だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジョイランド柏の奇跡

CD購入

昨日の右手のケガのおかげで暇です。にけーです。
ということで病院の帰りに第1段CD買ってきました。

早速聴きながら更新中です。
とりあえずMDに落としていつでも聴けるようにしておきますかね。



で、金はないけど暇だったので6プレイやってきました。




まずはレイソリスタ
1クレ目ダンスレッスン
なんかレッスン失敗してテンション下がりまくってるなあ。
もう練習とかよりテンション維持のため歌詞かポーズレッスンだけのほうがよさそう。

コミュニケーションは律子である日の風景7
やばっ、今の状況を冷静に分析されてしまいました(ノ∀`)
で、ノーマル。


2クレ目
テンション維持のため歌詞レッスン。
パーフェクト。でも増えない。

コミュニケーションは春香でライブを。


「プロデューサーさん!ドームですよドームっ!」


伝説(?)のセリフキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


(;゚∀゚)=3春香を育てたからにはこれは聴かねばなるまいて!!


しかも今回久しぶりにパーフェクト!!

(つД`)ここまでやってよかったヨ・・・



3クレ目
表現力レッスンをやってみるもノーマル。
コミュニケーションは律子でレコーディング。
2週前のテンションとは打って変わって向上心の塊のような発言。
まあまあとなだめたら

バッドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

このせいでテンションが中に下がりましたorz

まあいいか。パーフェクトだけがコミュじゃない。

残り3週。最後の1週は休ませるので、あと実質2プレイで引退か。
笑顔で終われるといいな!!
いや終わらせるさ!!





中澤聡太
最近「中澤聡太」で検索してきた人がいたけど、聡太情報全然なくてスマンw
(ノ∀`)こんなヲタblogでホントスマンね。

今回いくのは歌姫楽園
うちはずっと歌姫天国だと想っていたんだけどな。
で、最初の規定が中学生以下のイメージレベル7だったので入って待つ。

次に来たのが高校生以上イメージレベル7以上だったので即突入。

予想通り2番目でした。


















Σ( Д)゚ ゚2番目!!??








新宿の千早ソロのおかたと同時入室しましたorz


(;´Д`)まさかここで対人くるとは想わなかった・・・・


しかも相手はランクD。イメージレベルはうちと同じ10でした。
これはフレッシュでは負けてしまうわけで。

とりあえずコメントに

(・∀・)やっちゃった!

と記入。コメントから戻ると、





雪月花がいる・・・orz




(’A`)もう勝てる気がしない・・・



今回の作戦
流行は
Vo→Da→Vi
だったので、
Vo:4 Da:2 Vi:2 想い出:1
で行くことに。



審査員へのコメントは
「合格したいです!」
でテンションアップ!

しかしうちからのコメントは失敗。


えええい!

ヽ(`Д´)とにかく暴れて来いや!!



1次審査
COMは相変わらずの想い出乱発。
上の通り振り分けたら
Vo:1位 Da:5位 Vi:2位
ダンスが・・・
いや6位じゃなかっただけよしとしよう。
1位は雪月花。

2次審査
ここは特に波乱もなく
Vo:1位 Da:2位 Vi:2位
でもまだ1位は雪月花

3次審査
ボーカル審査員が帰りそうになる。
1次審査でダンスを落としてるため帰せない!
早めの想い出で乗り切ろうとするもダメだった・・・
Da:1位 Vi:2位

★は12個
あぁ、無理かもしれない・・・・






















キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ




なんと雪月花と同点でフレッシュ勝ち!!
雪月花は3次審査でダンスを落としていました!!

((((;゚Д゚)))) あ、危なかった・・・・


(ノД`)最初に同時入室した時はどうなるかと想ったけどよかったよかった・・・



残り約5万ほど。
( ゚Д゚)これならHIT-TV取ったらBいけそうだな・・・



2クレ目
ということで、この調子でHIT-TVも取ってやる!!
とHIT-TVを覗くと、さっきクロスゲームを演じた雪月花の名前が。

(゚□゚)よし!次!

というわけで次のHIT-TVに突入。
今回は同時入室もなくコメントを描く。
コメント画面から戻ると、













魔王と雪月花がいました。


もうダメだ・・・orz


つうか雪月花はさっき戦ったじゃねーかよぉ(つД`)
ヽ(`Д´)ノもう戦いたくねーよ!!


大体うちのレベル10しかないってのに、
魔王レベル16って次元が違うよ(’A`)
雪月花も13だし。




さて、HIT-TVは中間審査1位にしか★がもらえないというなかなかきついオーディション。
そこで今回の作戦は、2次審査に想い出3発で他はボーカルに振りまくる作戦。
もうアレですよ。

イザディさんの作戦そのまんまですよ!!

