だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハッピーエンドまであと少し

今日は朝からゲーセン病院へ。
9時半に診察が終わってしまい、いつものジョイランドはまだ開いてないので、9時半ごろからあいてるセガへ行ってみる。

さすがに開店直後で人はナシ。

実は午前中ならオンラインの人も少ないだろうという考えで病院に朝早くから行ったんだよね。

とりあえず500円投入していざ出陣!!





1クレ目
挨拶に失敗する。
そんな大きい声出したつもりはなかったんだが・・・

で、レベル10だけど全国5万へ。
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし
なんて言葉もありますからね。

で、発見した5万に颯爽と入室。
コメントを描き終えるといたのは全員COM。
そのままタイムアップで佐野を加えてオーディション開始!
回りのイメージレベルは8~10。しかも記者もちがいるじゃないか!!
(`・ω・´)なんとしても1位取るぞ!!

審査員コメントは
「一生懸命がんばります!」
で好評価。
しかし
「他に負けるな!」
は今回不発・・・・

とにかく!
勝って来い!!

(こっから先特に表記がない場合は左から Vi:Da:Vo だと想ってくらさい。要するにオーディションでのアピールポイントの位置と一緒)


第1次審査
流行がVo→Da→Viだったので、今回は2:3:3+想い出という振り方で行くことに。
(ちなみにうちの雪歩はボーカルだけが高い)
これで行ったのだが・・・・・
第1次審査は1位:4位:1位
むう、ビジュアル2回は振りすぎなのか・・・
中間順位はなんと3位。
とにかく次以降★を落とさないようにしないと・・・

第2次審査
ビジュアルを1回減らしてダンスへふってみる。
そしたらなんと4位:3位:2位
COMの想い出大量投下が効いたっぽい。
中間審査で2位にあがる。

第3次審査
ここも2次審査と同じでの1:4:3+想い出で3位:2位:2位

結果は見事1位合格!!


(゚□゚)善永記者ゲットだぜ!!


よし!この次も5万に行ってやるぜ!!


2クレ目
善永さんのおかげでレベルが11に。
早速5万に入室。
そしたらAランクの方と同時入室。
名前が「萩原雪歩」だったのでコメントに
(・∀・)きみもゆきほか
と入れときました。

ちなみにレベルは同じ11でした。
残りはCOMで9~10
おし!ここも1位通過で善永さんをわたさないようにしないとな!!

審査員へのアピールコメントは
「しっかりみてください」
でまたも好評価。
しかしまたも
「他に負けるな!」
が失敗してしまう(´・ω・`)



第1次審査
さっきと同じ1:4:3で行こうとするも、ボーカルの減りが早い・・・
ここはちょっとボーカルに振っておこうと1:3:4にしてみると2位:2位:1位
これでトップに立つ。

第2次審査
さっきと同じでやってみると、なんと3位:6位:1位。
ダンス6位ってみんなそんなに振ってるのかYO!?

第3次審査
なんか雲行きが妖しくなってきた・・・・
ボーカル審査員帰らないと想ったら、ラストのCOMの同時Badで一気に興味焼失・・・
((((;゚Д゚)))) 帰らないでクレー!!
と願うも無理だったorz
しかも3位:4位

一気に合格すら危うくなりもう祈るだけorz















合格キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


(;゚∀゚)=3なんとか2位で合格しました!!


3位のCOMとは★1つ差。
善永さん1週でサヨナラか・・・
でも負けなかったからよし!


3クレ目
想い出も残り3個なのでコミュのためレッスン。
テンション下げないように歌詞かポーズレッスンをやろうとしたら、


_| ̄|○表現力とダンス以外お休みでした・・・・


(つД`)なんでよりによって苦手な2つしか残ってないのか・・・


表現力よりは多分マシだろうとダンスレッスン。
失敗しなければグッドは出るはず・・・・

なんとかグッド出せました。
(;´д`)サボられてたらノーマルだったけど・・・

コミュはミーティング。
学校のレポートの提出期限が明日だそうで。
無責任発言をしてみたら


パーフェクトキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


なんかこのパーフェクトは
「続けてください!」
という意思なんじゃないかと想い、もう500円追加。



4クレ目
社長にあと5週宣告を受ける。
あぁ、まだ5週も余裕があるのか。
残り大体8万4000人だしいけそうかなあ?

