だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メール来てないのにやってくるのは久しぶりな気がする

今日は出かける用事があったので、ついでにゲーセンに寄って500円3プレイ。

律子&春香のレイソリスタは相変わらずもう負けられないのでブースト待ち。

で、雪歩ソロの中澤聡太で3プレイしてきました。





今週はブーストなし。
ブーストないのにプレイするのは久しぶりだなあ。

で、記者が3週目で負けても勝ってもいなくなるわけですが、想い出が2個しかないという状況。

レッスンで想い出溜めるか、オーディションにするか。


朝の挨拶で決めることに。


朝の挨拶失敗→審査員へのアピール失敗→オーディション前の言葉で失敗

でのテンション大幅ダウンを防ぐため、朝の挨拶に失敗したらレッスン。
成功したらオーディション。
とすることに。

まあ普通に「はぁぁ・・・おはよう」をチョイス。

って普通は選ばないだろw

そしてこれが見事に普通。
上がらないけど下がりもしない。


(   )y-~~~ どうしよっかなー・・・・


結局2万か2万5000なら想い出なくともなんとかなるかな?
と想い2万5000オーディションに。

最初にあったのは時間が30秒ほどだったので次のに入ると、なんと同時に入室したのかうちは2番目だった。


(`・ω・´)こりゃアピール文を考えるしかないな!


とか想ったけど、いいのがうかばず、

( ・∀・)くよろしくぅ

と普通なかんじに。


結局人は3人でした。

まあ枠は3枠あるから別に大丈夫かな。



とりあえず記者は勝っても離れるの確定なので3位以内に入る作戦で。


とか想ってたら、入ってきた人がレベル9と10だった・・・orz


ヽ(`Д´)ノなんでこんなところに入ってくるんだYO!!


そのおかげで回りのCOMもレベル高い高い。



想い出温存とか厳しいかもしれない((((;゚Д゚))))




一応うちもレベル9なんだけど、ビジュアルだけはボーカルの半分ぐらいしかないんだよね・・・


よってボーカルとダンスに振り、ビジュアルを捨てる作戦に。

今回ちょっと誤算なのは流行2位がビジュアルだったことなんだけど、21ポイントとれば3位には入れるだろうという読みで。



1次審査は一応想い出を発動。
というのも、COMの中に2発使ったのがいたので。
これのおかげでなんとかボーカルとダンスの★獲得。
ビジュアルも予想通り5位。
ここでなんとうちがトップに。

2次審査いきなりCOMの想い出発動がバッド。
ボーカルが帰るんじゃ?と思いここから作戦変更してダンスとビジュアルのみに振っていく。
ボーカル4位でダンスとビジュアルの★獲得。
ここでうちは2位に後退するも、まだ合格の枠内。

3次審査。
ボーカル審査員が意外としぶとい。
自分が振ってないからだと想い少し振る。しかしギリギリで帰らず。
ダンスとビジュアルの星は獲得するもボーカルはもちろんとれず。

結局17ポイント。うーん、微妙かもしれない・・・・




と想ったけど、そのまま2位で合格しました丶(´ー`)ノ




1位は最初に入った人が20ポイント。
で、3位はポイント忘れたけど佐野美心でした。
ボーカルが帰ってたら1位だったなあ。

ちなみに人は想い出温存してたっぽいから、うちと同じような状況だったと予想。
(ノ∀`)考えることはみんな一緒ね



2クレ目
想い出が残り1なのでレッスン。
得意のポーズレッスンをやるも、1回痛恨のミスをしてしまいグッド止まり。

コミュニケーションは1日警察署長でパーフェクト!



3クレ目
レッスンかオーディションか迷ったけどレッスン。
今回はダンスをやってみるも、1回サボられてしまいギリギリでノーマル。
あと1回できればグッドだったのになあ・・・

コミュニケーションはCD録音でノーマル。
あぁパーフェクトが欲しいなあ。






中澤聡太
残り3週
ファン数28万4843人
Cランクまであと1万5157人




次にやるときにはCランクいけそうかな?
  1. 2005/09/16(金) 00:22:54|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイプミス痛すぎ | ホーム | 柏キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/219-76e101f6

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

