だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勇気と無謀は違う

今日はMDに落とした魔法をかけて!をループして聴いてました。
カラオケとトーク部分は入ってませんがね。


で、

律 子 の ソ ロ で M @ S T E R  V E R S I O N が 聴 き た い な ぁ 

と想った。

つうか律子が全曲唄ったCDとか出たら絶対買うんだけどなあ。
キャラごとに全曲入ったCDとか作りませんか?ナムコさん?
全キャラそろえるには9枚買えということになるけど。


さて、今日は昨日言った通り、記者+ブーストで全国5万に突入してきました。
全国5万は魔物が棲むイメージが強くてなかなか踏み込めないんですがね。





朝からテンションの高い雪歩。
イメージレベルはなんと過去最高の13!!

コレはもちろんオーディション。
ということで魔物が棲む全国5万にいざ突入!!



残り1分ぐらいのところが誰も居なかったのですが、うちが入ると同時入室で2番目でした。
コメントはなにも想い浮かばず

(・∀・)くいちごましまろー!

とうっときましたw


最終的に人:3 COM:3 のようでした。


1番目の人のコメントが
「ここで勝たないとマジやばいんだあああああ!!」
みたいな感じ。
彼はランクDのイメージレベルは7。
こういうのを見ると勝たせてやりたいと想ってしまううちは甘いのかな?

ちなみに回りは高くても10という感じでした。



審査員へのコメントは
「しっかりみてください!」
で好評価。

うちからの言葉は最近お気に入りの
「他に負けるな!」
で俺好み反応。
雪歩はもうこれ以外かける言葉はないな。


まあ負けることはないだろうと想ったら、1次審査

4th-4th-4th

(ノ∀`)やっちゃった。さすがに想い出温存は無謀か。

で、想い出使ったら全部1位取れるようになって、3次審査でボーカル審査員が帰宅して★10個。

2次審査後の中間順位で3位で、1位と2位がCOMだったし大丈夫だろうと想ったら、2位で無事合格してました。

うーん、やっぱりうちは常に全力で戦わないとダメみたいですね。

そして1位はなんとイメージレベル7のマジやばいんだああの人。
星は11個。
2次審査以降はジェノがくると信じてビジュアルとダンスのみに振ってたみたいです。
その勇気ある振り方に乾杯!
想わず向こう側を想像してしまいました・・・
彼はいまごろ昨日のうちみたいに喜んでいるのかなぁ。
と想うとその姿を見てみたいと想ってしまった。

善永記者はうちからのプレゼントってことで。
どうせ次はレッスンするつもりだったし、大逆転の布石にしてくれ。


2クレ目
コミュにけーションのためにレッスン。
苦手なレッスンの練習とかしてテンション下げるのもなんなんで歌詞レッスン。
パーフェクトでテンション維持。

コミュにけーションはTVリハーサルを選んでみる。
歌番組にも色気がなんたら~って説明した途端謝りだす雪歩。
おいおいおーい、誰も雪歩に色気がないなんて想ってないぜ!



(   )y-~~~ま、うちは想ってるけどね



でも最後は結構いいかんじでグッドを出す。
もしかして最初の選択肢正直に話したのがまずかったか?
まあでもいいや。
パーフェクトだけがコミュじゃない。


3クレ目
想い出4個じゃまだキツイな。
ということでコミュにけーションのためレッスン。
やっぱりテンション維持のため今度はポーズレッスン。
あ、左手じゃちょっと反応が遅れるな・・・
それでもなんとかパーフェクト。

コミュにけーションはドームでのライブ。
春香が「ドームですよドームっ!」って言ったあの場所。

ここでパーフェクトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

その声はきっと松戸まで届くさ!!






さて残り8週であと21万。
3万を6回でいけるかな?
でもそれには想い出が足りないか。
減衰がそろそろきそうだし、想い切って5万に突入してくるか?
あぁ、どうしたらいいのかサッパリだなあ・・・

スポンサーサイト
  1. 2005/09/29(木) 03:10:48|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<リヴァプールvsチェルシー | ホーム | 玉田圭司vsロベルト・バッジオ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/239-8000de59

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

