だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっとでたパフェ

今日はフラット3♪で3プレイの真ソロで3プレイの計6プレイ。



フラット3♪
12週目
記者がいるのでTOPxTOPへ。
アクセサリーをつけたらレベル10になる。

とりあえず覗くと人がいたので次出てきたと同時に突入。

全COMでした。




まわりはレベル5~7。
うちは10だしもちろん全部取る作戦で。

流行は 赤→青→黄色 だったので、赤:4 青:2.5 黄色:1.5 の振り分けで行くことに。

審査員へのコメントは律子が「ダンスには自信があります」とハッタリをかますと好印象。
ダンスが1番低いのになw
うちからのコメントは「他に負けるな!」でテンションアップ。


1次審査
↑の振り分けで 赤:1位 青:3位 黄色:3位
赤はちょっと減らしても大丈夫かな?

2次審査
赤3.5 青:3 にしてみる。
これで今回は全部2位。

3次審査
2次審査と同じ振り分け。
ボーカル審査員が帰るか帰らないかというところまで興味が減る。
ボーカルを2で止めて9節目まで様子を見るも、帰りそうになかったので想い出投下。これで 赤:2位 青:1位 黄色:2位



★30個の満点で


合格キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



結果画面を見ると2位は22点だったので、ラスト想い出は必要なかったかもしれないな。

まあ勝ったからいいや。
そういやいままで4組やったけど、TOPxTOP取るの初めてだな・・・



13週目
新曲に替えたいといわれるも、記者最終週だったのでそのままオーディションへ。
曲変更は次ね次。

マスター系とろうかとも想ったけど歌姫に。
残り時間50秒ぐらいのところを覗くと誰もいなかったので突入。
そのまま誰も来ず全COM。

まわりのレベルは8~10。
さっきよりは厳しい戦いになりそうだな・・・・

流行はさっきと同じ。
やっぱり全部取る作戦で。

審査員へのコメントは「合格したいです!」で好評価。
うちからの言葉はさっきと同じ「他に負けるな!」でテンションアップ。
律子いいよ律子。


1次審査
さっきのオーディションと同じ 赤:3.5 青:3 黄色:1.5で振ると、赤&青:3位 黄色:1位 
黄色1.5も必要ないですか、そうですか。

2次審査
ボーカル審査員が帰り、青と黄色両方2位。一応想い出は温存せず使用。

3次審査
2つに振っていく。
不安なので最終節で一応想い出投下。



( Д)゚ ゚BADだとおおおおお!!??




_| ̄|○やっちまった・・・・
このBADでダンス審査員帰宅。
しかしビジュアルは、BADでマイナスがあったにもかかわらず1位。
(゚Δ゚;≡;゚Δ゚)マジっすか!?


フレッシュ差で勝利キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


まあ全COMだからフレッシュなのは当たり前だけど。
いやー、BAD出たときはどうなるかと想ったよ(;´д`)


これでポジティブはラスト。
ジャンプの瞬間を撮ろうと想ってたんだけど、ちょうど顔のアップで撮れず。
まあいいか。


そして善永さんが帰宅。
お勤めご苦労様でしたー!!


14週目
曲変更にともなう能力値の修正のためレッスン。
曲変更とアクセサリー変更は同じ週でできないからね。
曲はアイドルマスターに。
パートエディットでCDを再現してやるぜ!!

レッスンは歌詞レッスンでグッド。

コミュはライブ鑑賞をファンタジスタ雪歩と。
雪歩父の昔の話などを聴く。


パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


前回ソロでAに上がってから、ファンタジスタ雪歩パフェ率高くなってきたなあ。

さて、レベル8なんで次はなにをとりに行けばいいのかな・・・




伊藤 千佳
11週目
ひきこもってたのでオーディション。
想い出3個しかないし、できれば想い出は温存したいところだが・・・・

EF限定の3万にしようかと想ったけど、枠の多い全国の2万に。
EF限定の2万はレベル6までしか出れないからね。
で、全COMだが、まわりのレベルは6~7。
温存でいけるかなあ?

審査員のコメントは「ダンスには自信があります!」で好評価。
うちからの言葉は「気を引き締めていけ!」でテンションアッぷ。

流行は青→赤→黄色。
さっきフラット3♪の時から変わってますね。
ダンスは1番低いため、赤:3 青:5 黄色:1で行くことに。

1次審査
COMが結構想い出を投下してたので青を1回削って最終節に想い出投下。
これがよかったみたいで赤3位で青黄色は2位。

2次審査
想い出もそんなに出てないし最初の予定通り振ってみる。
と、赤が2位で青黄色は3位。
ビジュアルは入賞しないと想っていたから結構嬉しい。

3次審査
さすがにもう全部とらなくても3枠には入れるだろう。
ダンスは帰りそうだし赤黄色に振っていく。
が、なかなかダンスが帰らない・・・
一応2回ダンスに振ってご帰宅。
赤黄色共に2位で無事★15個。
なんとか想い出1つで合格できました。


12週目
想い出補充のためレッスン。
じもととでーす!!はグッド。

コミュはある日の風景その2
あそこまで自信マンマンに答える塩田さん。
いったいどんなヤツなんだw
ノーマルでした。


13週目
新曲にしたいと言われ蒼い鳥に替える。
正直蒼い鳥歌わせていいものなのか?と想ったんだけどw

またも想い出補充のためレッスン。
歌詞レッスンはグッド。

コミュはミーティング。



初めてのパフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




いやー、やっとこれで戦えそうです。

とりあえず次はどうしようかな・・・
  1. 2005/10/21(金) 01:16:02|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<うちの中で全国大会はもう終わりかなあ | ホーム | ゲームしてないと更新するネタがないな。>>

コメント

ここにコメントつけるのは・・・

初めてでしょうか?
よく読みにはきてたので、コメントつけたことがあるかすら覚えてない(汗

特別勝てたんですかうらやましいなぁ。
オフライン明けの昨日は、特別死亡しまくりでした。
また次回の亜美真美ランキングもつらいなぁ。

アイマス関係のページは絵のうまい人が多いなぁ。
うちなんて華のかけらもありませんよ(泣
ちょくちょく遊びに来ますので、これからもよろしくです。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(金) 14:57:13 |
  4. EIN♪ #z8Ev11P6
  5. [ 編集]

(・∀・)ノコメントどもです

おぉ、ここへのコメントは初めてですよぅ。
来ていただいていたとは嬉しいです。

うちも時々ですがblog読んでますよー。
こちらこそよろしくう!

>絵のうまい人が多い
たしかに多いですねー。
うちもがんばらないとなあ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(土) 00:18:20 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/267-791c74b9

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

