だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなもの作っちまったオレがいる

今日はプレイしてない、というか外に出てないにけーです。

アイコン作業を必死にがんばってたおかげで、今日無事に全員終わりました。

春香やよい
昼頃に春香が終了。
夜にやよいが終了。

で、今さっき
マグネット
コレが完成。
うちにプリンターがないので、びすこが帰ってくるのを待ってたらこんな時間になっちゃいました。
さらに画像ちとぼやけてますが。

ちなみにコレマグネットなんですねー。
なんでこんなん作りだしたのかというと、いきさつはこんな感じ。

SLAYER'D<真でGO!またソロだがな。(´∇`)ケラケラ の発言 :
アイマスマグネットつくってホスィネ
にけー@柏12位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! の発言 :
マグネット?
SLAYER'D<真でGO!またソロだがな。(´∇`)ケラケラ の発言 :
ロッカーに張っておく
にけー@柏12位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! の発言 :
あぁ
にけー@柏12位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! の発言 :
難しいな・・・
うにゅう@マンドクセ(’A`) の発言 :
それはどうかとw
SLAYER'D<真でGO!またソロだがな。(´∇`)ケラケラ の発言 :
ウッサイ↑
にけー@柏12位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! の発言 :
どうやってつくるんだ?
SLAYER'D<真でGO!またソロだがな。(´∇`)ケラケラ の発言 :
書いて印刷、
にけー@柏12位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! の発言 :
ロッカーにそんなの貼って
にけー@柏12位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! の発言 :
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
SLAYER'D<真でGO!またソロだがな。(´∇`)ケラケラ の発言 :
板マグネットに貼る
うにゅう@マンドクセ(’A`) の発言 :
磁石を買うー>描く
にけー@柏12位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! の発言 :
されないのか?w
SLAYER'D<真でGO!またソロだがな。(´∇`)ケラケラ の発言 :
いくらかサレルネ
にけー@柏12位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! の発言 :
おうけいおうけい
SLAYER'D<真でGO!またソロだがな。(´∇`)ケラケラ の発言 :
アイマスグッズなんかイイネ
にけー@柏12位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! の発言 :
絵描けばいいんだな
にけー@柏12位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! の発言 :
3頭身ぐらいので
SLAYER'D<真でGO!またソロだがな。(´∇`)ケラケラ の発言 :
萌えるのタノム
SLAYER'D<真でGO!またソロだがな。(´∇`)ケラケラ の発言 :
おうけいおうけい
SLAYER'D<真でGO!またソロだがな。(´∇`)ケラケラ の発言 :
ソレモアリ(ぉ

ということで今までがんばっていたわけですねー。

ま、出来たのを観たら意外と小さかったわけですがw
作り直すにもプリンター自分のじゃないし。
まあコレでもいいかなと。



さて、このマグネットなんですが、欲しい人とかいますかねぇ?
いや一応余分に作ったので余ってるんですよね。
明日秋葉のゲーセンにコッソリ貼って帰ろうかなw



せっかくなので↓に全キャラ並べておきました。



春香律子雪歩
伊織真やよい
千早あずさ真美亜美

ちなみに1番苦労したのが春香。
下描きだけで30枚ぐらい描いたかな。
いまだイメージが固まってないようです。
1番スンナリ描けたのはやっぱり律子。
もうなにも見なくてもそれなりに描けるからなあ。

あと亜美真美は描きなおしたいところかなぁ。
というのも、2人で1枚に収めようと想ってたんだけど、束ねた髪を跳ねさせすぎたおかげで、一緒にすると微妙になってしまったんだよねー。
亜美と真美逆にすればよかったな・・・と。


あと衣装についてですが、
律子と春香と雪歩はCDの制服。
真と伊織とやよいはトゥインクルブラック(ダンス服の黒)。
あと4人はデフォルト。
って観ればわかるか。
  1. 2005/11/03(木) 02:19:34|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<GIGOとマグネットとお詫びとその他いろいろ | ホーム | モンブランが好きです>>

コメント

おぉ、全員完成だ!
これは欲しいかも・・・ていうか欲しい!(笑)

新潟も気付いたらかなりやばい位置につけてるんですよね・・・ブラジル人トリオにおまかせってのは、あれなんですが、まぁ今や取りこぼしが効かなくなってるからしょうがないのかな、つまんないけど
とかいって前節引き分けに持ち込まれてるし(苦笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(木) 03:12:50 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

完成おめでとうございます!
かわいい~!!!
お疲れ様でした。
そうそう、全員描くのってたいへんなんですよね……(遠い目)

……春香欲しいな春香。
もう貰う気……(^┰^;)ゞ  
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(木) 11:15:43 |
  4. 月真 #sKSvaDME
  5. [ 編集]

完成おめでとうございます

かわいい!かわいいから!!

