だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々にやってきた

今日は久しぶりにQMAってきました。
ということでQMA3までに賢者に上げよう計画。

シャローン
大魔導士7級:マリル

1回戦ノンジャンルタイピング
男爵芋の由来は?
サザエさんの居間は何畳か?
形而上絵画の人?

┐(´∀`)┌サッパリだぜ

ちなみにサザエさん以外は全員不正解でした。
2問正解でギリギリの11位。

2回戦雑学並べ替え
5問正解で4位。

3回戦雑学ランダム
秋田に2005年3月出来たのは北秋田市だそうです。
しってた?秋田出身の人?

決勝
学問○×→学問連想→スポラン2→アニゲーキューブ
2002年イランとのプレーオフで勝ち上がったのは・・・・・orzワカンネ
つうかそのへんまだサカヲタになってないし・・・・
で、アニゲーキューブの「カドゥケウス」のおかげで優勝。
まあ任天堂DSの名作ですからねぇ。


2回目
1回戦芸能連想
1問簡単なのを間違えてしまうも、クラシック問題で正解者うちを含めて二人だけというのをたたき出す。
まあ正解のオフェンバックだけ知らなかったから消去法なんだけどね。
5問正解5位。

2回戦ノンジャンルエフェクト
成宮寛貴がなんと正解者二人だけ。
結構みんなしらないのね。
白墨だけ間違え5問正解で5位。

3回戦ノンジャンルランダム
一問全員不正解のエフェクトが出る。
まあなんだったか忘れたけど(ノ∀`)
結構難しく、3問正解だったが3位。
最下位は0点だった・・・

決勝
雑学4文字→スポラン2→アニゲー順番当て→学問4択
雑学4文字が全然わからず・・・・
さらに2002-03シーズンなんて、海外そんなに詳しくないのに、そんな昔のわかりませんよ。
しかしアニゲー順番当てで一瞬輝く。
次の4人をKOFでアテナの声を演じた順に選べ。

( ゚Д゚)<福井→さとう珠緒→来栖→池澤春菜  ○

これが単独正解!

しかしトップと1点差で3位。
届かず・・・


3回目
1回戦芸能連想
5問正解で4位。

2回戦芸能順番当て
太陽にほえろ殉職順?
映画公開順?

┐(´∀`)┌もう全然わかんね。

2問正解でギリギリ8位。
つうかトップCOMだよ。

3回戦アニゲーランダム
全問正解でトップ通過!!

しかし2位~4位がCOMだった・・・(´・ω・`)

(;´Д`)つうかCOM3人とも5問正解ってやりすぎだから

で、決勝は優勝。


これで大魔導士5級かな?

ところでQMA3ていつ出るんだ?
  1. 2005/11/07(月) 01:28:45|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ビジュアル1位ってなんつうかキツイ。 | ホーム | もうやりたい放題なオレがいる>>

コメント

はじめまして

先日はうちサイトに書き込みありがとう御座いましたー!
覗きに来てみたらイラスト描きさんでびっくりです
是非うちの絵版にも(氏ね
真婦警!婦警真!(だいこうふーん
もうもっと描いてください!じゃんじゃんばりばり!

あと自分もQMAりますよ!
こないだやっと賢者行けました(ヤター
マッチしたらよろですよ!!!!
学問あったら大体落ちる家堀でした~
またちょくちょく覗きに来ます!!!
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(月) 20:20:11 |
  4. 家堀 #-
  5. [ 編集]

ちわ~っす!
代表新ユニフォームが発表されましたが、感想としては右胸にナンバーが入ってるのが気に入らない!ナンバーのデザインも・・・カッコよくないよ~
あぁでも慣れると気にならないのかな?(笑)
わざわざこの発表会の為に帰国してきた中田浩が哀れに見えてしまうのは自分だけ?

QMA3は12月に出るみたいです。ちょっと前になりますが、ちゃっかりロケテにも行ってきました。ちょうど近くでロケテやってたんで(笑)製品版ではどうなってるかわかりませんが、液晶を変えたのか、解像度上げたのか知りませんが、すごく絵がきれいになってて見やすかったです
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(火) 01:18:24 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>家堀さん
(・∀・)ノコメントどもー。
なんていうか、サッカーネタに反応してしまいましたw
ちなみに最近真ばっかり描いてますが、うちが好きなのは律子ですからね?
ちなみにうちは、ほとんどマウスで描いてるので絵板はキツイんですよねー。申し訳ない。

>真婦警!婦警真!(だいこうふーん
>もうもっと描いてください!じゃんじゃんばりばり!
家堀さんも婦警真描いてたじゃないですかw
なんだかパチンコ屋さんみたいですねー。

あ、ところで家堀さんも12日秋葉に集合ってのはどうですか?
詳しくはまだ決まってないんですが。


>みずのさん
代表ユニというか、うちは青という色がそんなに好きじゃないんですよねー。
やっぱ黄色と黒でしょーw
というか、寒色系より暖色系が好きなんですよねー。
黄色とか赤とかオレンジとか。

>中田浩二
このためだけに帰国ってw
アンゴラ戦は出番なし確定ですかw
それにしても今野のコメントは・・・・
ホントにそう想ってるのか?って感じですねぇ。

>QMA3
あ、12月なんですか。
てっきり去年QMA2が出たころに出ると想ってましたよ。
やっぱり出たら200円になるんですかねぇ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(火) 04:10:19 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/292-baf8ed11

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