ま、参考にしたと言っておこう。

これ実はジェノに弱いという部分もあるが・・・・
いや、そんなもの考えてたら作戦なんてたてられねえ。


審査員へのコメントは
「一生懸命がんばります!」
で高評価。

うちからのコメントは
「他に負けるな!」
でテンションアップ。


さっきよりキツイ戦いになりそうだが・・・・




1次審査
ボーカルに7回ダンスとビジュアルに1回づつ
で、ボーカルは1位。ビジュアルは最下位だったけどダンスは5位。
おし!まあこれならOKだろう!!
1位にたつ。

2次審査
想い出3連発で残りはボーカル2ダンス4。ビジュアルは捨てました。
これでビジュアル以外1位。
審査員の興味も半分よりチョイ少ないぐらい。
丁寧に行けば帰さないで行けそうだ。
ここも1位。

3次審査
ここでやっちゃった。









( Д)゚ ゚COM想い出Bad連発でボーカル審査員帰宅!!







ポチョムキンの前HSがチップにカウンターヒットしたかのような勢いで審査員の興味が減っていったヨ・・・orz




ヽ(`Д´)ノここはなんとしてもダンスだけはおとせない!!
ビジュアルに1回だけ振って残りはダンスのみ!


ダンスはなんとか1位を取るもビジュアルは6位。






_| ̄|○★4個って無理だろ・・・
































奇跡キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(゚ )ァァ(∀゚ )ァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(゚ )ァァ(∀゚ )ァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(゚ )ァァ(∀゚ )ァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(゚ )ァァ(∀゚ )ァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )(゚ )ァァ(∀゚ )ァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(゚ )ァァ(∀゚ )ァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ





いつもより多く回してしまった!!
想わず立ち上がってしまったほど!!
右手握れないのにガッツポーズ取りそうになって傷口が痛んだ!!
回りに人が居なかったのが救い!!




・゜・(ノД`)・゜・。魔王と同点でフレッシュ勝ちしました!!




魔王はダンスとビジュアルを1回づつとってました。
が、2次審査でダンスが6位だったみたいで。
その他は★なしで4ポイント。




奇跡起きた!!
ジョホールバルなみの歓喜!!
去年の雨の横国なみの歓喜!!
・・・は言い過ぎかな?

さながら
ジョイランド柏の奇跡!!

(ノ∀`)ってあんまかっこよくないな。



そして
Bランクキタ━━(゚∀゚)━━!!
Bランクキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


ヽ(゚∀゚)ノレイソリスタでは無理だったが雪歩は目指すぞAランク!!


(ノ∀`)そういやAランクの昇格条件間違って覚えてた。
レイソリスタもがんばればいけたかもな。いまさらだが。

雪歩は減衰が遅いみたいだし、ついでに言うと1曲目を20週ぐらい使ったからまだ3曲目の減衰きてないし、いけるはず!
ま、その分ダンスとビジュアル低いけどね(ノ∀`)
ボーカルだけでAとってやるさ!!

あとちゃっかり魔王についてた善永記者ゲット。





3クレ目
(;゚∀゚)=3もちろんランクアップイベントみますよ!
記者がいようが関係ない!!

しかしこういう大事な場面で
ノーマルコミュしか出せない自分が情けない(ノ∀`)

想い出4個じゃ2戦連続は厳しそうだな。
折角の記者も1週しか活用できそうにないな。







とか言ってたら
ブーストキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


指定は明日。
記者+ブースト・・・・これで全国5万行ってやるぜぃ!!

スポンサーサイト
  1. 2005/09/27(火) 17:23:12|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<玉田圭司vsロベルト・バッジオ? | ホーム | 特別オーディションってもう全部COMがデフォだね>>

コメント

おめでとうおめでとうおめでとう!!

すごい、すごいよ! にけーPカッコイイよ!!
特にHIT-TV戦がサイコー!
私の場合、第三中間は全部流行2位に振る作戦だったけどw
とにかくオメデトウ!
雪歩も可愛がってあげてね♪

  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(水) 20:45:52 |
  4. イザディ #h/YaXuEQ
  5. [ 編集]

ありがとうありがとうありがとう!!

ホント
・゜・(ノД`)・゜・。奇跡が起こった!!
って感じでした!
合格の瞬間想わず立ち上がるなんて初めてでしたよ。

アイマスはいくつもの感動の場面をみせてくれます。

>雪歩も可愛がってあげてね♪
もちろんですともー!
そういや、
(ノ∀`)CD聴く限り春香よりボケキャラみたいですね
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(木) 02:30:49 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/237-eb710620

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

