だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜井から回り劇場

いやー、もう気がつけば毎回見ている自分にビックリですな。

ということで、TVドラマ版電車男です。


今回はやっぱり桜井カラ回り劇場でしょうか。

もうなんか必死すぎてみてらんなかった(ノ∀`)

掲示板に電車のフリして描いたけど、バレバレなワナ。
つかこれみて
Σ(゚Д゚)夏休みの厨房かよ!
と想った。
デートで海にいくも、エルメスは山田のところへいくし、車をもってかれるし、指輪は谷底へ。

不運重なりすぎてむしろあわれですた(ノ∀`)



あと陣釜さん登場前にテーマ曲流れるせいか、曲聞くだけで

陣釜さんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

とか言いたくなる。



さて本編。

ついに小栗旬エピソードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ニワトリの話はたしか原作にもあったよね?
まあ話はみてない人には悪いけど省きますが、そこからこういう展開をつくるとはねえ。
そういや桜井がこのニワトリにマジギレしてたなあ。
もうみてらんないよこの人(ノ∀`)

で、この二人、電車の恋が成就したら会う約束をしてました。
というかあらじんちゃんねるの管理人?みたいなヤツだったのね。小栗旬。


さて、電車側の方は・・・
ついにヲタを告白する決意をした電車。
そのことをひとりに電話すると
「その言葉を待っていました」
みたいなことを言ってるのに、そのときにあげたフィギュアを返してくださいと言ったときのひとりの反応ウケルw

返却するときもちろん箱の中身はほとんど空。
菅原がポケットやらいろんなところから探り当てていくわけですが・・・

(゚□゚)靴下にズゴックいれんなよ!!

MSの中で1番ズゴック好きなうちとしては、返したくないその気持ちはわかるけどさw
あと股間に入れてた相摩希(だよね?)に爆笑!
「相摩希だけはー!!」
ツボったw




話をシリアス部分に戻して。

家まできたエルメスに自分のありのままをさらけ出す電車。
とはいえ、うちからみればあの部屋はまだ引くほどじゃないと想うんだよね。
ガンダムとか多いし。
ギャルゲーとかが多いと引くだろうけど。
というのは若干ヲタが入っている人間だから想うことなのかな。

で、こんな僕でよければ仲直りをしてくださいと。

このシーンがまたね。いいのよ。

伊藤淳司の演技がいいのかなんなのか。
頬を伝ってたのは涙?
あの一粒がとても印象深く心に残ってます。

エルメスもヲタクに対してなにか想うこともなく、
逆に個性的でいいじゃないですか。
とか言っちゃう。

ま、結局仲直りは出来てました。

誕生日プレゼントにミーナのフィギュアをあげていたのがなんともw
だってアレかなりのプレミアモノなんですよね?
新聞に載ってましたよ。たしか。


さて、なんかうまくいきそうだな。ここで来週か。というところで・・・・



スクールウォーズキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



途中電車を応援するときにスクールウォーズのテーマ流れてたけど、まさか山下芳輝・・・じゃなかった、山下真司が出てくるとは想わなかったw

どうやらエルメスの父親らしいが、どんな展開になるのか気になりますねえ。


さて、来週エルメスが秋葉に出没する話みたいですね。
陣釜さんとエルメス弟にも一波乱ありそうな感じか?
とりあえずカラ回り王桜井はもう出てこなさそうだねえ。
  1. 2005/08/25(木) 23:37:02|
  2. 芸能関連(TVとか音楽とか)|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:3
<<オーレーオーレーなかざーわそーたー♪ | ホーム | またマグノアウベスか・・・>>

コメント

TBありがとうございました

前回辺りからダースベイダーの音楽がかからなくなってたので、今回はかかって嬉しかったです(笑)。やっぱり白石さんはあれじゃないとダメですよね。

それにしても桜井は空回りしすぎていて、憎めないですな。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(金) 00:14:46 |
  4. ろーそ #-
  5. [ 編集]

しばってない方がもっといいけど。

今日初めて見てみましたが、











やっぱり堀北真希サイコーと。





ま、おいといて、やっぱり電車の部屋はあんなんまだまだヲタ部屋じゃねぇ。
にけーさんの言う通り、ギャルゲのフィギュアとかポスターばっかりだったら引くかもしれませんがね。

来週の予告の伊東美咲のメイド服よかったww
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(金) 00:40:08 |
  4. 神楽 雄飛 #iVAWx5Lk
  5. [ 編集]

(・∀・)ノお二人ともども

>ろーそさん
陣釜さんをみて知人が「土屋Pかよ!」と申してました。
やっぱあの音楽は陣釜さんに最高に合ってます。
しかし陣釜さんも気がつけばいい人に・・・

>神楽さん
ついにみましたか!
しかも堀北真希の丁度出番の多いときに!
アレで多いの?とかは想わない方向でw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(金) 00:54:56 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/176-29badab0

山口良治先生~っ!

