だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイプミス痛すぎ

今日も白銀戦からお送りします。

1回目COMが半分ぐらい
1回戦学問ランダム


_| ̄|○学問・・・・



5問正解で3位キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


1問抜かして問題簡単なのばっかでよかった。
1問は正解がCOMのみだった。
で、COMが落ちていく。


2回戦アニゲーランダム
(キューブ)日本ファルコムのゲーム

( ゚Д゚)<ロシアマン ×
(*゚ー゚)<ロマンシア ○
( ´∀`)<ロマンシア ○
以下略


_| ̄|○やっちまった・・・

でもそれ以外は正解。ギリギリの8位。
ここでもCOMが落ちていった。


3回戦雑学ランダム
4問で5位敗退。
まあここまでこれれば十分だろう。




玉田けーじ
1回目
1回戦スポラン2
( ´ー`)y-~~~ 余裕ですな
1位通過

2回戦スポラン3


PRIDEだかの選手紹介で有名レニー・○○○


( ゚Д゚)<ハ ×



_| ̄|○なんで終わりをおしてますか。



‐をうとうとして終了押してた模様。
これが響いて9位敗退(ノ∀`)


2回目
1回戦学問ランダム
並べ替えのチョンリマが正解率悪く、4問で5位。


2回戦スポラン3
ボクシング問題を2問落とす。4位。


3回戦スポラン5
次の選手をユベントスに早くから加入している順に選べ

( ゚Д゚)<ザンブロッタ→ネドベド→アピアー→イブラヒモビッチ ○

これを単独正解。
というかこのくらいは簡単だと想うんだけどなあ。
5問正解で1位通過。


決勝
芸能タイピング→芸能タイピング→スポラン2→芸能エフェクト
(ノ∀`)芸能ってこんなに難しかったっけ?

6問目終わって1問しか正解してないとか無理でしょー。
まあ回りも結構不正解だしてたけど。

スポラン2でカカをカカーにしちゃって間違えるしさ('∀`)
もうボロボロだったぜ。

それでも2位なのは凄い。



3回目COM3人
1回戦アニゲーランダム1
(’A`)難しすぎ
3問正解で7位。
下位はずらっと2問正解。
マクロス7のファイヤーバルキリーのタイピングがなかったら死んでたかも。


2回戦ノンジャンルランダム
(’A`)またも難し過ぎ。2問正解がやっと。7位。


3回戦学問ランダム


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


トップはCOM。2位もCOM。3位はHUMだが、4位もCOM。
うちは1問しか出来ず8位敗退。
(ノ∀`)落ちた他の人も1問か2問でした



人が多くなってきたのでここでおしまい。


しかし白銀の経験地の上がり方をみると、黄金は無理っぽいと想ってしまう今日この頃。
  1. 2005/09/16(金) 14:33:40|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<事務所システム開始 | ホーム | メール来てないのにやってくるのは久しぶりな気がする>>

コメント

大丈夫ですよ☆

諭吉さんを紙飛行機にして、
飛ばせば…の話ですが。
アイマスよりはお金を使わないような…。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(金) 19:25:18 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

そこまでの覚悟はないのかもしれない

1、2回戦落ちが多いのでどうしても進みが遅くなってしまうんですよねー。
学問がでるとダントツ最下位ばっかなのは泣ける(つД`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(土) 01:36:59 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/220-5178f582

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

