だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

細い道の終わりに。

土日にやったのをまとめて。

といっても2回しかやってないけど。




さー!今日はガンバ戦だ!!

というときに、一緒に行ったびすことの待ち合わせ時間より、20分ほど早くつけたので雪歩こと中澤聡太で1プレイ。

ブーストでこんなかんじに。
ボーカルMAX!
ボーカルがMAXですよ。

オーディションはロングタイムに。

全員COMでレベルも高くてもうちと同じ10だったので全部取る作戦で。

ボーカルのレベルを考えると、

Vi2 Da3 Vo4 

に想い出でとれるかな?


結果見事★30個。


ファンも12万ほど増えました。

そのままゲーセンのトイレで黄色くなってスタジアムに。
↑がガンバ戦前にいい景気付けになったのかな。
ま、聡太は試合出てないけどね。







日曜の閉店間際に1プレイ。
こっちは崖ップチレイソリスタこと律子&春香。
残り6万7000人だったので、3万2回でいけるんじゃないか?
という希望と記者に期待して全国3万に。
まあ普通
イメージレベルはまあ普通。
そしてまわりのイメージレベルは高くても8。
ここも全部取る作戦で。

あ、ちなみにCOM4HUM1+うちでした。

1次審査で一人のCOMが想い出を連続使用してきたおかげで、Viだけ5位になってしまう。
というかボーカルとダンスもギリギリの3位。
((((;゚Д゚)))) あぶねええええええええ!!

しかしその後は危ない場面もなく★28で見事トップ合格。
HUMは1次審査でVo以外取りこぼしてたみたいで、25ポイント。
ちょっとしたデッドヒート?
とはいえ、誰にも記者がついてなかったのであまり意味ないけど。
ちなみに3位のCOMは18ポイントだったので、1次審査取りこぼしてても2位には入れてたかな。


さて、ここで増えるファン数によっては次は全国5万に行くことになってしまう・・

できれば魔物の棲む全国5万は避けたいところ!!


果たして残り6万7000人→3万0558人と3万6000人ほどアップ!!



残り人数の半数以上キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



(;゚∀゚)=3これなら次も3万で行けるはずだ!!

希望が見えてきたかな?
  1. 2005/09/19(月) 14:30:49|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<その高さから見える景色は特に変わらなかったけど | ホーム | 下は柏が一面だったから買った報知>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/226-e4449d10

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

