だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もっと早く出して欲しかったなぁ・・・

今日は柏のアニメイトでムック買ってきました。
なんかアマゾンは売り切れてたから売ってるのか不安でしたが、
凄いいっぱいありましたw
あ、ポスターついてたな。中見てないけど。


というかアイマスポスターと玉田ポスターが並んでる姿を想像すると笑える。





しかしこのムック。

もっと早く出して欲しかった・・・orz

靴が全然わからなくて、もうテキトウなんだよねー。
いまさら直す気にもならないから直さないけど。

ちなみに、衣装やアクセサリーのどれが上がってどれが下がるっていうのは参考になりそうだね。
ただ、全部は覚えられないけど(´ー`;)



あ、ついでにQMAもこういう本出してくれないですかねー?
靴がわからなくてねー。



ということで、アイコン作業終わってないけどゲーセンへ。

伊藤 千佳
真
22週目

あ、テンションが中だ。

ということで、テンション回復のため2万5000へ。
人は誰も入ってこず全COM。
レベルはうちが10で回りは6~9といったところ。

「合格したいです!」でテンションアップ。
「とにかくがんばれ!」もテンションアップ。
今回は想い出はなるべく温存していくからな!
流行は赤→青→黄色。
5→3→1でいってみることに。


1次審査
最後の最後で心配になって想い出投下。
テンション中ならまだグッドは狙えるな・・・
黄色3位でその他1位で★10個。


2次審査
1次審査で★10個のおかげで結構楽に打てるな。
赤はもう帰りそうだったので程ほどにしておく。
青2位の赤と黄色は4位


3次審査
赤は帰るとみこしてほっておこうとしたら、興味量が徐々に回復していったおかげで帰らず・・・
まあ途中で赤にアピールし始めたおかげで、黄色は5位だが赤3位、青2位。


で、1位で合格キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



途中読み間違えたけど、合格したのでまあいいでしょう。



フラット3♪
春香律子雪歩
(春香はまだないのでこれでガマンしてくれ)

レベル10だったのでどうしようか迷った挙句にビジュアルマスター。
無謀な気がしたが、まあ・・・。










ヽ(゚∀゚)ノトリオって3アピールできるのここで初めて知ったわー!!
調子に乗って3アピしてたら死んだけどなorz










で、色々あって負けたわけですが、やっぱうちの腕だと10じゃきついね。
うちの腕なら12か13あればいけそう。
いやー、ちょっと楽しくなりそうだな。
ということでしばらくレッスンかな。

ま、うちはまだまだ鬼にはなれないってことだね。




18週目
律子と雪歩のテンションが中だったので2万5000オーデへ。
コメントは
(・∀・)Viマスター負けたぜー
人が一人いてCOM4人で開始。

まあ今回はいつものように赤:4 青:3 黄色:2でいく。
3アピは計算しづらいのでとりあえず今回はやめ。


1次審査
赤3位、青1位、黄色2位と絶好調。
いけるね、コレいけるね。


2次審査
調子に乗って正直スマンカッタ・・・orz

痛恨の4th4th4th

なんと合格圏内から外れてしまう。


3次審査
想い出をしょっぱなに投下。
失敗してもリスクが少ないので。
無事成功させると今までどおり(赤:4青:2.5黄色:1.5)にふったのだが、赤黄色1位の青4位。



_| ̄|○また微妙なラインですやん・・・・・













なんとか2位で合格キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

((((;゚Д゚)))) あ、危なかった・・・・

(;´Д`)正直この間のVoマスターなみに緊張したんですが・・・・



TV出演でCDを再現してみるも、なんか違うような。
まあ別にいいか。
次からはテキトウにやってみよう。


で、ここでなんとランクアップ。
あ、自分全然把握してなかったw

せっかくなのでランクアップイベント観るために200円追加。


19週目


移転キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


( Д)゚ ゚とんでもなく豪華なこのビルが事務所にー!!??

地下にプールバーがあるそうですよ。

ファンタジスタ雪歩から「プールとバーどっちが好きですか?」と訊かれ、

「バー」

と即答するうちはただの酒好きさ!!( ̄ー ̄)ニヤリ


しかしCランクに上がってもまだ電車で通いなんだな。

目指せタクシー!!



レッスンはポーズレッスンをやるも、律子に1回サボられグッド。


コミュはランクアップだぜー!!



















なんでこの場面でランクアップイベントが雪歩やねーんヽ(´∀`;)


さすが雪歩・・・・・・・
アンタホントにファンタジスタだよ・・・・・




気が付かないうちに魅了されてたんだね。フフフ・・・



つうか、雪歩のランクアップはもう前回見たっちゅうに(`Д´;)



しかしうちが観たのはノーマル。

(゚□゚)だったら今度はパーフェクトをみてやるぜ!















最初の選択肢どっち選んだかもう覚えてないぽ・・・orz




('∀`)まあいいや。どっちでも・・・



次の選択肢はなんとなく覚えていたので違うのにしてみる。




パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




まあこれならよかったかな。
ますます雪歩よりになってしまいそうだが・・・









さて、真ソロはそろそろロングタイムの時期ですね。
ロングタイムに照準をあわせてレッスン続けてみますか。


フラット3♪の方もCに上がったので、レッスン安定してパーフェクトが出せると想うので、しばらくレッスンで底上げかな。
  1. 2005/10/29(土) 00:03:31|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<行ってくるぜぇ | ホーム | 懐かしいものみつけた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/279-68482a93

にけー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

