だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝利の瞬間泣いていたヤシ→(・∀・)

(つД`)感激のあまり涙が!
感涙にむせぶ柏サポ





・゜・(ノД`)・゜・。G大阪に勝ったよー!!!!




・゜・(ノД`)・゜・。日立台でのリーグ戦勝利ほんと久しぶりだよー!!!!




・゜・(ノД`)・゜・。玉田の2点目とか決まった瞬間に泣いてしまったよー!!!!



・゜・(ノД`)・゜・。DF1点取られた後よくふんばってくれたよー!!!!
特に波戸さん。


それから、
(;゚∀゚)=3増田スキーとしては今日の増田の活躍はとてもよかった!!!!







あと最後に。




((((;゚Д゚)))) ロスタイム長えYO!!!!



と想ったのはうちだけでしょうか?



とりあえず詳しいことはまたあとで。

丶(´ー`)ノスポーツニュース観ます

というわけで、感想。
眠いうえにテンション高いので読みにくいかも


えー、まず。

出た選手全員よくがんばった!!

普段物静かな人間だが、スタジアムに行くと変わる自分が、今日ほど声を出した日ははじめてだった!!
入れ替え戦の次ぐらいに感動したぜ!!
試合終了後もなかなか帰ることができなかったですよ。
余韻に浸ってました。


あと個人的に。

(゚□゚)増田ー!!

今日のガンバリは見事だった!!

クロスもうちょっとがんがれと想ったけど、それ以上に守備がよかった!
もう
(;゚∀゚)=3増田スキーとしては大興奮でしたYO!!



それから波戸さん!!

今日一番輝いていたのはあなただ!!

得点機会を阻止するプレーに惚れますた(;´Д`)ハァハァ

1点献上は演出ですよね?



それから明神!

( ´∀`)σ)Д`)もうがんばりすぎですよ

次節出れないのが痛いけど、神戸戦に向けて休んでください。




えー、今日は守備陣のふんばりのおかげだと想います。
あれだけ厳しくチェックにいったのがよかったんだと。
審判があまりファールを取らなかったのもよかった。
攻撃陣が悪いなんていいません。
玉田2ゴール凄い嬉しいんですよ!
でもやっぱり今日は波戸さんと増田と明神かな。


と想ったけど、やっぱり全員だな!!
全員よかった!!
うん!

・゜・(ノД`)・゜・。ありがとーありがとー!!



たった1回勝っただけなのにこの感動。
あー、これがあるからまた観に行っちゃうんだなぁ・・・
  1. 2005/09/17(土) 23:26:43|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<下は柏が一面だったから買った報知 | ホーム | 雪歩ソロCランクに到達!>>

コメント

勝利の瞬間バイトしていたヤシ→(・∀・)

こっちも勝利キターーー(`・ω・´)ーーーー!!


いやーもうマルキーニョス最高~~
ごめん、勝ったから柏の代わりに降格圏脱出w

やっぱりジェジンのマークが厳しくなってきたときにマルキーニョスという良い選手が加入したことで、良くなったんですかね~。
ま、昨日と言ってることがまるっきし違うんですが。


次はジェフとガンバか・・・上位チームだけど、勝てそうな気はするんだよね。上位チームには善戦しますから。

要するに下位チームとの対戦では集中力が欠けていると。
あっさり抜かれたりするし。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(日) 21:50:44 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

(゚□゚)うちはまだ15位だ!!

いやー清水勝利おめでとう。
今ごろアルビサポのZAXが悔しがっているんじゃないだろうか。
マルキーニョス加入がいいですねぇ。
ジェジンの影がおかげで薄くなってるような?w


PS.名古屋がJで一番嫌いなチームになりました。
なんで下位チームに勝ち点をもたらすくせに、うちにはしっかり勝つのか・・・
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 02:53:27 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

あー自動は17位からだったのか。。入れ替え戦ってあったっけ?何位から?

 
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 15:57:11 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

自動降格は18位と17位。
入れ替え戦は16位です。

まだ下との差は少ないんだよなー。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(火) 03:15:08 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/224-58a3ad14

いきなり‘ラモス効果’!?発揮

いきなり‘ラモス効果’がでたんでしょうかね??首位を走るガンバ大阪相手に1-2と逆転勝ちしました。1点目は大黒からスルーパスを受けたアラウージョが落ちいてキーパーの横にシ
  1. 2005/09/18(日) 05:01:52 |
  2. PRIDE-Bound Turtle Soup

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

