だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GIGOとマグネットとお詫びとその他いろいろ

3日は柏で天皇杯観た後秋葉原までいってきた。
天皇杯ネタは他のところで書くのでとりあえずアイマスネタを。

で、なぜ秋葉原まで行ったのかと言うと、先日出来たマグネットを依頼人のSLAYER’D氏にわたし、2日に出た9:02pmと、池袋のイベントで買ってきてもらったiM@STOGOというCDを受け取るため。

で、秋葉着いたのが18時だった。
早かったかなと想ったけどGIGOへ。
トライアルで律子で遊んだあとなぜかDさんにメイド喫茶とか連れてかれてCDを受け取りマグネットをわたしGIGOに戻ったのが21時頃に。

'`,、('∀`) '`,、

メイド喫茶なんて行ってる場合じゃなかったな・・・orzゴメン真夜中P


一応探したんだけどねー。
Pネームはわかるけどユニット名はしらなかったんだよね・・・

まあ結局うちが悪いわけだな!!

お詫びにマグネット真差し上げるんで許してください・・・orzイラネとか言われたら泣きますので
次行くときはオレっちの特徴でも描いておきますね。


で、GIGOにせっかく来たのでノートになんか描いておきました。
しかしみんなアタリもとらずによくあんなにうまく描けるよなあ・・・
うちのトレース前の絵は線だらけでみせられないよ・・・



で、せっかくなので3プレイしてきました。

フラット3♪
春香律子雪歩
25週目
社長の流行情報を見てビックリ!
ダンス→ビジュアル→ボーカル

( Д)゚ ゚ボーカルが3位だとおおおおおお!!??

でもまあ今のところ円形に近い状態のレベル11だしなんとかなるかな・・・
しかしこんな流行初めてみるよ。

25週目なのでロングタイムへ。
同時入室とかになったとき25週のほうがいいしね。
コメントは
(・∀・)けっきょくPKかよっ!!
天皇杯柏vs神戸戦を観てた人にしかわからないね(ノ∀`)

全員COMでレベルは8~11
ダンスには自信があります!!でテンションダウン
しかも他に負けるな!もテンションダウン

('∀`)雪歩のテンション中になっちゃった・・・


今回も8節目に想い出投下の作戦。
一応予定では
赤:1 青:4.5 黄色:2.5 の予定。
ただ想い出2発投下時は、青黄色のダブルを減らす予定で。

1次審査
想い出2発投下がみられなかったので↑のとおりで赤:3 青:2 黄色:1
の★10個

2次審査
さっきと同じに振るも、赤青が4位に・・・orz
想い出の確認がちょっと焦って出来なかったのが敗因か・・・
しかし中間発表ではまだトップ。

3次審査
赤をダブルとトリプルだけにしてちょっとだけ青と黄色に上乗せ。
想い出がジャストでアピールできて赤:3 青:1 黄色:1で★10個!!



合格キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!



2次審査やらかしたけどまあ合格したしOKOK!!

そして善永さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

よーっし!
(;゚∀゚)=3次は最後の特別オーディションのHIT-TV取っちゃうぞー!!



26週目
15キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

( Д)゚ ゚15レベルだとおおおおおおお!!??
ちょw凄すぎ善永さんw

朝曲を替えたいといわれるが・・・・
今の能力値がガタガタするのもいやなのでオーディション。
減衰が来てもまあ大丈夫だろう・・・
とりあえず善永さんが消えたら替えよう。

HIT-TVを覗くと誰もいなかったので突入。
そういえばHIT-TVってなんか打ち方があるんだよね。
イザディさんのところで真夜中さんがコメントに描いてたなぁ・・・・
えーっと・・・・






_| ̄|○よく覚えてないや・・・・・






まあ前にやったような感じでいけるかな・・・
コメントは
(・∀・)3にんたいじょうしてPKかよ!
ま、今回も全員COMだったから意味はなかったが。

COMの中に雪月花を発見。
以前雪歩ソロの時にこいつとは死闘を演じたなぁ・・・
しかし今回はなんとうちの方がレベルが上。
(`・ω・´)絶対勝ってみせるぞ!!

合格してみせます!が好評価。
しかし絶対勝てるぞ!はテンションダウン。
春香!もっと自信もっていいぞ!!


