイマスの男キャラは顔が不明だからさぁ、描こうにも描けないし、面白くないなあと。
QMAは濃いのからかっこいいのから揃ってるから描いてて楽しいんですよねー。

せっかくだし、みずのさんもアイドルマニアックス申し込んでみませんか?w
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(木) 00:40:26 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

アイドルマニアックスは行かないとネ!(*゚∀゚)=3
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(木) 01:40:18 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)おう
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(木) 02:01:45 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

メールしましたが

届いたのか心配だったのでこちらに・・・
風邪を引いてしまったので
行けなくなりました;;;;;;
申し訳ないです・・・・泣
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(金) 23:21:40 |
  4. 家堀 #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/296-fdbe3081

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

