だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あまりその気にさせないでください

いやー、PCの設定でエルメスの部屋に行ったときのやりとりがもう恥ずかしくて恥ずかしくて。
まともにみれなかったうちは負け組ですか?



とりあえず、


桜 井 さ ん は ま だ 死 ん で い な か っ た ! !



もうあのパワーを別の方向に持っていったほうがいいよ。多分。
桜井さんががんばるほど、ダメになっていく気がしてならない。
反比例しているかのごとく。


とはいえ前田雅文・・じゃなかった、エスパー伊藤を連れてくるあたり、もうなにがしたいのかサッパリだったなあw



で、このエルメス一家の家族会議に割り込む電車はかっこよかったですね。




でも今回はやっぱり最後か。
陣釜さんのミス?なのかもこみちに掲示板のことがばれてしまうわけですよ。
周りの人気づきすぎだろうと想ってたけど、これでついにエルメスに掲示板のことがバレてしまうわけで。
で、ちょうどそこでサンボマスターに行っちゃったんだよねぇ・・・
次週どうなるのか凄い気になるところだなあ。
なんていうかタイミングがわるかったとしか思えないけどね。





今回は短いけどこんなところで。






あ、次のV6の番組に劇団ひとりがw
  1. 2005/09/01(木) 23:01:10|
  2. 芸能関連(TVとか音楽とか)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<↑の続き | ホーム | 奇跡再び>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/191-364e5c9c

電車男(第9話)見たよ

電車男、アンタカッコ良いよ。電車男は今回が1番良かった。あんなベタな演説を青山夫妻にしたと言うのに、感動してしまったよ。今まで電車男の感動系小話はつまらないと思っていたのに・・・くっ、製作者にしてやられたぜ。次回、遂に最終回じゃないですか・・・しかしオイ
  1. 2005/09/01(木) 23:26:25 |
  2. わにわにしちょし

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