今回の作戦は2次審査に想い出3発で1位3つとりーの、1次審査と3次審査は1つに集中で。


1次審査
流行1位のダンスに振りまくる。
一応他のにはダブルで1回づつ。
赤:6 青:1 黄色:6
うん、まあ予定通り。

2次審査
あまり興味が減ってなかったので減ってから想い出投下。
全部1位。
ここも予定通り!!

3次審査
流行2位のビジュアルに振る。
他のはトリプルで1/3だけ。
で、赤:6 青:6 黄色:1
おーっし!!これならいけるべ!!



合格キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ



いやー、2次審査ちょっと恐かったんですが見事取れました。
レベル15は伊達じゃないね!!



27週目
ついに特別も全部取ってしまったので全国5万へ。
どんな魔王でも今なら負ける気がしないね!!
ということで全国5万に突入。
同時入室で3枠が一気に埋まる!!
これはもう誰かが落ちるわけだな・・・・
コメントは
(・∀・)お手柔らかに
と無難なものにしておきました。

今回も流行は変わらず青→黄色→赤。
まわりのレベルは10以下と圧倒的。
しかし油断すると負ける。
それに善永サンはまだ帰る時期じゃない。
(`・ω・´)全力で善永さんを守りに行くぜ!!

審査員からのコメントは2番の方が。(うちは1枠)
クッ
好評価じゃないか。負けられねえ。
律子へのコメントは他に負けるな!
しかし失敗。

さあやるぞー!!

1次審査
赤:1 青:4.5 黄色:2.5+想い出で
赤:1 青:1 黄色:2の★10個

2次審査
同じ振り方で赤:3 青:1位 黄色:1位

3次審査
青審査員が帰宅。
想い出使ったんだけどね。
で、赤:2 黄色:1
審査員が帰った今、恐いのはフレッシュ負けだけだ・・・





おっし!!
トップで合格キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!




結果をみたら2位は★8個だったかな?
この辺の読みとかまだまだですね。
でもま、いつでも全力なのがうちの持ち味ってことで。
読み間違えて負けるぐらいなら全力出せ!!


で、オーディション後なんとレベルアップ!!
16キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
( Д)゚ ゚最高レベルの16じゃまいか!!

でもまあ曲の減衰きそうだし次のプレイ時には下がってるねきっと。


さらに今回のオーディションで獲得ファン数が69万人に。
あと1万人でランクBだ!!

(`・ω・´)次で決めるぞー!!





ps.マグネットをあげたDさんはさっそく職場のロッカーに貼ったそうです。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
職場のロッカーなんてよく貼れるなw
(´_ゝ`)さすが鬼ですね。

  1. 2005/11/04(金) 15:06:58|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<これが普段のにけー | ホーム | こんなもの作っちまったオレがいる>>

コメント

見れば見るほど

ほっすぃ(笑

ロッカー空けた瞬間亜美真美マグネットなんてあったら、
一日ブーストかかったまま仕事できますよ(ぉ

・・・絵書く練習してみようかなぁ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(金) 16:38:10 |
  4. EIN♪ #z8Ev11P6
  5. [ 編集]

柏、危なかったですねぇ。まぁ新潟も危なかったですが(苦笑)

そういえば秋葉原、全然行ってないなぁ。
どれくらい行ってないかというと、駅前でビルみたいのを作り始めたときくらいかなぁ?あれはもう完成したのかなぁ(笑)ていうか、もしかしてあれが噂の秋葉原のビックカメラなのか!?
最近は池袋から外に出てない(苦)

イメージレベル16!!すごいっす・・・
そういえばランクBに上がるには特別をとっておかないと上がれないみたいですね。・・・最近知りましたよ(苦)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(金) 18:33:37 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

ほんとに晒されてるネ。'`,、('∀`) '`,、
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(金) 20:01:21 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

>EIN♪さん
差し上げてもよいのですが、
さすがに小倉となると遠すぎる・・・orz
郵送でもしますかねw

>みずのさん
そもそも前半の出来が悪杉て、ハーフタイム時は勝てると想えませんでしたね。
矢野貴章様様でした。

>特別オーディション
特別は全COMが多いので、レベルさえあればそんなに難しくないですよ。

>D様
(´_ゝ`)さすが鬼ですね
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/05(土) 00:28:41 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/288-0874079f

にけー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

