だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再開の兆し

やっとプロデューサー業を再開できそうな感じです。
ということでプロフィールのアイコンも律子にしちゃったにけーです。
ま、この辺は気分で代えればいいかなと想うので今日はこれにしておきます。






さて、以前描きあげたいものがあるから、それが終わるまでアイマスやらないと描きましたが、とりあえず
神楽さんのHP1万ヒット記念
イザディP&月真Pへの律子イラストのお礼
の3枚が終了。
自分で言うのもなんですが、この3枚かなりいい出来ですね。
ウフフ・・・
というか、自分で「ダメだなー」と想ってるようなもの、人様に渡すわけにいきませんからね。
まあ、向こうが気に入ってくれるかはまた別問題ですが。


神楽さんのは凄い気合入れて描きました。
残り2枚もかなり気合入れて好き勝手描きましたw
あ、手を抜いたわけではないですよ?
落描き以外は常に全力ですからw




ということで、まだ終わってないものもありますが、アイマスを再開しようと想います。



で、実はいまだにユニット名が決まらないw
10日ぐらいたってるというのに、まだ決まってないw
やっぱりサッカー関連、というか柏レイソル関連の名前をつけたいんですが、どうにもいいのが浮かばない。
8文字じゃ少なすぎるよナムコさん。
せめて12文字ぐらいつけられればなあー・・・


ちなみに前にも描いたけど、今回のユニットは春香メインの律子+雪歩です。
また律子かよ!
と想われそうだけど、まだ律子のコミュ全部みてないしねー。



あと誰かソロもやろうと想います。
今のところ候補は真か三浦さん。
6人同時できるんだから3組やれば?
という意見もありそうですが、多分管理できないと想われるのでどっちかのみで。

しかしソロは選手名そのまんまつけたりできるので名前考えるのが楽ですねぇ。
  1. 2005/10/13(木) 21:17:21|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<じもととでーす!! | ホーム | こういうときのために>>

コメント

ありがとう、テンションアップだよw

イイモノ貰っちゃいました、感謝感激です!

律子の歌う『Here we go!!』を今日、無事聴くことができました。
…さすが律っちゃん、個性的だわ(滝汗)

にけーPの楽しいアイマスプレイ日記、
再開を心待ちにしていますねー☆
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(金) 00:27:53 |
  4. イザディ #h/YaXuEQ
  5. [ 編集]

喜んでいただけたようでなによりです。

(・∀・)ノどうもありがとうございますです!
(`・ω・´)こういう言葉をもらえると、テンションがアップしますね!

実は過去に、「生理的に合わない」といわれたことがあるので、ちと不安になることがあるんですよねー。


>律子の歌声
うちは律子の声凄い好きなんですけどねー。
周波数が合ってるんですかねー。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(金) 00:52:48 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

こちらでははじめましてーーー!!

いつもこっそりウチのブログにお越しいただきまして
ありがとうございます。管理者ページ見ると
お互いにバレバレなんですよねーw

ブログについては俺も某スレで
「日記がアレだからな」と言われていて凹んでいます。
(まあ、実際あれなんですけどね♪)

アイマス再開おめでとうございます。
対戦した時はよろしくおねがいしますね。
ヨワヨワですけど・・・・orz
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(金) 01:22:19 |
  4. 真夜中 #-
  5. [ 編集]

おお、ビッグネームが!

(・∀・)ノコメントどうもです。
毎日じゃないですがコッソリ見てましたぜ。
今のトップ絵カッコイイですよねー。


>対戦時
(´・ω・`)全然やれてないうちのほうがヨワヨワな気がしますが・・
マッチングした時はお互いがんばりましょうぜ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(金) 13:46:12 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

おおおお遅くなりましたが~

かわいいです~春香~♪
わわわ~、ありがとうございました~
イラスト置き場に飾らせて頂きます!
すっごい嬉しいです!

アイマス再開おめでとうございます。
これで律子とまた逢えますね♪
イザディPの律子の『Here we go!!』を聞かせて貰ったんですが……
「メッ!」とか「チュッ」とかが楽譜通りに歌われている感じで、さすが律子だなぁ……と二人で笑っておりました。
弾むような歌い方がカワイイですね~♪
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(金) 19:35:33 |
  4. 月真 #sKSvaDME
  5. [ 編集]

イラストありがとうございましたぁ~(>ヮ<)
かなりうれしかったです。

バックのモザイクは、実際の競技場の写真??
黒河貴矢の「矢」の字が見えた気がするw


そういえばにけーさん、メッセ入ってます?一向にインする気配がないのですがー。。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(土) 01:34:28 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

(・∀・)ノお二人ともどうもです

>月真さん
そう言っていただけると嬉しいです!
メイドの格好とかいいんだろうか?
と想ったんですが、勢いで描いちゃいました(ノ∀`)

>律子のHere we go!!
クッ
なんか無性に聴いてみたくなっちゃった・・・
今回ポジティブにしちゃったから聴けても次のプレイだなぁ・・・


>神楽さん
嬉しいコメントどうもです!

>背景
そうです。あの背景はたしか日本平です。
ルキアで隠れてるけど、実はパルちゃんがいましたw

>メッセ
基本的に登録しているだけで、あまりつないではいませんねぇ。
いつも呼ばれたら行くって感じなもので。
今度からヒマなときには入って見ます。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(土) 02:19:53 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/256-0744199d

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

