だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイトル想い浮かばないなあ

シャローン
大魔導士8級:マリル
1回戦芸能○×
わからないものがことごとくハズレ。
3問でギリギリの11位。

2回戦アニゲーエフェクト
全問正解で1位。

3回戦雑学ランダム
ルシェンブルゴの並べ替えが出る。
まあうちは普通にわかりましたが、結構不正解が多かったような気がした。
4問正解で3位。

決勝
雑学○×→学問連想→学問タイピング→スポラン2



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



学問連想から学問タイピングの6問で、



1問しか正解できず・・・orz



ダントツの4位。

(ノ`Д´)ノ三三┻━┻がくもんなんかなくなれー!!




2回目
1回戦スポーツ4文字
4人乗りリフトはクワッド。
(’A`)詩欄仮名
4問正解で4位。

2回戦学問並べ替え
エコルシェ、シェンキェビッチの2問を間違う。
こんなの初めてききましたよ。
モーパッサンの並べ替えのおかげで4問正解で3位に。
ちなみにエコルシェっていうのは、リカ室とかにある皮のない標本。
筋肉とかが見えるヤツね。
シェンキェビッチはクオ・ヴァディスを描いた人。
(   )y-~~~ ま、うちはクオ・ヴァディスなんて知りませんが。

3回戦雑学ランダム
4問正解でギリギリ4位に入る。
並べ替え必須アミノ酸が早かったおかげだろうか・・・

決勝ロマノフ杯
雑学4文字→芸能キューブ→スポラン2→芸能連想
最初の雑学が3問全員不正解。
フランス語で日本風の家屋になんたら~
吉本ばななの水が関係するタイトル
あと1問忘れた。
まあそんな感じの問題だった。
で、その後接戦で1位と2点差で2位。4位ともたしか4点ぐらいの差だったので、1問差以内ってところかな。


これで7級に。

さて、次できるのは木曜日かな?
  1. 2005/10/31(月) 01:39:03|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ビッグマウスにけー | ホーム | 今まででの最高レベルが>>

コメント

学問正解率60%

一緒に「学問無くなれ同盟」を結成しましょう

自分なんか黄金の今になっても学問の予習パネル全部開いてないですし開く気はあるんですが開けないんです、70点なんて自分にはムリですって(´_ゝ`)

(ノ`Д´)ノ三三┻━┻ の気持ちは分かりますわ。


  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(火) 08:19:47 |
  4. かんいち@金メッキ #-
  5. [ 編集]

大魔導士もいたのね。


ちょwまw

うち学問なかったら、スポーツしかできないんですがw
あとは雑学か。

学問より、「アニゲ無くなれ同盟」にしたいww
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(火) 19:22:39 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

同盟(・∀・)イイ!

>かんいちさん
「学問無くなれ同盟」いいですねー。
うちも学問はランダム1から一向に進みませんw

ちなみに今のうちの学問正解率は54%かな?


>神楽さん
アニゲはラン3のおかげでかなりの成績なので無くせないなあ。
「アニ無くなれ同盟」なら参加できそうw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/02(水) 01:42:43 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

つか、正解率60%っていいほうじゃないか。

うちのアニゲ正解率なんか50%きってますが(´・ω・`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/02(水) 16:36:48 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

総合がくそ悪なのは

1回戦、2回戦がぼろぼろなせいなのに気付きました。
12位通過なんてざらな自分にクソ萌えですw
これからはカテナチオの方向で行きますYO!!
アニゲ?…我輩の辞書には存在しない@サンダースで。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(木) 00:38:44 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

正解率は

>神楽さん
白銀を超えたあたりだと、60%ではサッパリなことが多いですねー。
どのくらいで苦手ととるかは、今の階級と回りの正解率によるところもありますよ。
とはいえ、60%ない人からみたら高いと想うかもしれないですね。

>isi-okaさん
なんかいつもとふいんきが違いますねw
うちもスポラン2とアニゲラン3以外はほぼ下の方での通過ですYO!!

ちなみにうちの辞書には「学問」がないです。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(木) 01:17:32 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/284-add22e70

にけー

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