春香&律子辺りが特にイイ!ホスィ…
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(木) 13:04:19 |
  4. かんいち@金メッキ #-
  5. [ 編集]

うちなんかアイマスやっていないにもかかわらず、欲しいと思ってしまいましたがいけませんか(´・ω・`)


只今天皇杯4回戦 VS 徳島ボルティス

前半終了 1-0 1点リード中。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(木) 13:47:39 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

追記


気になってアイマスのHPを見てみた。






Σ( ̄□ ̄;)にけーさんの描くキャラのほうが可愛いじゃねーかオイイイイ!!




僕はやよいたんを希望です(ぇ


天皇杯4回戦 VS 徳島ボルティス

試合終了 5-0  天皇杯だけは強いなうちは(ノ∀`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(木) 14:57:49 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

完成おめでとー!

全員分完成おめでとう&お疲れ様でした!
良いですねーグッドですねーナイスですねーw
全部欲しい! と思いますがさすがにそれは欲張りなので、
亜美真美がいいかな・・・(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(木) 16:33:42 |
  4. イザディ #h/YaXuEQ
  5. [ 編集]

完成おめでとうございますー
そしてお疲れ様です。
良い仕事してますねぇw全員テラカワイス
雪歩はわたs(ぁ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(木) 18:57:50 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

こんなん作っちゃだめっしょー(亜美風

これを見て欲しくないと思う人がいるのでしょうか?

ちなみに画像保存して、デスクトップに亜美が並んでますorz

だってかわいいんですもん。
ダウンロード禁止だったらやめます(笑
もち再配布なんかは絶対致しません(汗
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(木) 22:38:58 |
  4. EIN♪ #z8Ev11P6
  5. [ 編集]

お疲れ様です。

アイマスのアイマスクはいかがでしょう?とふってみます。
にけーさんのイラストならいけそうな気がしますね。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(金) 00:26:20 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

Σ(゚Д゚)

うおおお
柏→秋葉原のはしごから帰ってきたらたくさんのコメントが・・・

(つД`)みなさん嬉しいコメントありがとうございます。



>みずのさん
嬉しいコメントどうもです。がんばって描いてよかったですねー。
今年の天皇杯はJ1が全部勝っちゃいましたね。
うちは8人の神戸相手に追加点が取れずPKまでもつれこみました・・・
PKとか自分がマジ応援しているチームだと、ホント見てられないんだなあと実感しました。


>月真P&イザディP
色々とお世話になってるのでお二人には差し上げますよぅ。
引渡しをどうするかが問題ですが・・・
ちなみに春香は凄い枚数描いちゃいました・・・orz


>かんいちさん
嬉しいコメントありがとうございます。
律子いいっすよね!
自分で自分を褒めたい出来ですよ!
うん、せっかくだしかんいちさんもコレを機にアイマスを始めてみては?w(ぇ
トライアルとかもありますしー。


>神楽さん
神楽さんもせっかくだしアイマスを始めよう!
と言いたいけど金かかるから厳しいかな。
まずは清水のユニを買って欲しいねw
天皇杯は勝利したみたいですね。
今年はJ2がJ1を倒すみたいなのがなくてちょっと面白みにかけますねぇ。
うちは↑のみずのさんのとこにも描きましたが、なんとかPK戦で勝利でした・・・
PKホント心臓に凄い悪いです・・・


>ひいらぎさん
嬉しいコメントありがとうございます。
いやー「いい仕事」なんて言われたの初めてですゎ。


>EIN♪さん
亜美と真美の区別がついてなかったダメなヤシでしたが、今回ので覚えました。
あ、画像は悪いこと(ってどんなことだよw)に使わなければ別にどう使ってもよかですよ。


>isi-okaさん
いやー最後のほうは睡眠時間削ってました。
まあ、ビッグマウス叩いた自分のせいなんですがorz

>アイマスのアイマスクはいかがでしょう?とふってみます。
ここにきて駄洒落っすかw
アイマスクが欲しいという人がはたしているだろうかw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(金) 00:54:22 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

先生。


4コマ書いて、本だしてください(ぇ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(金) 01:08:19 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/287-f3ff5b9b

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

