だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うちと雪歩の間には想い出が足りてない

今日は雪歩(中澤聡太)で500円3プレイ。
律子&春香(レイソリスタ)は負けられないのでブースト待ち。

ホントウは今日やるつもりなかったんだけど、ブースト来ちゃったからやってきちゃったよ。

まあ、Dさんとのチャットでこんなん言われたのもあってね。

にけー@4コマで死にそうだ・・・ の発言 :
雪歩からブーストきたんだけど
にけー@4コマで死にそうだ・・・ の発言 :
やりにいこうか迷ってる
SLAYER'D<ネコミミVOCAL MASTER。('A`;)ウッ... の発言 :
やりまさい
SLAYER'D<ネコミミVOCAL MASTER。('A`;)ウッ... の発言 :
悩むな、若人よ( ゚д゚)σ


つうかZAXとチャットしつつ、Dさんともチャットしつつ、リヨンvsレアルを観てたうちはどうなのかとw

1プレイ目
ブーストつきでレベル8。
うーん、特別系うけるなら最低でも9は欲しいなあ。
と想っているので、全国3万に。

残り時間が1分30秒あったので早速入る。
アピール文を描くのが好きなので、残り時間がない場合は次に入ることにしてます。

今回は
( ・∀・)<パピペ!パピペ!
<はホントウはくを使ってるけどね。

そしたら人が2人ほど入っていました。
まあ、その二人はきっと「なんだ?」と想ったことでしょう。


回りのレベルをみると7~9といったところ。
まあいつもどおりの3位捨て作戦で。
というかそれ以外やったことないヤシ→(・∀・)


丶(´ー`)ノ28点で余裕のトップ合格でした。


あとから来た二人はなんと同点で、片方がフレッシュ差で2位に入ってました。
あー、負けたほうは悔しいだろうなぁ。

雪歩が唄うFirst Stageはそういえば初めてだな。

ということで撮影はしないで観ることに。





(;´ー`)これなら朝ご飯の方が好きかもしれない。



Σ(゚Д゚)このトップ合格を受けてなんと敏腕記者が!


(;゚∀゚)=3よーし次ボーカルマスターうけちゃうぞー!!


(’A`)なんて想ってたのに、翌週ブースト切れたらまた8に。

想い出も3個しかなかったしレッスンを。

ダンスレッスンで円の暗い部分がほぼ円形に。
これであとはポーズ2:歌詞1でやっていけば大丈夫かな?


コミュニケーションはラジオ出演をやったんですが、


Σ( Д)゚ ゚穴掘って埋まりやがったああああ!!!!


結局グッドでしたが。


そういえばコミュニケーションの攻略とかあるんですよね。
この間歌姫とか調べてるときに発見。
まあうちは使わないけど。
結果がわかってるサッカーの試合をみるような感じでつまらなくなりそうじゃん?
と想うのはうちだけかな。
ま、
(゚□゚)柏の勝ち試合なら結果がわかってても楽しめるけどな!!
話が逸れた


3クレ目
ボーカルマスターに再挑戦。
今回もさっさと入る。
誰も来ないとは想いつつアピール文を描く。

やっぱり誰も来なかった。



レベルはうちが9。
まわりは9~11。
というかCOMとはいえ、10が2人に11が2人てちょっときついな。
ごり押し全部取り作戦は無理っぽい。
レベル高いCOMはあまりジェノらないように思えるので、いつもどおりの3位捨て作戦。

予想通りの24ポイントで、



合格キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



2位のCOMは19ポイントでした。

撮ろうかなーと想ったらちょうどアクシデントかアピールがきて
(´・ω・`)いいところが撮れなかった。


まあいいか。変なところで撮らなかっただけマシさ。





さて、ボーカルはともかく、残り二つが厳しいねえ。
というのもビジュアルだけがかなり低いんだよね。
まあCに上がってからでもいいんだろうけど、できるだけ速めにとっておきたいしなぁ。
うーん・・・


あ、つうか次想い出2個しかない。
次で記者いなくなるんだけどなあ。
ここは全国2万ぐらいに出て想い出温存しつつオーディションか、記者が帰ろうが関係なくレッスンか。
迷うところですねぇ・・・


中澤聡太
残り6週
ファン数25万5760人
Cランクまであと4万4240人




まあCまでは行けるかな?
  1. 2005/09/15(木) 06:50:24|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<当時は知りませんけどね | ホーム | マリオテニス購入>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/216-c4387ab8

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

