だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エンタ検定

リンクしているisi-okaさんのblogで、
「エンタ検定」
なるものをやっていたのでうちもやってみた。
ちなみにやってみたい人は、エンタ検定でぐぐるなり。


で、
その結果がコレ。

63点

ジャンル 得点
映画 14/20
テレビ 15/20
音楽 11/20
書籍 12/20
芸能 11/20




あなたは「エンタの玄人」

あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。


いやー、予想よりできてたかな。
ちと
( ゚Д゚)ハァ?
な問題があったけど、まあQMAの理不尽順当てよりはマシかな。

やってみて想ったことは、海外ネタにメッチャ弱いということかな。
いやー、外人のサッカー選手なら覚えられないこともないんですがw
あと、最後の方とかはイミフメイでした。カンで答えてました。ハイ。
まあ出来たからって
「だからどうした!」
って感じでしょうかね。

  1. 2005/10/07(金) 00:49:01|
  2. 芸能関連(TVとか音楽とか)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<_| ̄|○←勝手にグラスマニアにされたヤシ | ホーム | 対人で初めて>>

コメント

一本取られました。

オチがうまくいきましたね☆
全く持って意味無いですねぇ。
あの円グラフとか特に。
あそこ辺りを歩いていてよかったです。
TBしておきますねー。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(金) 01:07:23 |
  4. isi-oka #-
  5. [ 編集]

せっかくなので

うちもTBしておきましたぜ。
歩いただけじゃ絶対覚えられないと想うんですが、それはうちが方向音痴なダケですかね?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(金) 04:16:39 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

55/100

27368位(38732人中)

映画 11/20
テレビ 12/20
音楽 9/20
書籍 14/20
芸能 9/20

あなたは「エンタの凡人」

おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「書籍」は平均的に知っています。「音楽」「芸能」にはあまり興味がないようです。

'`,、('∀`) '`,、

QMAやってなかったらもっとすごいことになってたんだろうな _| ̄|○
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(金) 04:42:44 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

意外と出来てるね

まあカンで当たる部分もあるるしな。
あとQMAやってても最後はワケワカンネって感じ?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(金) 05:04:43 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/250-6b16c22b

ご利用は計画的に。

「けんてい」を変換すると、「賢帝」が一発で出るようになったPCで更新しています。こんばんは、isi-okaです。巷で話題になりそうな日経の「エンタ検定」をやってみました。(気になる方はGOOGLEで「エンタ検定」と入れてください)「芸能」キラーなだけに良
  1. 2005/10/07(金) 01:09:45 |
  2. BotiBoti Blog

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

