だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気が付けば夏休み最後の日ですよ

昨日は飲みすぎて二日酔いです。
二日酔いとか久しぶりです。

というわけで飲む前にやってきました。
まず
中澤聡太こと雪歩
なんかよくよく考えてみると、雪歩と聡太って性格的に真逆だったな。
なんでこの名前を付けたのか・・・
まあいいや。

記者月ブーストメールでレベル6。
まあいけるかな?と想ってトップxトップに突撃。


_| ̄|○落ちた・・・



記者帰りすぎ。
しかもなぜに流行2位のダンスが残るのか・・・
1次審査でダンス取れなかったおかげで敗退でした(´・ω・`)
ま、別にS目指すわけじゃないからいいか。

メールブーストのおかげで翌週のテンションはそんなに下がっていなかったのでレッスン。

_| ̄|○なんで得意の歌詞レッスンとポーズレッスンが閉まってんのよ・・・

しかたないのでダンスレッスン。

なんとかノーマルでした。
ダンスと表現力はかなりの難関だよなあ。
この二つはがんばってもグッドでるかわからない。


レイソリスタこと律子&春香
今回はレッスン。
ポーズレッスンをやると、さぼられなかったおかげでパーフェクト。
コミュは春香でやってみるもノーマル。
パーフェクト全然でませんねぇ・・・
Σ(゚Д゚)その後なんとボーナスレッスンが!
歌詞レッスンをやりまたもパーフェクト。
この二つは悪くてもグッド出るからいいよなあ。


なんか想いついたもの

1コマ目
2コマ目
3コマ目
4コマ目

そういえばうちは、嫌いなものはトコトン勉強しないヤツなので、夏休みの宿題とか嫌いな教科は全然やりませんでしたねぇ。
  1. 2005/08/31(水) 14:22:56|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<山下芳輝大宮へ | ホーム | 見事なまくり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/187-a763aead

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

