だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファンシーララは大森玲子

リヴリヴで白銀戦

(’A`)また1回戦学問ですか、そうですか。

ダントツ最下位で敗退。



2回目
1回戦ノンジャンルランダム

(ノ∀`)全然出来なかったぜ

とはいえ今回は回りもできてない人がいて14位敗退。


3回目、いまだ白銀
1回戦ノンジャンルランダム
賢王がいた。
今回は問題に恵まれ5問正解。で、7位だったかな?

2回戦芸能ランダム4
簡単な問題ばかりで5問正解で3位。賢王もおすぎの本名はしらなかったようです。

3回戦アニゲーランダム
5問出来た・・・結果は・・・




4位通過キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



白銀決勝。
もちろん賢王ヽ(゚∀゚)ノ ハイ!!!!
金剛しかいなかったので、どうせ勝てないからとタイピングで色々独り言言っておきました。

でも意外と簡単な問題が多かったので、スポラン2出してどのくらいいけるかためしてみたかったな。
ま、いいか。

満足したので玉田けーじで賢者戦

1回戦学問ランダム

(’A`)また1回戦学問かよ・・・

2問しか出来ず。
しかし8位で通過。

2回戦アニゲーランダム3
*15が読めず。
で、5問正解で2位。

3回戦学問ランダム
4問正解するも、4位が5問正解で届かず。6位。


2回目
1回戦芸能ランダム1
4問正解で6位。

2回戦ノンジャンルランダム
元アニメタルのボーカルの並べ替え問題
正解は

( ゚Д゚)<さかもとえいぞう ○

他の人の答えをみてみると、

(*゚ー゚)<いもうとかぞえさ ×

ワラタ


3回戦スポーツランダム5
1問全員不正解。5問正解でトップ通過!

決勝
アニゲーランダム4→アニゲーエフェクト→スポラン2→アニゲー○×
アニゲーエフェクトの辻真先を一人で間違え、追いつこうとがんばるも届かず4位。
辻真先の次に出た
ファンシーララの声はこの人でした。
Dさんのおかげでちょっぱやでした(ノ∀`)
ここで大賢者に。


3回目
対戦相手の中にアイマール発見。
決勝で戦いてーなー、おい!!

1回戦雑学ランダム
ドイツワールドカップ出場を、日本は予選参加国の中で1番最初に決めた
という○×が出た。
とても今の時期にあっている問題ですね。
4位。

2回戦芸能ランダム3
浜崎あゆみのシングル曲には漢字はつかわれたことがない
という○×問題が出る。

( ゚Д゚)そういえば日本語のタイトルないような気がするな

( ゚Д゚)<○

そしたら全員×。





単独正解キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




(;゚∀゚)=3○×でこれやると爽快だな!!


1位通過。
残念なことにアイマールはここで敗退。

3回戦ノンジャンルランダム
(ノ∀`)4問目まで正解0。
なんとか2問とって4位に入る。

決勝スネーク杯
スポラン2→学問タイピング→芸能順番当て→雑学4択
スポラン2日本女子代表監督の大橋さんの名前を間違える(ノ∀`)
浩二じゃなく浩司なんだねえ。
一人強いクララがいてうちはがんばったけど2位でした。




とりあえず白銀戦も問題に恵まれれば決勝いけるんだなーと想った。
ので、折角なのでリヴリヴは黄金賢者でも目指してみます。
銀賢者より金賢者のがかっこいいしね。

(ノ∀`)ま、その前に3が出そうだけどな
  1. 2005/09/10(土) 02:12:28|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<アッシュの評価って高いのね | ホーム | 深読みしすぎ?>>

コメント

浜崎あゆみの作曲時の名前は「CREA」。四文字で出ます。

は・・・はやく!
水着絵プリーズ!!!(ぇ


自分は何回やっても見れませんでした・・・
なにがいけないのか・・・
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(土) 02:51:23 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

今回のましまろ会は寝落ちでした。
スマソ。(ノ∀`; タハー 

ジャケ買いLDのララがお役に立ちました(ぉ。('A`;)ウッ...
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(土) 14:48:45 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

(ノ∀`)

神楽さん
うちもサッパリです。
というか優勝できないのがなんとも・・・
ちなみに浜崎あゆみの4文字は知ってましたぜ( ̄ー ̄)


Dさん
見逃したのでDVD決定だな。
ちなみにうちら実況みてて画面みてないw

あと大森玲子は焼け石に水だった(ノ∀`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(土) 19:19:13 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/206-bac97590

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