一週間の過酷労働の疲れも吹っ飛ぶ「電車男」!今週もほぼオリジナル話でした。豊原功補、今日は大活躍でしたね!ニセ電車男ワラタ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!しかも簡単に見破られてるし…コミカルにヒール演じてて憎めないでス。最後は珍走にランエボ盗
  1. 2005/08/25(木) 23:57:01 |
  2. 野田寮雪板横乗部

電車男(第8話)見たよ

AA職人しゃべったーーーーーーーーーーーーー!!!!!・・・個人的には、あのAA職人の過去は何だかなぁと感じてしまいましたがな。だけどニワトリは面白かったなぁ。電車男の裏サイト(こちら)バリにあのニワトリのコーナーも作って欲しい。作成キボンヌ。やり過ぎ桜井に
  1. 2005/08/26(金) 00:30:50 |
  2. わにわにしちょし

電車男ドラマ第8話

 今回も観ました電車男。桜井さんは先週限りのぶっ飛びキャラだと勝手に思ってたんですが…。今回もぶっ飛んでました。 電車男に成りすまして書き込んだがスルー。 今回のドラマでは「電車は俺なんて使わない。バイナラってなんだこのジジイが!」という理由でばれてまし
  1. 2005/08/26(金) 01:34:56 |
  2. 熊田カヲルのひまつぶし

【ドラマ雑感】 電車男 (第8回) 「復活!!涙のオタク激白」

 雨の中、沙織(伊東美咲)を待ち続けていた剛司(伊藤淳史)は、意識を失って倒れた。沙織と桜井(豊原功補)は剛司を病院に運ぶ。入院した剛司に桜井は沙織の婚約者だと偽り、彼女に近づくなと警告する。そして桜井は沙織に対し、剛司が沙織を嫌っているかのようなうそをつく。
  1. 2005/08/26(金) 06:18:24 |
  2. 気ままなNotes...

電車男 題8話 ~やっぱりヲタクをやめられない~

ひさしぶりに電車男見れたーーーー(゚∀゚)えードラマオリジナルの展開が今ひとつわかりませんw桜井さんキャラ変わってるし(ノ∀`)パソコンに向かって殴りかかろうとするところや電車の偽者かたってレスしたりとか・・・しかもバイならってwエルメスをモノにする計
  1. 2005/08/26(金) 13:16:48 |
  2. 日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)

電車男第八話

桜井さん、いきなり面白い!!やってくれますね。またまたラジコン登場!!しかも、電車男の真似までやってる。しかも嘘ばればれ・・・・スルーされる桜井さん、攻撃され
  1. 2005/08/26(金) 15:18:46 |
  2. 私でもいいですか?

『電車男』と「恋のマイアヒ」

 いや~、TVドラマ『電車男』の先週と今週は、良かったですね。 原作に無いオリジナル部分をかなり深く、かつ「ドキドキする展開」に作ってくれていました。 ちなみに今回の放送で「偽電車」が「エルメス」の携帯電話に着信拒否を設定した際に流れたり、海へのドライブ...
  1. 2005/08/26(金) 20:34:08 |
  2. サンタの「語学と心のかけ込み寺」

『電車男』第8回感想

もう何でもありすぎ!追求する気も起きなくなってる。展開も無茶だし、もうやったもん勝ちかい!と。電車男まわりはちょっと横に置いといて。今回はどうしても、AA(アスキーアート=文字だけで作る絵)職人さん(小栗旬さん)を無視するわけにはいかないっしょ。なんで、住人
  1. 2005/08/26(金) 23:13:50 |
  2. つれづれなる・・・日記?

電車男……第8話くらい

今回は、白石美帆が電車の入院先の病院で彼のベッドの中に入り込むところからみた。いやっさ、もう凄い迫力!山田の、あの顔には引くって。白石美帆は一体あの中で何したんだってくらいに凄い顔だった。(大爆笑してました)このドラマで白石美帆がプロレスラーに見....
  1. 2005/08/27(土) 01:56:10 |
  2. 会社を辞めたいOLの秘密基地

電車男 第8話

あいかわらず、高視聴率をキープしているようですよ。が、しかし物語のほうが完全に脇道に入って迷走中なかんじ。本を読んでいないので、ハッキリとはわからないのだけど、これはちょっと本編とは離れているんだろうなぁとw桜井さんとか陣釜さんとかが活躍しているうちは、
  1. 2005/08/27(土) 09:22:36 |
  2. Drip Language

「電車男」第8話 感想。

沙織「山田さん!?山田さぁぁん!」必死に倒れている剛司に声をかける沙織。桜井は一歩間違えたら盗撮容疑で逮捕されそうなカメラ付きラジコンカーを操作。しかし2人の前で雨によりラジコンカー大破。桜井「チキショウ!」とパソコンに八つ当たり。同じく大破。何度も剛司
  1. 2005/08/28(日) 20:01:38 |
  2. 混沌と勇気日記。~Chaos to Brave Notebooks~

もう疲れたよ・・・。電車男第8話レビュー!

さて、今週はなんか電車男がやってなくて、代わりに「エンタの神様特別編:白石ひとり」と題して、白石美帆・劇団ひとり・豊原功補の3人がお送りするコント番組がやってて超面白かったような気がしますが、アレが電車男だったんですかね?あ、そうなんですか。なんかここの所
  1. 2005/08/29(月) 02:50:41 |
  2. 太郎日記’79J

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

