だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつも全力です

今日は柏戦の前に3プレイ。
柏セガにいったら三国志大戦の大会やってて人がたくさんいました。


で、いつも負けた後にやると調子よくなかったので、試合前にやってみることに。


まあ試合負けたけどね(ノ∀`)




フラット3♪
春香律子雪歩
(春香はまだないのでこれでガマンしてくれ)
20週目
レッスンをやりに行くと、ダンスと表現力しかあいてなくて、強制ダンスでした。
なんとかグッド。

コミュはTV出演を春香と。
多分これは前にやったことなかったなー。
で、選択肢が素直でパーフェクト取れました。


21週目
ポーズレッスンをパーフェクト。

コミュは律子でやろうと想ったが、どれもやったことのありそうなものばかり・・・
でも風景モノはパーフェクトとれたのあんまりなかった気がしたのである日の風景5へ。

やったことないコミュでした。

選択肢に迷って自分が想ってたの押せなかったなぁ・・・
なんて想ってたら

パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


まあこれはこれでいいかw


22週目。
朝の挨拶に失敗して雪歩のテンションが中にorz
しかたないのでオーディションへ。
25000は一人入ってたけど突入。
HUM全員で合格したいな
なんてコメントうって元の画面に戻ると、



HUMが枠以上いるんですが・・・・orz




とりあえず場違いなコメントを削除。
新しいコメントはうてなかった・・・・



しかもなんかしらんが回りのレベルがたけぇたけぇ。
ま、うちも高かったけど。

しっかり見てください!
失敗orz

とにかくがんばれ!
失敗orz

雪歩のテンション最低になりました('∀`)


とりあえず、想い出温存している余裕もなさそうなので3発撃つ事に。
ちなみに流行は赤→青→黄色

1次審査
いつもどおりの赤:4 青:2.5 黄色:1.5+想い出(なんかこれ癖になってるな)で
赤:1th 青:1th 黄色:3rd

2次審査
さすがにトップには立てず。多分フレッシュ差かな。
さっきと同じうち方で
赤:1th 青:1th 黄色:2nd

3次審査
普通なら想い出温存でいけそうな感じなんだけど、なんか温存して負けたら凄い悔いが残りそうだったので投下。
さっき2連続パフェだったしね。

で、キレイに全部2ndで★30個のトップ合格。


いやー、対人戦はなんか緊張するね。
ま、2万5000に想い出3個も使ってんじゃねーよと想われそうだけどね。



で、合格したのだが、雪歩のテンションは中だったorz

さすがファンタジスタはきまぐれだぜぇ('∀`)


しかしそんなときに雪歩へのファンレターが!!


これでテンション高い状態に戻ってくれるかな?





ところで、大宮戦の最中に春香から来たメールがなんか良かった。
電話番号ぐらいすぐ教えてやるぜ!!
とか想うた。
  1. 2005/10/30(日) 00:25:27|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今まででの最高レベルが | ホーム | またトゥットですか、そうですか・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/282-4e588882

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

