だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

柏キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

今日も電車男。


というか今日はもう内容よりもビックリしたことが!!




柏高島屋ステーションモール8階K-WESTキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!




落ち込んだ電車が劇団ひとりたちとラジオの公開放送に行ったじゃないですか。
武田花梨がネットで生中継されてたところ。



あ そ こ 柏 で す よ ! !



うちが時々暇なときに、レイソルオーレの公開生放送を観にいくK-WESTですYO!!



うしろの藤岡正明のポスターとか超見覚えあるし!!



(;゚∀゚)=3なんか見知った場所が出ただけなのに妙にテンション上がっちゃいました!!


柏周辺の人はきっと驚いただろうなあ。



でもその後一瞬で秋葉に戻ってましたねぇ。

ルーラかなにかかな?

とりあえず1番最初に触れておきたかったw




さてちょっと簡単に今回の内容


今週は掲示板のことがエルメスたんにバレて軽蔑されるところから。

落ち込む電車はもう掲示板には来ないみたいなことをいうが、住人の一人が
「このまま終わらせていいのか!!」
と電車を掲示板に戻そうと奮闘するんですよ。

で、みんな秋葉にきて思い思いに電車へ掲示板に戻るように、告白するように仕向けようとするも、なぜかピンポイントで気づかないんだよね。


まあドラマだから?



でも、↑にある通りラジオの公開放送で武田花梨の呼びかけがあり、次々に秋葉に仕掛けられた電車へのメッセージに気づいていくわけですよ。


で、告白することを決めた電車は掲示板に思いを書き込みエルメスたんを待つことに。

さーどうなる!!??


ってところでサンボマスター。


こんなかんじ?





さて、実は今日漫画の電車男の3巻を買ってきたんですよ。

それを読んでたせいか、展開が全然違うのに少し違和感が・・・

まあ原作どおりじゃつまらないという人もいそうだけど、うちとしてはこういう展開は微妙だったかもなあ。と想ってしまった。

あと、原作では見守るだけの住人が秋葉に大勢出張ってきてるのは正直どうなのかなあ。と。
掲示板の住人が面白いと想っていた部分はあるけど、今日のはやっぱりやりすぎなんじゃないかなぁ。
住人はやっぱ姿をさらさないほうがよかったな。
と、うちはそう想った。

あ、でも最後に掲示板で電車に呼びかけてた部分は良かった。
バスケの人とか塚地とかJTBにエルメス家のチケットはない発言とか。
特にJTBのヤツは
原作の名言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
って想っちゃいました。

ま、きっと事前に呼んでなければまた違った感想になったかもね。




さて今週で最後かと想ってたら来週もあるのね。

来週ついに告白の途中で泣いちゃって、エルメスたんに「がんばって」と言われ、告白後「もらい泣きしました」といわれるんでしょうかね。

いやー、この辺どうなるかが楽しみではあるかな。




それにしても、途中で柏高島屋が出てから、なんか妙なテンションになっちゃって
(ノ∀`)感動とかできなかったよ


あ、最後に色々と

陣釜さん本性出したところワラタ
いいからやらせろってw
一応責任感じてたんですね。

桜井さん妄想の中でもラジコンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
そして妄想以上の展開もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
Σ(;゚Д゚)そこで母親かよ!!

あの子供、車掌さんの息子だったんだねw
スポンサーサイト
  1. 2005/09/15(木) 23:51:30|
  2. 芸能関連(TVとか音楽とか)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<メール来てないのにやってくるのは久しぶりな気がする | ホーム | 当時は知りませんけどね>>

コメント

コメントありがとうございました

筋トレしながらみてたので、柏気がつきませんでした・・・柏出身者なのに・・・。
柏がドラマに出てきたのって、私の知る限りでは静かなるドン以来です。いやーやるな、柏。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(金) 16:09:05 |
  4. ろーそ #-
  5. [ 編集]

(・∀・)ノども
柏といっても映ったのは柏高島屋ステモ8階なので、知らない人はわからないかもしれないです。

というのも、実は今日柏戦を時々一緒に観にいってるやつに
「(゚□゚)電車男で柏が!!」
と言ってみたんですが、
「(´_ゝ`)K-WESTなんかしらねーよ」
と言われてしまいましたので・・・orz
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(土) 01:25:39 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/218-879d19b0

電車男(第10話)見たよ

バイトだったんで最初の30分見られなかったDEATH。次回、かなり面白げな最終回の予感ですが、案の定人手不足でバイトに入れられて、しかも残業の予感なので、その上オンエアの翌日
  1. 2005/09/16(金) 00:30:27 |
  2. わにわにしちょし

電車男第十話

二週間ぶりの放送です。お待たせ。って言うか待たせ過ぎ!!と言う事でやっと始まりました・・・・啓介によってエルメスに掲示板がばれる。啓介の言い方が悪いせいで、エルメスは嫌悪感を抱き、掲示板そのもの
  1. 2005/09/16(金) 00:50:05 |
  2. 私でもいいですか?

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

