だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋葉原GIGOの店員がかっこよかった

今日は久しぶりにオーディションに落ちましたorz結構ヘコんだ
1回負けたぐらいで凹むようじゃマダマダだな。
という意見もありそうですが。

まああれよ。
とりあえず読んでくれ。



今日秋葉原行ってきました。

まあ実際はヨドバシで携帯をみたりゲームを見たり家電を観たり・・・

ということであんまやってないんですがね。



まずは待ち合わせのトラタワへ。

ARLがやってたのでちょっかい出してきました。






活動10週目とのことでルーキーズにいけ!と指令。

最後まで想い出は温存していけと作戦を伝える。

これはジェノがきたら温存できるからなんだけど、なんか今回はみんなバッドが出てなくて結局全員帰りませんでした。
だから想い出も温存せず全部使用。

結果は満点合格でした。




この間にヨドバシ




トラタワに戻ってうちが3プレイ

レイソリスタ
レッスンしても増えてない気がしたが気のせいだよね?
とりあえず1プレイだけ。コミュはノーマル。



中澤聡太
雪歩ソロきつくなってきた。
想い出がホント貯まらない。なんとかしてくれ。

1クレ目はポーズレッスン。
パーフェクトでコミュはノーマル。


2クレ目でイメージレベル10だしとダンスマスター。

全部COMだったけどまわりは10~11。
ただ、審査員アピール→オーディション前のコメント両方失敗でなんとテンションが中に。

まあ大丈夫かな?と想ったら1次審査でダンスが4位。
450近かったんだが足りなかったか・・・・


2次審査で500ぐらいダンスに振るも5位。



Σ( Д)゚ ゚5位!!??



おま、500ふって5位ってどんだけだよ!?
これでもまだ足りないというのか!!
ダンス減ってたけどここまできてるとは想わなかったよ・・・

もうこれでなにか狂った。
3時審査想い出バッドでるしもう最悪だったよ・・・(´・ω・`)
にけーの心の弱さが露呈しましたね・・・


結果は15ポイントで4位。
もうダメだ。
かなり凹んだorz

読み違いだけどまさかここまでダンスにふってくるとは・・・orz
あー、次は想い出使わなくても勝てそうなところに特攻かな・・・



そのあとARLとメシ食ってたら



律子と雪歩からブーストメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



おし!律子はともかく雪歩はこれを使ってオーディションで落ちたテンション回復しかねい!!
そのままビジュアルマスターかダンスマスターに突撃してやるぜ!!


つうか
埋まって出て来れないから掘り起こしに来て下さい
って、


((((;゚Д゚)))) 行かなかったら埋まったまんまですか?コレ?




そのあと1度行ってみたかった秋葉原GIGOへ。

Σ(゚Д゚)せまっ!

なんだこの「がんばって上に伸びようとしました」的な建物は!!

しかしアイマスフロアは広広してたな。
16台もあるし、人もたくさんいたし、なんか巨大モニターもあったし。
メルブラとかジャマだろw撤去しろよw
と心の中で想った。


折角来たので1プレイ。
残りはARLがプレイ。


レイソリスタ
減衰来てレベル8に。
レッスンしても能力増えないし、もう引退確定だな、コリャ(ノ∀`)

コミュは季節イベントを律子で。

結構いいかんじだったがノーマル。
ちょっと(´・ω・`)ショボーン


ARLもレッスン2回で終わり。
ただ、なぜか両方ともボーナスレッスンが出てたのはうらやましす。




さて、なぜレイソリスタをさっさと引退させないのか?と、疑問に想う方もいそうですが、メールが面白いってのもあるんだけど、
次にやろうと想っているのが律子&春香&雪歩のトリオの予定なので、今のまま引退しても雪歩が終わるまで次進めないのよね。

ということです。


出来たら同時に引退とかやってみたい。
かな。
でも引退をダブルで見るとか気分的にキツイか?
ま、そうなるとはまだわからないか。



あ、最後に。
GIGOの店員さん帰ろうとエレベーターに乗るうちらに会釈してた。
その姿がカッコイイと想った。

いや、かっこよかったぜ!アンタサイコーだ!また行ってやるぜ!



スポンサーサイト
  1. 2005/09/24(土) 01:24:33|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いつも憧れる言葉 だけど続くこの道に終わりはなく | ホーム | 最後の最後でやらかしたヤシ→(・∀・)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/231-b81437a3

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

