fc2ブログ

だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

うちの雪歩はファンタジスタ

前回のオーディション合格時に、審査員に「ファンタジスタ!」と称されたそうです。
しかしファンタジスタの意味がわからなかったそうです。

工エエェ(´д`)ェエエ工

サカヲタの自分からしたら常識かもしれないんだけど、実際サッカーに興味がない人はやっぱり知らないのかな・・・




さて今日は500円3プレイ。
真ソロを1プレイ。フラット3♪を2プレイやってきました。





伊藤 千佳
10週目
想い出が2個しかなかったのでレッスン。
じもととでーす!!はグッド。

コミュは路上パフォーマンスを。
恐い目つきの人たちに囲まれた?
いやいやいくらなんでも実力行使はないだろーと想っていたら、なんかそういう感じに・・・
なんとか逃げたものの、



( Д)゚ ゚まこちゃんのほほが赤くなってるYO!!!!



クッ
やってくれるじゃねーかまるほどう・・・・


うちのアイドルを傷物にするたあ覚悟はできてんだろうなあ!!


とか想ったけど画面の中のうちらはもう逃げちゃったわけで。

そしたらまたタッチしる!と出てきましたよ( ゚Д゚)

なんで真のコミュはこんなに触れる機会が多いのですか?
真だけ特別ですか?触り放題ですか?
それともうちが今まですり抜けるようにそういうのを選ばなかっただけか?

とりあえずアレだ。
最後に喜んでたようだからいいや。

ノーマルだったけどな。




フラット3♪
10週目
アクセサリーをつけてレベル8に。
想い出も16個だしカラフルメモリーへ。

全員COM。レベルは一人が4で、もう一人が10。残りは7か8。
うーん・・・
まあ一人以外は同じかそれ以下だし全部取るのでいけるかな?

というかそれしかできないんだけどね(ノ∀`)


審査員へのコメント
(゚□゚)春香!「合格してみせます!」って言うんだ!!
しかし失敗orz
オーデ前のコメント
(`・ω・´)絶対勝てるぞ!!
これも失敗orz

まあ、テンション下がろうが、合格すればいいんです!!


今回流行は赤→青→黄色
よって赤:4 青:2.5 黄色1.5+想い出でいくことに。

1次審査は静かに進む・・・
うちのダンスの能力値が低いのと、ボーカル審査員の興味があまり減ってないところから、急遽 赤:3.5 青:3 黄色:1.5 にしてみる。
結果 赤:1位 青:1位 黄色:2位 となかなかのスタート。

2次審査で嵐が来る!!
中間あたりで急激に興味が減りだす!!
バッドの嵐がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そして2次審査9節目にしてビジュアル審査員が帰宅。
ここは想い出を温存せずに使ったおかげで両方1位。
しかしこの時点でボーカルもダンスも興味量は0。
次でどちらかが帰るが・・・

3次審査
1節目でどっちが帰るかわからないので、大事を取って両方に振る。
とボーカル審査員が帰宅。
興味量もないままダンスに延々ふって2位。


おっし!!全COMならフレッシュ負けはない!!


ということで満点の★9個で見事合格!!カラフルメモリー獲得しました!!


TV出演、今回のソロ部分は雪歩に唄わせてみる。
「自分で切り開かなきゃダメっしょー!!」
の部分でアクシデント発声orz
ちょうど聴けず・・・。
でも「教科書忘れたー!」の部分は3人の中で1番あってるかも?
性格的には春香のがあってるがな。


TV出演後なんと善永記者が!!
そういえば記者がいるって言ってたな。
イメージレベルとコメントはよくみてるけど、記者の有無はあまりみてないんだよねー。
レベル4に悪徳でもついてたんだろうな。
って感じだったよ。
これは嬉しいねー。


そしてなんとギリギリDランクに到達!!
10万トンで40人ぐらいだった。
いやー、残り33000ぐらいだったからギリギリいかないと想ってたから、携帯のカメラの準備してなかったよw


11週目
ランクアップイベントのためレッスン。
善永さんがいようが関係ないね。

ポーズレッスンは1回律子にサボられてしまう。まあグッド行ったからいいか。

ランクアップイベントは春香でした。
前回は律子だったからなあ。今回のエンディングは春香で行きたいんでね。

なかなかいいふいんき←なz(以下略)だったけどノーマルだった。
相変わらずこういう大事な場面でパーフェクトが出ませんね(ノ∀`)


さて、善永さん効果でレベル9なので、次はTOPxTOPかな?
ブースト来てくれるとありがたいんだけどなー。
そう都合よくは来ないか。


あと明日はオフラインの日らしいので、プレイはお休みかな。
スポンサーサイト



  1. 2005/10/19(水) 02:51:33|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<うちの携帯はドコモダケど | ホーム | プレイした場所を想い出してみる>>

コメント

(´_ゝ`)さすがの鬼っぷりですね
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(水) 19:08:56 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)さすが鬼ですね
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(水) 23:13:46 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)やっぱり鬼ですね
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(木) 02:05:02 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/264-0b60a583

にけー

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search