だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連打しようにも優勝できねえ・・・

今日も金がないのにしっかりやってきました。
リヴリヴでAリーグ。
芸能キューブ 大賢者x2、白銀 2位
→学問並べ替え 白銀、金剛、大賢者 2位
→ノンジャンル並べ替え

この間のれかの時に応援してくれた白銀キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

なんという偶然!
しかし今回のメンツはその白銀、金剛、黄金。
(ノ∀`)ここで終わりか。
しかしその白銀が、変珍たませがれの並べ替えを間違えなんと敗退!!
うちは3位に入った。
ちなみにこのたませがれ、
あるるの日記に出ていたのでできただけなんですがね(ノ∀`)

→雑学ランダム 金剛x2、白金 で落ち。勝てるわけがない。


たまだカードでもAリーグ
芸能並べ替え 金剛x2 白銀
_| ̄|○勝てるわけが・・・・・
もちろん4位。

ヽ(`Д´)ノもう1回だ!!

アニゲー順当て 青銅、大賢者x2
_| ̄|○順当てかよ・・・
しかしわかるのが多く、うちが出来なかったのは全員不正解だったおかげで1位。
→雑学並べ替え 白銀、大賢者x2 3位
→アニゲー○× 金剛x2 大賢者
一人不正解連発して敗退。

まあこんなところか。


リヴリヴでトナメ
1回戦芸能ランダム2
ラン2は苦手なんだよなぁ・・・。なんとか3問正解で6位。

2回戦ノンジャンルランダム
問題難しめ。9位と1点差の8位で通過。

3回戦アニゲーランダム5
3問しかできなかったがボーダーが2問。2位通過。

決勝
スポラン5→学問ランダム→スポラン2→学問ランダム
学問ランダムで出た連想
4つ目のヒント 坂本竜馬が死んだとこ

( ゚Д゚)<池田屋 ×
( ´∀`)<近江屋 ○
(*゚ー゚)<近江屋 ○
( ´_ゝ`)<近江屋 ○

_| ̄|○やらかした・・・

池田屋じゃないのかよ!
まあ別に学問なんか出来なくたっていいけどね(   )y-~~~

やらかしたわりには結構がんばったみたいで、1位はダントツだったが、3位と2点差で2位でした。
つか、1位強杉なんですけど。


ところで今、優勝発表までの画面を連打すると、旗持ってる姿が水着になるとかきいたんですが、誰かやってみた人います?
  1. 2005/08/26(金) 00:25:17|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<律子に似合う楽器とは? | ホーム | オーレーオーレーなかざーわそーたー♪>>

コメント

水着だって!?初耳だΣ( ̄□ ̄lll)

>水着

やってみますわ(`・ω・´)


ってか今全国やってたんですね。昨日も行ったけど、普通に気付かず、トナメやってました。だからCOMばっかりだったのか。(ただの過疎化かもしれんが(´Д`lll))



明日はナゴヤドームに観戦だ(`・ω・´)

絶対勝つ!
とか言ってると、また負けるんですけどね。
新井強すぎだ・・・
ウッズ負けるな!

ってにけーさん野球わかるっけ?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(金) 00:50:01 |
  4. 神楽 雄飛 #iVAWx5Lk
  5. [ 編集]

野球はQMAでの知識ぐらいです

Σ(゚Д゚)リロードするとコメントが返ってる!!

水着はなんか公式に書いてあったんですよ。
連打するとなにかがおきるって。
そこに水着のクララが旗持ってたので、水着になるのかな?と

>野球
柏サポの小宮山さんがいるのでロッテは好きですが、それ以外はサッパリですねえ。
野球自体全然みないもので・・・
あぁ、でもドカベンは毎週読んでますw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(金) 01:04:31 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

公式に書いてあるんですか。これは是非やらねば。


そういえば、まだマッチングしませんねぇ(´・ω・`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(金) 01:08:30 |
  4. 神楽 雄飛 #iVAWx5Lk
  5. [ 編集]

ちょっとちょっとォ!昨日2回ほど優勝したんですけど!

QMA公式見たけど、やっぱり水着っぽいですねぇ!!

マラリヤ最高(`・ω・´)
絶対やらねば。

そして携帯カメラ準備だ( ̄ー+ ̄)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(金) 01:32:56 |
  4. 神楽 雄飛 #iVAWx5Lk
  5. [ 編集]

水着確定

チャットで知ってる人(というかあるるだが)にきいたところ、連打すると制服が透けていくらしい。
そしてその連打する姿はとても恥ずかしいらしい(ノ∀`)

>マッチング
玉田カードが賢者になってしまったからなぁ・・・
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(金) 04:44:33 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

ええ、恥ずかしいですとも!

店内対戦(全COM)でやっと優勝を収めて連打したのに駄目でした・・・
しかも連打している最中に隣に人が来たんです。
もう穴があったら入りたいほど恥ずかしいです(⊃д`;)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(金) 18:24:15 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

優勝どころか

学問で撃沈して決勝にすら進めませんでした(ノ∀`)
あー、必死に連打したかったなあw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(金) 22:25:39 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/178-62da766b

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

