だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビジュアル1位ってなんつうかキツイ。

最近真ばっかり描いている気がするにけーです。
まあなんか描きやすいんだよね。
頭のてっぺんのアレ描いとけばなんとなく真になるし。


さて、今日はブーストメールが来たので3プレイしてきました。



フラット3♪
春香律子雪歩
28週目
マックスゲージキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

マックスゲージキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

しかし流行がビジュアル→ダンス→ボーカルとなんかみたことないような流行になってましたが。

( ̄ー ̄)ま、今ならどんな流行でもいけますけどね

ということで、あと7000人ほどでランクアップなので全国5万へ。

さっそく覗くとSとAの人がいました。
そのAの人の店名は
ジョイランド柏



向かいの人イマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


というわけでなんか気まずくなるのもいやなので次に突入。
だって後から16とか入ってきたらいい顔しないべさー。
うちなら
ヽ(`Д´)ノ入ってくんな!ゴルァ!!
って想うね。


コメントは
「ましまろ会しょぞく~」
とするも全員COM。

( ̄ー ̄)ま、余裕でしょう

なんて想っていたら、COMの一人のレベルが16でした。
でもまあ他は10~12だし・・・
いけるべ!

審査員が雪歩に意気込みをきいてくる。
「ダンスには自信があります!!」
おし!いい感じだぞ!雪歩!!

オーディション前のうちからのコメントは
「他に負けるな!」
おっし!!いい答えだ!!絶対受からせるからな!!


というわけで赤:1 青:2 黄色:4で8小節目に想い出で。
ラストは周りを見て決める感じで。

1次審査
特に危なげも無く全部1位。ラストはトリプルにしてみた。

2次審査
ここも危なげなく全部1位。

3次審査
ここもあ(以下略

満点でトップ合格!!

( ゚Д゚)つうか2位★13個しか取ってなかったな・・・
まあいいや。


最後のアイドルマスターは全部全員で唄わせておきました。



そして善永さんが3週のお勤めを果たし去っていきました。


あざーっす!!

そしてランクアップ!!
ランクBキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
そしてプレゼントも持ってない幼稚園バッジが!!
なんか久しぶりに増えた気がする。


29週目
イメージレベルが一気に11にダウン。
まあさっきは善永さんとブーストがあったもんなあ。

とりあえず善永さんが帰ったら曲を替えようと想っていたので、「魔法をかけて!」に替える。
やっぱマスターピースの1枚目のトリオですからねぇ。
これを選ぶしかないでしょーう。


で、想い出も残り少ないし、なによりランクアップコミュをみるためレッスン。

ポーズレッスンはパーフェクト。

そしてランクアップコミュはなんと!!














_| ̄|○雪歩でした・・・






(´・ω・`)もうみてるっつうに。


まあいいや。前はノーマルだったし。

ということで前選んだのとは違う(と想うもの。だって覚えてないものw)を選ぶ。


パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


やっぱ1回やってるおかげかな。


30週目
楽しい30週間とか言われたけど、普通そんな言い方しますかねぇ・・

今回もポーズレッスンでパフェ。

コミュはある日の風景7を春香と。
春香の友達の話をする。
選択肢は無難なものにしてみると、これがパーフェクト!
選択肢1回しか出なかったな。

しかし春香の友達はいいヤツですねー。
うちの友達なんざ、最近うちのことを「鬼」呼ばわりですからねぇ・・・
(´・ω・`)まったく困ったものです。


さて、あとは全国オーディション受けまくってファンを増やすだけか・・・

しかし最近の流行はビジュアルが1位なんだよなぁ・・・
今ボーカル以外そんなに高くないんだよね・・・
ま、なるようにしかならないか。

  1. 2005/11/08(火) 02:59:29|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<マグネットを渡すオフ詳細続き | ホーム | 久々にやってきた>>

コメント

連絡ーヽ(゚∀゚ )ノ

土曜日ですが上司に適当ぶっこいて金曜と土曜の休み変えてもらいましたので12日は終日オッケーであります (。・x・)ゝ

最近のアイマス的流行は最初から何故かVo捨ててる私にはありがたぃのです。なぜか2ユニットともDaとViのユニットなんですわー;y=ー( ゚д゚)・∵.
でゎアデューε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(火) 03:46:58 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

うちはちょうど3曲目に「魔法をかけて!」を選んでしまいましたので、めっちゃボーカルユニットですw

真のソロも今蒼い鳥なのでボーカルユニットです。
まあこっちはそろそろ3曲目のエージェントに替えますけどね。


12日のことですが、一応別記事で書いたのでそこを見てくださいね。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(火) 04:12:56 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/293-75780f39

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

