だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リヴァプールvsチェルシー

リヴァプールvsチェルシーを観た。
結果は0-0のドロー。

リヴァプールのが好きなんでリヴァプールを応援していたんですが、いやー、DFちょっとヒヤヒヤさせすぎじゃないですか??

ヒーピアなぁ。
キャラガーなぁ。

まあチェルシーの攻撃とGKのレイナのおかげで助かったって感じかな。

でもなんか1チャンスものにされて負けるんじゃないかと想いましたよ。



みてていいなと想ったのはクラウチのポストかな。
ただ、胸からリフティングで抜いていったり落としたりといったプレーはいいんだけど、そっから先がなあ・・・
足元も弱そうだなあと想った。


そういやリーセ出てなかったけどケガか何かですか?
普段海外サッカーみないのでよくわからないんだよね。

  1. 2005/09/29(木) 05:52:54|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:3
<<ハッピーエンドまであと少し | ホーム | 勇気と無謀は違う>>

コメント

TBありがとうございました。

TBありがとうございました。
リバプールはDFのミスが時々目立ちましたね。
あの調子だと先々不安です。
また、チェルシーはクラウチの高さに苦労してましたね。
クラウチのポストプレーはよかったですね。
ただ、その後がイマイチ崩せていなかったのがリバプールとしてはもったいなかったです。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(木) 14:16:26 |
  4. 704 #uJB/g/GM
  5. [ 編集]

URL間違えました。

連続投稿申し訳ありません。
先のコメントのURLを間違えて全然関係ないところに張ってしまいました。
本コメントに正しいURLを入れておきます。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(木) 14:25:32 |
  4. 704 #uJB/g/GM
  5. [ 編集]

TBあざーっす(人-)謝謝

クラウチはこれから成長していって欲しい選手ですね。
もうちょい筋肉つけたほうがポストをしやすい気もします。
リバプールはリーグ戦のほうでもチェルシー戦が控えてますからそちらでも頑張って欲しいですね。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(木) 19:13:42 |
  4. Trick Roll #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/240-90683d42

チェルシー対リバプール

超いい試合。スコアレスドローだけど。 実際は、審判がミスしていて、本来ならリバプールがPKを少なくとも一本は得ていたと思う。 スローで見ても、明らかなハンドがあった。BYマケレレ。 一番衝撃だったのは、リバプールのピーター・クラウチ。 やはり、198センチという
  1. 2005/09/29(木) 06:01:02 |
  2. こびーの日記

リバプール0-0チェルシー 白熱のドローゲーム

早起きは三文の得と言いますが、良いせめぎ合いの好ゲームでした・・後半30分までは(笑)。その後はみんな足が止まって完全に疲れたまま試合終了。見ている僕も疲れたまま、ドローゲームでも良いわねって思う状態でした。レッズが勝つのはこの試合じゃなくて大一番で良い
  1. 2005/09/29(木) 06:14:15 |
  2. のぶたと南の島生活in福岡

リバプール VS チェルシー

レアルの試合とこの試合を同時並行で見るという荒技。(笑)さぁまずはリバプール GK:レイナ DF:フィナン、キャラガー、ヒーピア、トラオレ MF:ハマン、ルイス・ガルシア、ジェラード、シャビ・アロンソ FW:シセ、クラウチ (78分:シセ→ボンゴーユ)...
  1. 2005/09/29(木) 10:35:09 |
  2. サッカー情報通

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第2節 その2

リヴァプール×チェルシーをフジテレビで観戦。前半はお互いに中盤のプレスが強く、決定的なシーンはあまりない。リヴァプールはクラウチにロングボールを当てる事が多く単調。チェルシーはダフ、ロッベンを左右から中に切り込ませるが、1度だけロッベンのシュートが枠をとら
  1. 2005/09/29(木) 14:02:52 |
  2. メモの続き

ベッカム経由の勝利便

今日も昨晩に続いてチャンピオンズリーグ第2節の観戦です。まずはレアル・マドリー - オリンピアコスの試合から。この試合は、ジダン、ロナウドを怪我でレアルにオリンピアコスのリバウドが古巣対決でどれだけがんばるかが楽しみだったわけですが、特に前....
  1. 2005/09/29(木) 17:15:16 |
  2. トリックロールユナイテッド

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

