だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

特別オーディションってもう全部COMがデフォだね

右手を縫いました。にけーです。
あぁ、金ないのに・・・

こうなるとわかっていたら今日わざわざ時間作る必要はなかったな・・・


まあやる時間があるときには金がないものなんだよな。


というわけで、昨日の予告どおり雪歩でビジュアルマスターへ。







さて、イメージレベルは11。
とはいえ、ボーカルだけが凄く他は微妙なところなので、今回も3位捨て作戦で。

Vi:6 Vo:1 Da:1 想い出1

こんなかんじで。
時間なかったから30秒のところに入る。
誰も居なかったし。
で、全員COM。

審査員のコメントは
「自信があります!」
にしたらいい印象を与えられました。

オーディション前のコメントは、昨日と同じ
「他に負けるな!」
にしたらまた俺好みな発言でした。

さあ想いっきりやってこい!!


1次審査
COMが想い出乱発。
↑の振り分けで3-4-2
ダンスを落としたけどそれはまあ計算のうちだし。
24ポイントとれればまあ大丈夫だろう。

2次審査
普通にやったつもりなんだけど2-5-1
まあ6位じゃなかったからよし。

3時審査
ビジュアル審査員が帰りそうになる。
ダンスを取ってないので帰すわけに行かなかったので、早めに想い出投下。
なんとか帰すことなく終わらせ、2-4-1


24ポイントで無事合格できました。



しかし今回、ユニットだったら、ボーカルは0.5でもよかったんだろうなあ。
ソロだからやむなしか。



そして撮影でやらかした(ノ∀`)

(゚□゚)ここだ!

って想って撮ったらちょうどキラキラしだして腰が撮れた(ノ∀`)

まさに前にうpした4コマみたいなかんじだった。



さて、次は歌姫かな。
しかし最下位取らないってのは結構難しいかも。雪歩だと。
うーんHIT-TVでもいいかもな。



ちなみに利き手を怪我して絵が描けないのがツライ。
(・∀・)まあそのうち無理してでも描いてるとは想うけどな!

  1. 2005/09/27(火) 01:38:41|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジョイランド柏の奇跡 | ホーム | 真の怒りはズレてるような?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/236-34116456

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

