だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

せっかく1か月分のライセンスを買ったので

アイマスもQMAもやらないと更新するネタがないな。
アイマスは木曜に両方からメールがきたので、木曜にやってきます。

で、せっかくライセンスを1ヶ月更新したので、今日もPSOをやってみる。
更新するネタにもなるし。

深夜3時ごろだったんだが、ZAXがいました。
こんな時間に遊んでいるとはな。



いらないアイテムをaikaから貰うと、フォトンクリスタルなるものを持っていました。
aikaがわたしたわけじゃないもよう。
フォトンクリスタル
(c)SEGA,2000,2005.
どうやら新しいクエストで使うらしいです。


それからアンティアンプをもらったので
アンティマージ
(c)SEGA,2000,2005.
アンティマージを作成。
まあ普段はバータマージを使うけどね。




森を1周でもして寝ようと想っていたんですが、ZAXがいたので急遽未来に向かってに変更。
こっちのほうが経験値が稼げるからね。

炎杖アグニ
(c)SEGA,2000,2005.
森でいきなり赤箱。中身はアグニでした。
アグニはこれで何本目だ?


撃破
(c)SEGA,2000,2005.
そのままとくになにもなくクリア。


レベルが46に。
VH(very hard)にいける50まであと4レベルか。
  1. 2005/09/07(水) 12:37:44|
  2. PSO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<たいしたことじゃないんだけど | ホーム | 時間がなくてゲームやれていない(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/200-51dd7a42

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

