だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーレーオーレーなかざーわそーたー♪

今日はソロでやってる雪歩こと聡太からメールが。
ということで、まずは律子&春香のレイソリスタから。

Bランクは無理っぽいのでコミュをやろうかと想ってるんだけど、ロングタイムとった時に記者がついたので、ビジュアルマスターに出てみることに。
いや、引退するとき人数が多いほうが評価が高いみたいなので。

で、全員COMの中オーディション開始。
最初ビジュアルとボーカルだけふってダンスは想い出だけってやったら、
4位、5位、1位
Σ(゚Д゚)やべぇっ!
とか想ったけど、意外とビジュアルが第1審査で減ってるのをみて、審査員が帰るんじゃ?
そう思ったので作戦を若干変更。
ボーカルとダンスでビジュアルはそこそこにしてみる。
と、COMが想い出失敗しまくり2時審査終わりでビジュアル審査員は虫の息。
ちなみに2時審査は、4位、3位、1位
で、3次審査・・・

審査員帰宅キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

で、結局3次審査はボーカル、ダンス両方1位で
見事合格しました( ´ー`)y-~~~


しかしTV出演時の撮影に失敗w
まあいいか。



次に雪歩の聡太でやってみる。

(´・ω・)アレ?キラキラしてないな・・・

左下を見ると、


( Д)゚ ゚アンテナたってねええええええええ!!


しかたないのでオフラインでレッスンを。

コミュはノーマルだった。

次のクレで復活するかな?と想ったけどオフラインのまま。
しかたないのでもう1回レッスンに。

コミュはまたもノーマル。


で、クレジットもなくなって席を立とうとしたら、

接続しようとしています。コインをいれずにそのままお待ちください

と画面に。

ということで200円追加でもう1回やってきました(ノ∀`)

キラキラしてるのにレベルはたったの3。
レイソリスタとくらべちゃいけないのはわかってるが、結構きついね。

ということでEF限定の5000人に出てみる。

あ、ちなみに聡太の曲は、絶対選ばないだろうと想っていた「おはよう朝ご飯」です。
いや、こういうときに選ばないと多分きかないだろうなあと想って。

意外とタイミングの取りやすい曲で満点で合格( ´ー`)y-~~~


しかしTV出演アクシデント連発・・・(´・ω・`)

まあレベル低いからしかたないのか。

とりあえず記者がついたので、次もオーディションかな。
でも想い出が4つしかないんだよな。
1週すててレッスンしてからにするか。


そういえばオーディションに微調整が加えられたそうですね。
ルーキーズは13週までになったとか。
他にも参加できるオーディションにイメージレベルの制限がついたりとか。
こういう変更はいいですね。
でもあいかわらず対人はないんだけどね(ノ∀`)
  1. 2005/08/26(金) 00:08:29|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<連打しようにも優勝できねえ・・・ | ホーム | 桜井から回り劇場>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/177-701fbf52

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

