だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マグネットを渡すオフ詳細続き

アイマスネタに一緒にしようと想ってたんですが、別にしました。

さて、12日のオフなんですが、ひいらぎさんのおかげで色々わかりましたね。
とりあえず場所はGIGOに決定でいいでしょう。

さてあと決めるべきことは
・時間は何時?
・待ち合わせをどうするか?
・4サテ借りるか?
というところでしょうか。

とりあえず、時間はうちが決めちゃっていいのかな?
特に何時がいい!という書き込みがないのですが。

えっと、秋葉にBS-i見れるマンガ喫茶とかありますかね?
あったらそこで新潟vs柏をみてからにしようかなw
とりあえず17時以降でいいですか?


で、待ち合わせはGIGO6階でいいんでしょうか?
うちとしては大人数でGIGO6階に乗り込んでみたいんですがw

Σ(゚Д゚)ってこれは大迷惑か!?

まあとりあえず当日朝までに、にけー本人の詳細(何を着ていくとかそんなの)を書いとくんでみかけたら声をかけてくれ。って感じでしょうか?
まあこの辺は当日までに決めましょう。


で、4サテ借りるかなんですが、どうでしょうかね?
今のままだと参加するのは・・・イザディさん、月真さん、ひいらぎさん、みずのさん、が確定ってところでしょうか。
あ、あとARLとDさんがいたか。
(・∀・)参加するよね?
つか会長命令で強制参加な。
これで7人ですか。


せっかくなので、うちからリンクしている人皆さん来ませんか?
まあZAXは前アイマス勧めたけど「絶対やらん!」と言われてしまいましたが・・・
数少ないヲタじゃない友人だからなあ。


ということで、isi-okaさん、カノンさん、かんいちさん、真夜中P、どうでしょうかー?

アイマスをやってないからと言う人もいると想いますが(というかカノンさんとかんいちさんですが)、アイマス今キャンペーン中で、初めの3プレイが無料になるキャンペーン中なんですよ!
これを機に始めてみたり。というのもいいと想うんですが、どうでしょう?
来れるなら、トライアルカードの引換券をプリントアウトして持っていきますので。
とりあえず各人のblogにもコメントを残しておきますかね。

あと以前コメントを残してくれた、QMAのカードネーム「トーワチキ」のMr.Quickさんとかも、もしアイマスに興味を持ってたらどうですかね?
最近アイマスネタばかりでもう見てなかったりとかありそうですが(ノ∀`)

ということで皆さん、来れるかどうかコメント欄に書いてくれると嬉しいのですが。


にけーという人間に会ってみるのも面白いかもしれませんよ?
ま、当日新潟に負けてたら凄いテンション低いかもしれませんがw



ということで、参加者が増えたら借りる。って感じでいいですかね?

なにか意見あればコメント欄にどうぞ。

  1. 2005/11/08(火) 03:50:39|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<QMA3は12月なのね・・・ | ホーム | ビジュアル1位ってなんつうかキツイ。>>

コメント

むむぅ

申し訳ないです、土日はバイトでほぼ潰れてますorz
しかも今週末はイベントやら飲み会やらが重なってさらに地獄のシフトにorz

折角のお誘いなのに申し訳ないです(´・ω・`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(火) 13:21:18 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

Σσ(゚Д゚;) オレモ!?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(火) 18:11:41 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

この日は奇しくも新潟-柏戦かぁ・・・結果いかんでは顔あわせづらいなぁ(苦笑)
試合が雷雨延期になるといいなぁ(笑)

自分は17時以降でいいと思います。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(火) 19:45:40 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

a.飛び出て
b.ジャジャジャ
c.呼ばれて
d.ジャン

c>a>d>bなかんいちです~、どうも。
お誘いいただきまして恐縮であります。
プロデューサーでない自分が行くのもナンですが
一度にけーさん会っておきたいな、と。

時間来るまでにレジャラン辺りでQMAってると思いますが(汗
一応GIGOに17時ということで。



  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(火) 21:44:56 |
  4. かんいち@金メッキ #-
  5. [ 編集]

あ、連書きスマセン、書き忘れ。
なにか変更があれば自分のところにでも
書きなぐっといて下さいな、一応こちらもチェックしますが。



・……………c>a>b>dの間違いジャン、なにやってるの、脳みそ膿んでるよ俺_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(火) 21:52:19 |
  4. かんいち@金メッキ #-
  5. [ 編集]

土曜の天気は…今日の予報では雨のち晴れですねぇ。

・時間は何時?       →5:00pm、了解!
・待ち合わせをどうするか? →GIGO6階、了解! 
・4サテ借りるか?
 →はい質問! 4サテ借りて、トライアルカード使って、
  集まったみんなで対戦とかしちゃうんですか!?
  

