だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真の怒りはズレてるような?

異議あり!

なんか想いついたら描いていた。
しかも色までつけちゃった。

ということで今日真から迷惑間違いメールが来ました。

どうやらお父さんにスカートを捨てられてしまい、そのまま父は遠征に行ったそうです。
その捨ててしまったことに対して怒っているような内容でした。
真はまだ未プレイなので遠征とかなんのことなのかわからないんですが、



お 父 さ ん 娘 の 留 守 中 に 部 屋 を 物 色 し て い た ! ! 



これヤバくないですか?
いくら親でもこれはやっちゃまずくないですか?
って想うんだけど。
真はまず「スカートを捨てた」ことより、「勝手に部屋を物色した」ことに怒れ。


というかうちはくだらないことに時間かけすぎだよな。
↑の1時間以上かかったよ。
まあ真初めて描いたからってのもあるんだけど。
律子か春香だったら描きなれてきたから1時間はかからないかもな。色つけても。

こういうのはサラサラっと描くのがいいんだよな。30分程度でね。



ま、それはいいとして今日のプレイ






今日朝雪歩からメールが。

なんでも朝起きたら、
「月曜日の午後1時~火曜日の午後9時に事務所で待ち合わせ」
というメモがあったそうです。

普通に待ち合わせの時間として考えたら不自然極まりない時間だな。

でまあそんな覚えはなかったけど、文末に「一応待ってます」とかかかれた以上行くしかないな。

(   )y-~~~ これがナムコの策略とわかっていてもな



というわけで今日は想い出補充のためレッスンを。
あ、前回想い出7個とか描いたけど、9個ありました(ノ∀`)
少し余裕が出来ましたね。

さてレッスンは歌詞レッスンを選択。
前回ポーズレッスンをやったけどあまり増えなかったので・・・

で、見事にパーフェクトをとりこんな感じに。
レッスン前

レッスン後

コミュニケーションはCM撮影。
SFXで飛んでる絵を合成してなんたら~みたいな内容。
「飛んだ経験なんてないですよー」とか「高いところはちょっと・・・」とごねだしたけど、

(゚□゚)とりあえずやってみればいいんだよ!!

と気持ちも落ち着く前に飛ばしてやったら案外いい感じでした。
そしたら久しぶりのパーフェクト!!

パーフェクトとれると嬉しいモノですねー。



2クレ目
朝の挨拶にこんばんわを選んだら成功。
そして前回のパーフェクトで想い出が14個に。
欲しかった数は15個なんだけど。
そうだ、2万5000ぐらいなら3枠だし想い出温存で勝てるかも。
と想いオーディションへ。
記者ついてないかなーと期待するもゴシップ記者しかいませんでした。

人が3人COM3人
レベルも自分が10であとは7~9
これは温存できるのか?
まあ2個までなら許容範囲か。なんとか3位に入れるようがんばろう。

審査員からコメントを求められ、
「しっかり見てください!」
これが審査員にうけてテンションアップ。
さらにオーディション前に
「他に負けるな!」
というと、俺好みの反応が返ってきた!
そうだ!自信を持っていけ!!


今回も流行はVo→Da→Viだったので、全部取れるよう4-3-2で行くことに。

1次審査
↑の通りやったらなんとVoが1位であとは4位。
で中間順位がなんと4位。
うわっ、想い出温存とかいってられないかも・・・

2次審査は想い出を使い全部3位以内に。

3時審査でVo審査員が退場しそうになる。
1次審査でVo以外取れてないため帰すわけにも行かず、ぎりぎりのところで想い出発動。
なんとか帰すことなく無事乗り切りました。


でトップは30点でうちは25点で2位でした。
Vo審査員帰ってたら危なかったかもしれない(ノ∀`)

まだまだだな、うちも。


今回の合格で残り16万4000人ほどに。

とりあえず明日時間作ってビジュアルマスター受けてきます。
3プレイする時間ないかもしれないけど、1プレイはやってくるぜ!
そのあとは歌姫と3万2回でいけるはず!
いけなくてもレイソリスタと違って1週多いからなんとかなるさ!!





レイソリスタ
引退決まってるとアレだね。
余命が知らされてない患者と接しているような気分だね。
イメージレベルも寂しい感じだし。
(´・ω・`)

さてレッスンだけど、苦手なボイス、表現力、ダンスの練習をすることに。
ということで今日はボイスレッスン。

なんとかグッドにもちこむも、1回E判定やっちゃった(ノ∀`)
ちなみに振り分けは律子1回に春香5回です。
律子失敗するとテンション下がっちゃうからさ・・
そしてやっぱり増えてるようには見えなかった。


コミュニケーションは春香で雑誌の撮影。
なんか表紙の撮影らしいんだけど、いきなり春香
「プロデューサーさんも一緒に撮りましょう!!」

('∀`)そんなことできるわけないじゃまいか。
うちは裏方黒子ですよ?
表に立つのはおまいらなんだ!
と諭したけど、そのせいで表情が暗くなっちゃったよ。
やらかしたー。でもノーマルだったー。

しかしセンターに陣取るのも悪くはなさそうと一瞬考えたのは内緒だw






さて残り時間もあとわずか。
とりあえず次のユニット名でも考えておこうかな・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/09/26(月) 05:42:35|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<特別オーディションってもう全部COMがデフォだね | ホーム | 聖闘士星矢は変な読みが多すぎるぞ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/235-15e6879c

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

