だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

律子に似合う楽器とは?

今日も律子&春香のレイソリスタで1プレイ。
残り2プレイを中澤聡太こと雪歩でやってきました。

律子と春香は思い出が全然なかったのでレッスンを。
ポーズレッスンはもうさぼられない限りパーフェクトとれるなあ。

コミュは春香でやってみたけどノーマルでした。


次、中澤聡太こと雪歩。
前回記者がついたんですが、
Σ(゚Д゚)記者ついてもレベル3なのな!
で、想い出もそんなにないからレッスンを。
パーフェクトでないなあ。ノーマルでした。

次にオーディション。
とりあえずEF限定の1万人規模のに出てみる。
一人人がいた。
久しぶりの対人戦?

1次審査でボーカルをとりこぼす。
工エエェ(´д`)ェエエ工
400点近く取って5位ってどういうことよ?
2時審査でボーカル多めにしてみたけどまた届かず4位・・・
まあうちの雪歩はビジュアル以外ぜんぜんないからなあ・・・・
しかし3次審査でボーカル審査員が帰り、15点満点で2位で合格。
トップはフレッシュさでもう一人の人に。

記者がはなれちゃったけど、まあ別にいいか。


ところで、雪歩にボーカル衣装で「おはよう朝ご飯」を唄わせると普通にパンチラしてるんですが。
これはアイドル的にどうなんでしょう?




夕方律子からメールが。
なんか自分にあう楽器ってなんでしょう?ってきかれました。
律子本人はアルトサックスが似合いそうだと想っているらしい。
でも友達は指揮者が似合うって言うんだってさ。

で、うちはキーボードとかどうかなあと想うんだけど、どうですかねえ。
シャーペンそのまま
シャーペンでサラサラッっと10分ほどで描いてみた。
のをトレースしてみた。
色つけないと流石に早いなぁ。
  1. 2005/08/26(金) 22:16:30|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<学問予選通過率0%の日 | ホーム | 連打しようにも優勝できねえ・・・>>

コメント

はじめまして~、でいいのかな?

月真Pと一緒に『めざせ!アイドルマスター(仮)』のブログをやっていますイザディです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。(如意棒4コマの続き、楽しみにしていますw)

律子嬢にキーボード、いいですねぇ。
私が似合うと思ったのは『キーボードシンセサイザー』。TMNの小室哲哉が使っていたようなモノで、すべての音を使いこなす感じが合っているのでは、と。どうでしょう?

ギター系も軽くこなしてしまいそうですが、普通すぎてつまんないとか言われそう?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(土) 08:40:15 |
  4. イザディ #h/YaXuEQ
  5. [ 編集]

(・∀・)ノども

ちゃんと挨拶をするのは初めてですね。
(・∀・)初めまして。
( ̄ー ̄)ちなみに毎回チェックしてますぜ。

>キーボードな理由
楽器で最初に浮かんだのがバンドでして。
で、ギター、ベース、ドラムと考えてみたんですが、それよりもキーボードがしっくりきてるかなあと。
想いついたのでサラサラっと描いちゃったわけです。

そういえば、キーボードシンセサイザーってありましたね。
今はあまりみかけない気もしますが。
うちは小室哲也よりaccessの浅倉大介のイメージがありますねぇ。
折角だし持たせてみようかな・・・


>4コマ
Σ(゚Д゚;)楽しみにしてると言われるとは想いませんでした!
いやー、今みるとテキトウすぎて恥ずかしいので描き直してます。
今はトップ絵とか色々描いてるので・・・続きとあわせて9月の頭~中旬ぐらいにはアップできると想います。というかします。

(・∀・)ノでわ、今後ともヨロシクー
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(土) 23:46:24 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

よーし、PAPAもボーカル衣装で「おはよう朝ご飯」歌わせちゃおうかなぁ!(ぉ。(*゚∀゚)=3
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(日) 16:01:25 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

キタ━(゚∀゚)━ !!

Dさんならそう言うと想ってたよw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(月) 01:17:47 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/179-3ec46e87

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