…皆さんタバコ吸われるのでしょうか?
 イザも月真もタバコ苦手なんです…
                
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(火) 22:29:49 |
  4. イザディ #h/YaXuEQ
  5. [ 編集]

怒ってないよ、ミキコsmile again!
oh~~goood!!

ネタは光らせておいて。
さて、俺は一人年齢層高めなのでひっそり
としてます。後は若い方々に任せた!!

実際いけるかどうかも微妙なんですよ
いつもの通り。なのでカウントはしないで
おいていただけるとありがたいです。
お誘いいただいてありがとうございます。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(火) 22:50:47 |
  4. 真夜中 #-
  5. [ 編集]

 どうも、1度カキコしただけの私にも声をかけて下さってありがとうございます(ぺこり)

 アイマスは「見ろ、金がゴミのようだ(byムスカ)」な感じでお金が溶けそうな予感がして、
秋葉レジャランで稼動前ポスターを撮影したっきり手を出していません(笑)。
興味はあるので、そのタイミングで現在のキャンペーン…ナムコもなかなかやりますね(^^;

 結論としては余裕があれば参加させて頂くと思いますが、今日から仕事が山盛りに
なってて、金曜日まで遅くまで残業続きになり、土曜日には疲労で倒れている可能性も
無きにしも非ずなので、カウントはしないで頂けると幸いです。あと、前述の都合で
アイマスの予習0で良ければというのも付きますが(^-^;

P.S.
 秋葉原でBSデジタル放送を見られる漫画喫茶なら、アイ・カフェがあります。
他にもありますが、中央通り沿いにあるので、GIGOへのアクセスも考えるとこの辺が
ベストかなと思います。
#私自身はテレビブースの利用をしたことがないので、念のため確認をお勧めします。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(水) 01:37:52 |
  4. Mr.Quick #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

(・∀・)ノみなさんどもー。

>カノンさん
まあ結構急な展開だったのでしかたないですね。
またの機会にぜひ!!
そしてアイマスもぜひ!!w

>SLAYER’D鬼
(´_ゝ`)当たり前だろ

>みずのさん
うちは勝ったらめちゃめちゃ喜びますが、ムカついて蹴ったりしないでくださいね(はぁと

>かんいちさん
OKです!
引換券プリントアウトしていくのでアイマスやってください。
そしてはれてプロデューサーの仲間入りを!

>イザディさん
タバコは1年ぐらい前にやめたのでうちは吸いません。
他の方はわかりませんが・・・

>対戦
どうせなら6人対戦とかしてみたいですねw

>真夜中P
あぁ怒ってないですか!
よかったよかった。
なんか反応も無いし、自分からも聞けないし、どうしたものやらと想ってましたので・・・

そして12日はとりあえず来れたらという感じでしょうかね?

>年齢
アイマスやってれば皆友達さ!!
年齢なんか関係ないぜ!
って感じで。


あ、冒頭のネタをぐぐったらこんなのみつけた
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tan/us/piano.swf
元ネタがサッパリわかんないw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(水) 01:54:53 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメント書いてる間にコメントが!

>Mr.Quickさん
いや、覚えてますよ~。
コメント残してくれてる方は結構少ないですからw

あ、当日は一応引換券持っていくので来れるようなら来て下さい。

>マンガ喫茶
貴重な情報ありがとうございます。
確認とってみますね~。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(水) 02:01:33 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

ワタクシも年齢高めでゴザイマス。(´∇`)ケラケラ

タバコも嫌いダガナ。┐(´_ゝ`)┌
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(水) 18:24:34 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

ふむぅ

かんいち@肩身の狭いスモーカー、です
皆さんの前では控えますのでご安心を。

最年長はズバリ自分でないか、という気がしてきた…
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(水) 21:52:48 |
  4. かんいち@金メッキ #-
  5. [ 編集]

あぁ・・・自分も煙草吸ってます。
でも吸わない人が一緒にいるときは
吸いませんので。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(水) 23:02:52 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>D鬼
メイド喫茶でラブラブカフェモカとか頼めるからまだ若いっしょw

>かんいちさん&みずのさん
うちは、
これを吸わなければゲーセンで何プレイかできるなー
なんて考えてから、気が付けば吸わなくても大丈夫になってましたw
まあもともとそんなに吸うほうじゃなかったけど。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(木) 00:28:16 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

ひょっとして12日はメイド喫茶も行くのかな!?かな!?(*゚∀゚)=3
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(木) 01:42:36 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)行くならARLと17時前に行ってきてくれ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(木) 02:02:23 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/294-8e6c6be5

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

