だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見事なまくり

前回青銅に落ちたリヴリヴから。

1回目
1回戦スポーツランダム


ラン2キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


( ´ー`)y-~~~ 余裕で全部とってトップ通過。


2回戦アニゲーランダム


ラン3キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


HALO問題だけわからなかったが残りとって5位。


3回戦ノンジャンルランダム5
全然できず敗退(´・ω・`)


ちょっとの経験値だったけど白銀に。



白銀戦
1回戦~3回戦まで雑学
1回戦はギリギリの11位で通過するも、2回戦で12位(ノ∀`)

まだ白銀のまま。
リヴリヴの貢献度が丁度573(コナミ)になった。
もうこのまま下がるだけっぽいな。



大会の貢献度をもらうついでにと、のれか(マラリヤ)で賢者戦。


カノンさんイマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


(゚□゚)これはタイピング系でたら呼びかけるしか!!


と想っていたら、芸能ランダム1は選択系と4文字しか出ず呼びかけられず。
まあ次手を振ればいいかなと想っていたら、


カノンさん14位敗退ド━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!


次みつけたら携帯で撮っとこう。
うちは9位で通過。

2回戦アニゲーランダム4
問題が難し杉るんですが・・・・orz
なんとか3問正解して3位。トップも3問だった。

3回戦アニゲーランダム5
ランダム5と言う名前のランダム1だった・・・orz
アニゲーランダム1は学問並の正解率だというのに・・・
それでもなんとか3位にはいり決勝戦へ。

決勝
スポラン2→アニゲータイピング→アニゲーランダム3→スポラン5
アニタイで輝いた。

( ゚Д゚)<きこえる ○

( ゚Д゚)<メフィラス ○

この2問が一人正解。
さらにスポラン5の「コバライネン」も一人正解して、

(゚□゚)こいつは優勝間違いなし!!

( ゚□゚)σということで連打だ!!




















変化ナシorz



水着とかマジなんすか?全然服着てましたよ?
それとも連打が足りないとでもいうのか?
もうやってらんね(’A`)


玉田カードで賢者戦
1回戦アニゲーランダム1
フランダースの犬のネロの苗字はダースだそうです。
(\'∀`)そんなのわかるわけがない。
4問正解で6位。

2回戦スポーツランダム3
4問正解2位。ランダム4じゃなくてホントよかった。

3回戦アニゲーランダム5
なんとか4問とって2位で決勝へ。

決勝
雑学並べ替え→雑学タイピング→スポラン2→芸能4文字
雑学タイピングが難し杉。
ヌーブラだかを開発した会社名なんかしらねーよなあ。
選択したユリだけが3問正解。
うちは3問全不正解(ノ∀`)









しかしここから奇跡が起こる!!









(キューブ)アフロヘアが特徴的な元コロンビア代表

バルデラマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

(・∀・)一度観たら忘れられない頭だよね!

ということで改めて

( ゚Д゚)<バルデラマ ○

(4択)3年連続バロンドール受賞

( ゚Д゚)<プラティニ ○

(4択)Jリーグ2004年度日本人での最多得点

( ゚Д゚)<大黒 ○

バルデラマ、プラティニは一人正解。
大黒もトップのユリは不正解!

芸能4文字
松尾貴史が昔名乗ってた芸名

( ゚Д゚)<キッチュ ○

これもユリは不正解!!
その結果!!









優勝キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


(;゚∀゚)=3やべー!!大興奮なんですが!!

(;゚∀゚)=3スポラン2はこれがあるからやめられない!!

丶(´ー`)ノ連打するのも忘れるほど大興奮でした。
  1. 2005/08/31(水) 11:41:42|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<気が付けば夏休み最後の日ですよ | ホーム | 優勝できませんでした!>>

コメント

うえーん(笑

芸能も全然駄目なんですよ自分(⊃д`;)
どの位駄目かというとモー娘とかV6とかGLAYとかラルクのメンバーすら全く答えられないほど(´・ω・`)
マツケンサンバも知ったのは発表されて3ヵ月後でしたし、HGもつい最近知ったというほどの無知っぷり。(ノ∀`)
なので近頃テレビを見るようにしています。修行してます。

>ヌーブラ
ここの会社名は自分の時にも出ました!
確か5文字のタイピングだったような。
こちらも全滅で正答はわからずじまいでした。

次にお会いする時は1戦目がスポーツ芸能以外だと幸せです(´∀`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(水) 16:02:42 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

ヌーブラはブラジェル社

普段TVをみていても、昔のことはあまりやらないからその辺が難しいんだよね。スポーツ芸能は。
とはいえ、他のジャンルに比べてスポーツ芸能は記憶に残りやすいと想います。
(ノ∀`)ちなみに学問は何回やってもすぐ忘れます。
興味のない部分は覚えられないヤシ→(・∀・)

>次にお会いする時は1戦目がスポーツ芸能以外だと幸せです(´∀`)
学問も加えておいてくださいorz
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(木) 01:02:06 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/186-4fd8cef0

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

