だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪歩ソロCランクに到達!

あー、今日やるつもりなかったのに・・・

最近連続でやってるから控えようと想ってたのに・・・




(ノ∀`)QMAが混んでたからやっちゃいました





そういや式神の城2もやったんだけど、50円であれだけねばれるとアイマスのコストパフォーマンスはやっぱ高いなぁ・・・と想ってしまう。

まあクリアできる唯一のシューティングは式神の城2しかないから、
他のシューティングじゃ無理だけどな(ノ∀`)





ということで雪歩こと中澤聡太で3プレイ。

1クレ目
丁度30週目だったようで。
でも普通30週目なんて覚えてないですよねえ?
とか想うんだけどうちだけ?


さて
あと1万5000というところでチキンなうちは2万5000オーディションに。
コメントに
(・∀・)ごうかくしたらCランク!
とうってみると、人が一人いました。

( ̄ー ̄)ま、そういうことなんで。


で、肝心のオーディションですが、
丶(´ー`)ノ★30個で余裕の合格。

つうか3次審査想い出温存してもよかったかも。


で、
ランクアップ!
無事Cランクへ。

しかしレイソリスタがCランク行ったときは感動したんだけど、2回目だからか感動が少ないな・・・
こんなんじゃいけないな。
雪歩のためにやっておこう。


Cランクキタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


(;゚∀゚)=3ここから大変なんだろうけどがんがろうぜ!!


(ノ∀`)なんてな。



2クレ目

事務所引越しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

なんか広くなったなー。
でも前の事務所のほうが好きかもしれん。

海外ドラマのオフィスみたいとか言い出す雪歩。
海外ドラマはフルハウスしか観たことないうちには
サッパリだったのは内緒だ(ノ∀`)
というかフルハウスって誰かわかるのか?w


ついに2曲目の曲の減衰が来始める。
早くない?こんなもんだっけ?
しかたないので曲を替えることに。
First Stageなんか短かったなぁ・・・
ま、朝ご飯20週も使ったせいだろうなあ。

で、ビジュアル曲→ダンス曲ときたのでボーカル曲に。
魔法をかけて!にしようか太陽のジェラシーにしようか迷う。
蒼い鳥は人気があるとかきいたけど、うちにはどこがいいのかわからないんだよなぁ・・・
結局太陽のジェラシーに。

すると、
'`,、('∀`) '`,、

_| ̄|○やっちまったかもしれない・・・・




レッスンはポーズ。
1回ミスしてしまうもなんとかグッド。

ランクアップイベントは、結構いいと想ってたらノーマル(´・ω・`)



3クレ目
もう1回ポーズレッスン。
今回は1回サボられてしまいやっぱりグッド。

コミュニケーションはある日の風景の・・・6だったかな?

イザディさんが「今になってそんな・・・」と言っていた意味がわかってしまった。
(´・ω・`)これを引退確定後に見たらたしかに想ってしまいますね・・

ちなみにパーフェクトでした。





さて、早速来ましたブースト。
土曜日13時~日曜21時。
明日はG大阪戦観に行くからできないな。
次は日曜日かな。


それから律子&春香のレイソリスタですが、月曜日までにメールが来なかったら月曜日か火曜日に思い切ってやってきます!


(゚□゚)全国3万にな!!


(ノ∀`)やっぱりチキンだな

丶(´ー`)ノま、なんとでも言うがいいさ



中澤聡太
Cランク
活動32週
リミット14週
ファン数31万7921人
  1. 2005/09/17(土) 02:52:39|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<勝利の瞬間泣いていたヤシ→(・∀・) | ホーム | J2が気になりだしたら危ない>>

コメント

ランクアップおめでとー!

なんだかんだで雪歩は順調に育ってますね~
羨ましいわぁ。
「風景6」、見ましたね!
あのときの私の心情が少しでも解って頂けたなら幸いです。
(ホント、やるせなさでいっぱいでした)

千早が歌う『蒼い鳥』私は大好きです!
オーディションには難しいけど。
他の曲とは歌詞も雰囲気もベクトルが全く違いますからね~。
好みが分かれるのも仕方ないです。
(でも、にけーPにも良さが解ってもらえたら…嬉しいなぁ…)

  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(日) 02:39:20 |
  4. イザディ #h/YaXuEQ
  5. [ 編集]

所長!ましまろ会芸能事務所にもう一人加入希望者ができるかもしれません!( `д´)∩

一人増えてても友人なんで気にしないでくらはい!( `д´)∩


ま、ジャンキーが一人合流するだけのことだがナ(ぉ。┐(´∀`)┌
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 01:15:44 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

(・∀・)ノコメントどもです

>イザディさん
いやー雪歩順調そうにみえますが、
(ノ∀`)想い出はつねにギリギリです。
パーフェクトコミュニケーションが全然でないですねぇ。
性格の不一致でしょうか?

>風景6
観たときに、ついに認めてもらえたんだなーと。
(`・ω・´)これからもがんばろう!という気持ちになりましたね。

でも引退確定後だと
寂しさでいっぱいですね・゜・(ノД`)・゜・。

>蒼い鳥
うちはどうも明るくテンポのいいカンジの曲の方が好きみたいです。



>Dさん
おお、大歓迎ですよ。
できれば本人からなにか一言欲しいんですが。



>ARL
(´_ゝ`)早く携帯買え
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 02:46:53 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

┐(´∀`)┌

こっちもアイマス神に連絡でもしてみるかなw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 08:53:18 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)

(´_ゝ`)じゃあその連絡用に携帯を買うってことですな。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 14:33:21 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/223-f33197a8

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