しかしいきなり挨拶に失敗orz
なんか悪い予感がしだすけど、もうお金は入れちゃったので後の祭り。

ヽ(`Д´)ノとにかくやってやる!!

5万にするか3万にするか迷う。
でも想い出は8個だし、ここで5万取れば次に3万でもいけるはずだし、思い切って5万に入室しようと覗いてみる。

Sランクの人がいる・・・・

残り時間30秒ほど。
ええい!2位に入ればいいんだ!!
と想いきって入ってみる。

コメントはなんとか
ましまろ
とだけ入力。特に意味はないけど。


審査員へのこめんとは
「しっかりみてください!」
で好評価。
さらに
「他に負けるな!」
でテンションアップ。
(;゚∀゚)=3Pのテンションもアップ!

(`・ω・´)なんとしても2位に入るぞ!!!!


第1次審査
1:4:3で4位:2位:1位
ビジュアルは流行3位だからとりあえずこれでOKだ!!

第2次審査
さっきと同じ振り方で2位:2位:1位
この調子でいけば2位には入れるな・・・・

第3次審査
COMの想い出がきたのか、同じ振り方なのに3位:3位:4位とボーカルを落としてしまう・・・・

しかしこの★の数なら2位にははいってるだろう・・・



と想ったら、なんとSランクの方と同点でフレッシュ勝ち!

別に1位になる必要はないんだけどね。
( ̄ー ̄)ちょっと嬉しかったり。


ここで100万まで残り2万5000に。


5クレ目
さーここで決めるぜAランク!!


ということで迷わず2万5000に突入!!


え?チキンだって?
('∀`)なんとでも言ってくれ。



そしてもちろん余裕のトップ合格。


(;゚∀゚)=3そして念願のAランクですよ!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

・゜・(ノД`)・゜・。ついにここまできたかぁ・・・


そして6クレ目でもちろんみますよランクアップイベントを!!

大手プロからの引き抜き話がきてるらしい。

うーむ、まあこういうのってよくある話なのかな?

とりあえず

(゚□゚)うちの雪歩は渡せん!!

的なことを言ってみたけどノーマル。

ランクアップイベントはノーマルしか出せないのな(ノ∀`)



さて、Aランクに到達してさぞ喜んでいると想われてそうですが、今の心境はなんか脱力感とでもいうのかなんなのか・・・
TOPxTOP取ってないからS無理だし目標を失ったことがアレなのかな・・・

まあ次のユニットのために笑顔で送り出してやりますか。

とりあえずレイソリスタと同時に引退させようかなと想ってます。



右手ちょっと回復記念で雪歩を描いてみた
超絶ラフ
ってラフ過ぎるだろw

来週には抜糸なので、抜糸したらちゃんとしたのを描きたいなぁ・・・
  1. 2005/09/29(木) 20:18:39|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<白銀1/10達成? | ホーム | リヴァプールvsチェルシー>>

コメント

おめでとうございます!

 Aランクおめでとうございます!すごいです!
 わたしのところの春香もあと10万でBなので、そろそろ全国5万に出なければAまでキツイんですが、チキンなのでまだ踏ん切りがつきません(爆)
 でも、読ませて頂いて決心が付きました。腹をくくって春香をAランクアイドルまで連れて行く!と。
(TOP×TOPばかりか、ルーキーズも落としているのでS無理なんです:泣)
 雪歩と一緒に楽しい思い出をつくってください。

で、時期的にお祝いみたいになってしまいましたが、例のアレが出来ましたのでご報告を。

http://blog18.fc2.com/i/idolmaster/file/20050930015725.jpg

律っちゃんです。
お祝いなら雪歩の方が良かった気がするのはスルーの方向でお願いします。そいでは~
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/30(金) 02:23:31 |
  4. 月真 #sKSvaDME
  5. [ 編集]

ありがとうございます!

いやー、上がった瞬間は確かに嬉しいんですが、今は目標を失ったせいか寂しい気持ちがありますね。
(つД`)ここまでの道程とかを考えるとさらにね。

とはいえ次のユニットもなににするか決めているし、次はSを取れるように!という気持ちもありますし、残り時間はマッタリコミュを楽しんで、
(`・ω・´)笑顔で次に進めるようにがんばりますよ!



あ、律子ありがとうございました!
うちが描くのと違って大人な感じでいいですねぇ。
どこかに飾っておきます。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/30(金) 05:09:07 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/241-dc408830

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

