だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日記みたいなもの

最近ヒット数が増えてきているなあと痛感しているにけーです。
コメントなど残してくれている方々にレスは返してるけど、お返しにコメントをつけに・・・
なんてのがないんですよねー。
申し訳ない感じです。

ちょっとしたコメントでも、ついてると嬉しいのは自分が一番よくわかってるので、元気になったら色々つけていきたいですね。



ということで、描くネタないんだけど、一応更新。


さて、今日は風邪で寝込んでなにもしてませんw
やばいですね。

で、寝てばっかだとひまな時間もあるんですが、そんな時GBASPは暇つぶしにもってこいですね。寝ながらできるし。
DSはちと重いからきついけど。


ということで、寝ながらちょこちょこ落描きもしてました。
試行錯誤で亜美真美の下描きが出来たんだけど、
「Σ(゚Д゚)どっちが亜美でどっちが真美なんだ!?」
いまさらだけどわからないことに今日気づきましたw
亜美真美ファンに失礼だな、おい。
差し支えなければどなたか教えてくださいw


あとアイマスでアイコン下描きできてないのは
春香、やよい、伊織、あずさの4人かな。
11月2日が期日なのでがんばらないと・・・



とりあえず、明日真からブースト来てるんですが、行けそうにない。
ま、水曜でもいいみたいなんで、水曜までには治したいですね。
  1. 2005/10/25(火) 02:55:33|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<寝込み2日目 | ホーム | 柏が負けた日はおとなしくしてろということか>>

コメント

亜美真美の見分け方

>「Σ(゚Д゚)どっちが亜美でどっちが真美なんだ!?」

つ【http://www1.u-netsurf.ne.jp/~sato2/amimami/pro.html

真夜中さんブログから失礼します。
お困りのようでしたのでアドレス置いておきます。

余談ですが、千葉県民なのに鹿島サポです(ぁ。
なので書き逃げておきます…………。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(火) 16:26:45 |
  4. さとさと@ツインシースターズ #o3FgimTE
  5. [ 編集]

(・∀・)ノわざわざどもー

今までどっちがどっちというのを気にしたことがなかったもので、描いてから「どっちがどっちなんだ?」となりました。
しかし見分け方が「髪型」と「髪飾りの色」って・・・
実際こんな見分け方してたら失礼だよなー。


>千葉県民なのに鹿島サポ
もうちょっと南に目を向けてみるといいチームがありますぜ!
行き過ぎにはご注意を。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(火) 18:00:22 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)鬼も風邪には弱いんですね
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(水) 17:01:28 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/274-62f52cb7

にけー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

