だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

審査員二人にレッドカード

↑を見てくれた人はアイマスやってきたの知ってると想いますが。

柏戦、終了間際の失点に煮え切らない気分で帰るのもなんなんで、QMAをやったら散々で、お金ないからやるつもりなかったのに
(ノ∀`)やってきちゃいました。


まずはレイソリスタ。
想い出が2個しかなかったのでやっぱりレッスン。
正直Cまでいけて満足なのでオーディションはテキトウにやる予定なんだけどね。
歌詞レッスンをパーフェクトとり、コミュで武道館ライブ選択。

律子ががらにもなく緊張してたので手とか握ってみました。

おお!

パーフェクトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ひさしぶりのパーフェクト嬉しすぎるんですが(;゚∀゚)=3

柏戦の気分がこんなんで癒されるうちはやっぱダメ人間だな(ノ∀`)




中澤聡太
雪歩もとりあえずレッスンから。
ランクが低いからさすがにパーフェクトは無理か・・・
その後ランクアップイベント。
で父親から「あんな格好でTVに出て男ドモからどうゆう風に観られてるのかわかってるのかー!!」と怒られたらしい。

(;´Д`)あぁ、パンチラしまくってたもんね・・・・

そりゃ父親も怒るワナ。
あ、衣装を指定したうちの責任か?((((;゚Д゚))))
刀とか持って事務所にきたりとかしないよな?




Σ(゚Д゚)その後なんとボーナスレッスン発生!!

得意のポーズレッスンをやるもグッドを出すのが精一杯でした。


翌週
まず衣装チェンジ。
パンチラをなくすためパンツルックに変更。
これでお父さんも安心だね!!

で、オーディションに。
記者に期待して1万人。

記者餅イタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

(`・ω・´)これは1位をとらねば!!

ということで1回目の審査は2位と3位のみで★10個獲得。
しかし2回目の審査でボーカル審査員退場。
さらに3回目の審査でダンス審査員も退場。
( ゚Д゚)2人退場したのは初めてだ。
うちは6点満点でトップでした。

おはよう朝ご飯!でのパンチラもなくなりお父さんも安心してみていることでしょう。


さて記者がついたので、次あたりルーキーズ行ってみようかね。




律子からメールがきた。
パフェとったコミュ関連で。
そしたら時間指定きちゃった。
ということで、あんまり時間ないんだけど今日やってきます。
とりあえず次はとってないダンスマスターかな?
  1. 2005/08/29(月) 11:12:15|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<セレサポに遭遇 | ホーム | 律子に似合う楽器とは?2回目>>

コメント

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

総統がアイマス地獄にとうとう足を踏み入れましたYO!

これでアイマス団は更に躍進シマスネ(ぉ。

総統がニケ氏を”アイマスの鬼”って言ってましたZE?(ノ´∀`*) ボソッ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/30(火) 00:12:36 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

キタ━(゚∀゚)━!!

どこが鬼やねんw
「ケ」じゃなくて「モ」の間違いでは?

つうか木曜が楽しみだw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/30(火) 01:45:38 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/183-5d2238e3

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

